今の物はここまで違う!スタイリストもおすすめする口コミ多数のヘア家電


ag http://panasonic.jp 出会いや別れのシーズンでもある春はパーティなどの集まりも多くなる季節。 毎回ヘアアレンジすることを考えたらコスト的にも自分でヘアアレンジに挑戦したいですよね。 そんなヘアアレンジに欠かせないのがドライヤーなどのヘア家電。 最近はスタイリストもビックリするほどの機能がついたアイテムがたくさん登場しているんですよ。

ヘアドライヤー

p000000334332_1 Panasonic / パナソニック ナノケア EH-NA97-VP [ビビッドピンク]:16,959円
多くの口コミを集めているドライヤーと言えばパナソニックのナノケアシリーズ。 このナノケアが注目されている理由は乾かしながらトリートメントができるということ。 また髪を乾かす時間をとことん短縮し、忙しい毎日のヘアドライをサポートをしてくれますよ。 ほこりもつきにくく吸込口をさっとティッシュで吹くだけでOKなのでお手入れも簡単な画期的アイテムです。
100000001001789582_10204 Areti 9000 [グローブ トロッター ドライヤー ベイビー]:16,959円
これまで使用していたドライヤーとは全く違う7つのプログラムを採用したグローブトロッター。 お好みの風量をダイヤルひとつで簡単にコントロールできて、幅広いスタイリングを作る事ができますよ。 海外のプロも大絶賛しているコンパクトで高品質なドライヤーです。  

カールアイロン

クレイツ イオンカールプロSR 32mm:9,700円
操作性と質感アップをとことん研究して実現したカールアイロンのイオンカールプロSR。 ロッドの表面には髪の滑りが良く耐久性の高いイオンチタニウム加工を採用。 イオンシリコンラバーが髪に優しくふんわりとしたデジパをかけたようなカールをつくることができますよ♪ 美容院などで実際に使用されているモデルで、プロもお墨付きのアイテムです。  

ストレートアイロン

Capsule Cutter Quatre:2,980円
こちらは優れた機能が満載でなんと3000円以下でゲットできちゃうというコスパ最高のストレートアイロン。 2分半でMAX温度の230度までに到達し、マイナスイオンを放出しながら髪を傷まないように考えられたヘアアイロンです。 チタニウムプレート採用でシルク級のストレートヘアを作り出すことができますよ。 海外使用対応でコンパクトサイズなのが持ち歩きも便利です。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 今は髪が傷まないような機能がもはや当たり前。 これさえあればヘアアレンジもきっと自由自在に決まるはずですよ☆ 新生活スタートの記念に、忙しい毎日のヘアセットにも是非役立ててみてくださいね。
2016年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コーム型ヘアアイロン《ビューティーコームアイロン》発売中!とかすだけでプロ級ストレートヘアが完成。

これまでのストレートアイロンの概念を覆すコーム型ヘアアイロン《ビューティーコームアイロン》が発売!くしでとかすように髪に通すだけで、簡単にサロン帰りのようなストレートヘアが叶います。日本製のため安心安全で、コーム部分には特殊なプレートが使用されているため、火傷等の心配もありません。忙しい女性はもちろん、お子様や男性も簡単にお使いいただけます。

ふわふわくるん♪《前髪カール》の作り方・コツを伝授♡便利アイテムもご紹介!

アイドルみたいにふんわり、くるんっとした前髪ってとても可愛いですよね♡理想の《前髪カール》にチャレンジしてみたけれど、なかなか上手くいかないという人も多いはず。この記事では、ふわふわで可愛い前髪カールの作り方・コツを伝授します!カールに使える便利アイテムもあわせてご紹介!

知ってお得!【ヘアカラー】をキレイに長持ちさせるちょっとした方法

美容院でキレイに染めたヘアカラーをキープしたい女性は多いはず♡実はちょっとしたコツでキレイなヘアカラーを長持ちさせることができるんです♡そこで今回はキレイなヘアカラーをキープする方法などをご紹介します♡

時間がかかって大変なヘアドライも時短アイテムで楽ちんに?!

「夏は暑いからとにかく早く髪を乾かしたい!」髪を早く乾かす時短アイテムは色々ありますが、その中でも、使ってみると超便利なヘアドライの時短アイテムをご紹介します!実際に使ってみた人の感想なども参考にしてみては?

使うほど髪がきれいになるヘアアイロン!?話題のヘアビューロンの人気に迫る!!

ヘアアイロンやコテは使えば使うほど髪にダメージを与えてしまうアイテムだと思っていませんか?わかっているけれど、おしゃれのために使い続けているという人もいるのではないでしょうか。ヘアビューロンを使えば、そんな悩みも解決できちゃうんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki