2019春夏はセルフでパステルチェックネイルを楽しんでみよう♡

春夏はパステルカラーのチェック柄が人気ですよね。ネイルにも取り入れて楽しんでみませんか?セルフでも簡単にパステルチェックネイルにチャレンジできます。おすすめのパステルチェックネイルデザインをまとめてみました。

2019春夏はパステルチェックネイルを楽しもう!

チェック柄と言えば、秋冬をイメージする方も多いですが、パステルカラーにすれば春夏でも思いっきり楽しむことができます。

2019春夏はパステルチェックネイルをセルフで思いっきり楽しんでみましょう。ラインを重ねていくだけで、簡単にチェック柄を作ることができます。

ここからはおすすめのパステルチェックネイルをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼2019春夏におすすめのパステルチェックネイルデザインはこれ!

パステルカラーは明るめで大人女子は取り入れにくいと思っている方も多いのでは?グレージュなど落ち着いたカラーと組み合わせると上品にまとめることができます。

パステルチェックネイルが派手すぎず、大人女子にぴったりなデザインに変身。チェック柄はラインを重ねていくだけでOK。

あとはお好みでスタッズなどお好きなパーツを取り入れて、パステルチェックネイルをアレンジしてみてください。
ホワイトをベースにパステルカラーでラインを引いたネイルデザインです。春夏にぴったりのカラーで気分も上がりますよね。

パステルチェックネイルをフレンチと組み合わせているため、より上品で大人っぽいネイルデザインに仕上がっています。

パステルチェックネイルは3色のラインを細く引くだけでOK。これならネイル初心者でもセルフで簡単に楽しむことができるためおすすめですよ。
5色のパステルカラーを楽しんでいるネイルデザインです。ベースはパステルカラーにして、ラインをホワイトで引いています。

チェック柄を描くのが苦手な方もこのラインなら挑戦しやすいのでおすすめです。春夏にぴったりなカラーと柄で、あなたオリジナルのパステルチェックネイルを楽しんでみてください。
パステルピンクとブルーはとても相性がいいため、チェックネイルにぴったり!フレンチネイルも組み合わせるとオフィスネイルとして楽しむこともできます。

春夏に爽やかなネイルデザインをセルフで楽しめ、トレンドコーデにもおすすめです。難しい技術は一切必要ないので、お好みでスタッズをプラスしてアレンジすることができます。

お好みのパステルカラーを見つけて、2019春夏にぜひパステルチェックネイルを楽しんでみてください。
パステルカラーは明るい色だけではありません。大人女子にぴったりな落ち着いたカラーもあります。そこに、花柄のネイルシールを取り入れると、女性らしく春夏にぴったりなデザインに仕上げることができます。

セルフネイル初心者の方も簡単にチャレンジしやすいデザインですので、パステルチェックネイルを取り入れて、おしゃれを楽しんでみてくださいね。
2019年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春夏には≪シャーベットカラー≫が可愛い♡素敵なネイルデザインをピックアップ!

季節感に合わせたカラーでネイルを楽しみたいという人も多いですよね。今回注目したいのは、春夏に使いやすいシャーベットカラーです。使い方によってさまざまな表情を見せてくれるので、ぜひファッションに合わせて楽しんでみてくださいね。

《FORSYTHE カラークラブ/2021春新色》自然の美しさが宿る「アーシーコレクション」誕生

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2021年春コレクション『アーシーコレクション』が、2021年3月10日(水)より発売されます。人気ネイルラッカーで、エネルギーあふれる自然の美しさを切り取ったような新5色が楽しめます。セルフネイルが苦手な方でも簡単に綺麗なネイルが手に入る処方で、トレンディなニュアンスカラーを指先に纏わせてみましょう♡

essie(エッシー)《2020夏新作》「サニービジネス コレクション」が7/10発売!ビーチシーンに映えるレトロな新色4色をレビュー

ネイルポリッシュブランド essie(エッシー)から、「サニービジネス コレクション」が2020年7月10日より発売されます。既存4色・新色4色からなるこのコレクションは、太陽に色あせたビーチシーンを連想させる、柔らかいレトロなカラーが揃っています。こちらの記事では、「サニービジネス コレクション」から新色4色をピックアップ!気になる色味や使用感を詳しくご紹介していきます。

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

【キャンメイク】の夏ネイル第二弾!8月1日~新発売《カラフルネイルズ》の限定色を詳しくチェック

プチプラコスメで大人気の【キャンメイク】は、ネイルもとっても優秀。今回紹介する限定色のネイルは夏にぴったりなオシャレなボヘミアンカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙