即効性のある8の字ダイエットでバレンタインまでにくびれをゲット! 


sexy-1175374_640
バレンタイン当日まであと10日ですね。 プレゼントの準備やレストランの予約、美容室などはすでに済ませましたでしょうか? バレンタインのデートは人によってはとても重要なものでもあるでしょう。 今回は、バレンタインまでにウエストを引き締め、くびれをつくる8の字ダイエットの紹介です。即効性があるので、あと10日もあればより美しい引き締まったボディで当日のデートに挑めます!

腰を8の字に回すだけでウエストー3cm!?

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_s 8の字ダイエットは、腰を8の字に回すだけ、というダイエット方法です。 1セット約5分でウエストが3cm減ったという驚きの結果も! 8回を1セットとして、1日合計8セット行います。 8の字に回す動作以外には、特に食事制限などは行いません。(もちろん、バランスの取れた適正カロリーの食事を摂取するのが理想的ですが) 8の字ダイエットは、身一つで出来ますし、1セット5分程度なので仕事の休憩中にトイレでこっそり行うこともできます。手軽で、『頑張らないダイエット』方法として人気を集めています。  

8の字ダイエットで痩せる理由

belly-2473_640 8の字ダイエットは、腰まわりの筋肉をを8の字に回す動作を行うことで、左右均一に腹筋が動き、骨盤のゆがみを整えることができます。 さらに、ウエストを中心に動かすことでインナーマッスルが鍛えられます。 腰を大きく動かす8の字ダイエットは、美しいくびれを手に入れることができるのです。 特に、普段体を動かしていない運動不足の人ほど即効性があります  
  • 便秘にも効果あり!
7f8977b43002c03156226c0eb7240f70_s 8の字ダイエットは腰周り、腹筋を動かすので、腸に刺激を与えることができ、お通じも良くなります!ダイエットの大敵であり、女性の悩みの種である便秘にも効果がある8の字ダイエットは、痩身目的だけでなくお通じに悩んでいる人も一度試してみる価値アリです

動画をチェックしながらやってみましょう

[embed]https://youtu.be/qXOPuMHFeF8[/embed] アネカエクササイズ 8の字エクササイズ
それでは、実際に動画を見ながらやってみましょう。 足を肩幅に開き、つま先はまっすぐ前に向けます。 腰に手を置き、骨盤が8の字を描くように回していきます。 慣れたら肩幅より広めに足を開くと、負荷を高めることができます。 腰を回すときは、インナーマッスルを意識して。 8回で1セット、1日8セットを目安に続けてみましょう。 即効性があるので、10日で引き締まったウエストを目指せます!

おわりに

動画を見てもわかると思いますが、とっても簡単ですよね! あと10日で大幅なダイエットは難しいですが、ウエストが数cm減るだけでも嬉しい♪ バレンタインに大事なデートの予定があるなら、ぜひ今すぐやってみてください!
2016年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

ボディスクラブ《サボン》の“引き締め効果”に注目!手軽に美ボディを手に入れよう♡

ツルツルなお肌を手に入れられることで有名な《SABON(サボン)》のボディスクラブ、既に使っている!という方も多いハズ。実はボディスクラブには、肌の引き締め効果もあるってご存知でしたか?サボンのボディスクラブを効果的に使って、引き締まった美ボディを手に入れましょう♡

今年は女性らしい体を目指す!女性らしいくびれの作り方とは?!

年が明け、「今年こそ、彼氏を作ろう」「今年こそ、結婚相手を見つけよう」と考えている女性も多いでしょう。そんな女性は、相手を見つけるための自分磨き、努力をしていますか?意中の男性を振り向かせるためには、やはり努力なしでは難しいでしょう。今年は、女性らしいくびれをGetして、意中の男性を射止めてみませんか。

くびれだけじゃない!自宅でできる良いこと尽くしのフラフープダイエット♡

着込むことが多い季節ですが、 憧れのくびれは暖かい季節になってしまう前に手を打っておきたいものです。 外に出なくてもできる自宅で出来てたった10分の有酸素運動を紹介します♡

【0円ダイエット】インスタに学ぶ宅トレって!?お家でダイエットが流行っている!

写真投稿SNSインスタで「普通の主婦」「普通のOL」が更新するダイエット投稿。 そこにはリアルなダイエット事情・情報がたっぷり。 「うんうん!!わかる〜!!」とうなずきながら、あなたも0円で美ボディを手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY