【シェイリー】さりげなく香る≪フレグランスミスト≫で肌も髪も守る!可愛いボトルもたまらない♡

夏になると、どうしてもにおいが気になりますよね。そんな時でも、良い香りのミストを使っておくとさわやかに過ごすことができます。シェイリーのフレグランスミストは肌も髪も守ってくれてルックスも素敵なものとなっています。ぜひチェックしてみてください!

夏でも良い香りの女性でいたい♡

ハルナさん(@ha._.ru17)がシェアした投稿 -

夏になると、汗をかいたり蒸れてしまったりしてどうしてもにおいが気になることも多いですよね。
逆に、そんな季節だからこそ良い香りの女性はとっても魅力的に感じられるものです。
強すぎる香りは逆に不快感を与えてしまうこともありますから、ほんのりと香る程度でさわやかに過ごせるものを見つけられると良いですね。

シェイリーのフレグランスミストに注目!

シェイリーのフレグランスミストは、とってもかわいらしいボトルに入ったボディミストです。
6種類の香りがあるので好きな香りを選んだり気分やシーンによって使い分けたりというのも素敵ですね♡
コンパクトなボトルなので持ち歩きにもぴったりです。
メイク直しのときなどにちょっとだけ吹きかけておくと、常に良い香りを保てそうですね。

シェイリーフレグランスミストってどんなアイテム?

それでは、シェイリーのフレグランスミストとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

髪にも使える

舞さん(@westomo_mai)がシェアした投稿 -

シェイリーのフレグランスミストはボディミストとして知られているようですが、実は髪にも使えます。
特に帽子を使っている日などは蒸れが気になることも多いですよね。
そんな時には、フレグランスミストを髪に使ってあげるとさわやかに過ごすことができます。
髪の内側に振りかけておくと、揺れるたびに香る素敵な髪を使うことができますよ♡

保湿成分入りが嬉しい

シェイリーのフレグランスミストにはセラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸といった保湿成分が配合されています。
べたつきがちな夏ですが、汗をかくので実は肌は乾燥しがちでもあるのです。
保湿成分が入っていると、香りをさわやかにしてくれるだけでなくお肌を守るためにも使えます。

環境ストレスから守ってくれる

シェイリーのフレグランスミストは、環境ストレスから守ってくれるミストでもあるのだとか。
タバコの煙や排気ガスが気になる環境で過ごすことが多いという人にもおすすめです。
特に、こうしたもので肌荒れしてしまうことがあるという人はぜひチェックしてみると良いですね。

たくさん集めて可愛い

シェイリーのフレグランスミストは、とってもかわいいボトルに入っています。
1本でもかわいらしいのですが、たくさん集めるとインテリアとしてもさらにかわいらしいものになります♡
たくさんの香りの中から1つを選ぶというのも毎日楽しみになりそうですね。

雑誌にも掲載

megumiさん(@megu.1023)がシェアした投稿 -

シェイリーのフレグランスミストは、雑誌に掲載されたりSNSで話題になったりとじわじわと人気が高まっています。
プチプラなので試してみやすいというのもうれしいですよね♡
ぜひ、人気が高まっているこのアイテムを試してみてください。

シェイリーのフレグランスミストで夏も可愛く♡

シェイリーのフレグランスミストは、においが気になる夏もさわやかに過ごすことができるアイテムです。
プチプラなのでたくさん集めて日によって使いわけてみるのも素敵です♡
肌だけでなく髪にも使えるミストですから、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェアリーテイル×ポプテピピック《ポプテピピック 1%デビル オードパルファム》《ポプテピピック フレグランスボディミスト》10/4〜発売中!

フェアリーテイル株式会社と人気テレビアニメ「ポプテピピック」がコラボした香水《ポプテピピック 1%デビル オードパルファム》と《ポプテピピック フレグランスボディミスト》が、2019年10月4日(金)より発売されています。これまでにない斬新な演出やシュールな世界観が人気の「ポプテピピック」の魅力を、日常生活の中で香りで楽しめます。

サンキューマート《サンリオキャラクターズ コラボ ボディミスト》《パワーパフ ガールズ コラボ ボディミスト》発売中!プチプラで心地いい香りをゲット

サンキューマートのキャラクターコスメシリーズに「サンリオキャラクターズ」「パワーパフ ガールズ」が仲間入りを果たしました。人気キャラクターのデザインが施されたキュートな《ボディミスト》が2019年4月下旬より発売されています。

【フィアンセ】から可愛い限定ボトルが登場♡ふわっと良い香りのする素敵な女性に近づこう

良い香りがする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんな素敵な女性に近づける【フィアンセ】のアイテムを紹介。数量限定のアイテムになるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

【ダイソー】ピンクのボトルも魅力的な≪フレグランスミスト≫に大注目!プチプラなのに超優秀♡

ダイソーのコスメは、プチプラなのにとっても優秀なので定期的にチェックしているという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのは、ピンクのボトルが可愛いフレグランスミストです。持ち歩きにも便利なフレグランスミストについてご紹介します。

女らしさ倍増♡プチプラで買える人気ボディミスト6選【フィアンセ,フェルナンダetc】

お友達や恋人に『いい匂いする』って言われると嬉しいですよね♡このページでは、プチプラで買える人気のボディミストを6つピックアップしてご紹介していきます。ここでは2,000円以下で買えるプチプラアイテムをまとめてみました!ボディミストの香りを長続きさせる方法も合わせてご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ