【プチプラ】NAIL HOLIC(ネイルホリック)を使ってオシャレなネイルを♪

全175色という豊富なカラーと300円~のプチプライスでネイル好きな女の子たちにとっても人気の「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)。素足の出番が増え、ネイルが目立つ夏にぴったりのおしゃれなネイルデザインをNAIL HOLIC(ネイルホリック)で作っちゃいましょう!

素足を見せる機会が増える夏

サンダルを履いた素足のペディキュアや、ラフなTシャツから伸びる手先のネイル。
夏のラフなスタイルをおしゃれに見せるうえでネイルは欠かせません。

今回は豊富なカラー展開とプチプライスで人気の「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)を使って、セルフネイルでもできそうな夏にピッタリのネイルデザインをピックアップ♥どんなファッションと合わせたいか想像しながら見てみては?

「NAIL HOLIC」の魅力とは

「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)はコーセーのネイルポリッシュブランド。
ドラッグストアで見たことがある人も多いはず。

全175色という豊富なカラー展開と300円台からのお値段の安さから、ネイル好きにとってはなくてはならないブランドなんです。

「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)の可愛すぎる夏ネイル

爪の先に「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)のネイルポリッシュをカラフルにあしらったこちらのネイルは、夏らしい色味がさわやか。
キラキラと輝く「NAIL HOLIC(ネイルホリック)フローズンシュガー」を重ねることでより華やかな印象になっています。

おしゃれだけどセルフでもできそうなデザインのシンプルさも◎
さわやかで明るい色味のネイルだからこそ、パステルの水着と合わせれば夏を満喫出来ちゃいそうですね!
シンプルな単色塗りでも「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)の絶妙に可愛いネイルならこんなにオシャレに♥
オレンジがかったレッドのネイルが夏らしく、気持ちをグッとあげてくれます。

ラフに白シャツに合わせてももちろんおしゃれですが、黒のワンピースなど濃い色のファッションと合わせてもこれまた可愛くなる予感。
先にいくほどハッキリする黄色のグラデーションがかわいすぎるネイルデザイン♥
薬指にだけ押し花ネイルがしてあるのも繊細で素敵ですね。

夏デート服の鉄板、白いワンピースと合わせれば清楚で可憐な女の子を演出できること間違いなし♥爪の先までぬかりなく最高に可愛い状態で好きな人に会いに行っちゃいましょう。

トップコートを接着剤のように使用してお花を指先に閉じ込める「押し花ネイル」ですが、押し花ネイル用のシートは100均でも手に入れられるのでぜひセルフネイルでやってみてくださいね。
パキッとした強い色味がモード感をあげているネイルデザイン。
爪ごとに色を塗り分けているだけなのにこんなにもオシャレになるのはカラー展開が豊富な「NAIL HOLIC」だからこそ。

首元がゆるめのTシャツに切りっぱなしのショートデニムなど、ラフでシンプルな格好に合わせればこなれ感がアップしそう。
「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)の「パーティーホリーク」と呼ばれるシルバーの大きなラメとオレンジのネイルがかわいい!
夏はやっぱりビタミンカラーが目に美しいですね。

ちらっと目に入るだけでしっかり主張するオレンジのネイルカラーには、メンズのようなスポーツミックスのロングTシャツワンピーススタイルやキャップが似合いそう。

「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)で夏の指先もオシャレに♪

うだるような暑さだって、家の中に閉じこもっているだけじゃもったいない!
せっかくなら指先をとっておきのネイルでオシャレに彩って、外に飛び出してみませんか?
「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)なら、あなたにピッタリの色とデザインがきっと見つかるはず♪
2017年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わずテンションの上がるおすすめ【クリスマスネイル】を一挙紹介♡おすすめアイテムも一緒にチェック

【クリスマスネイル】は、分かりやすい王道なデザインがとても人気。今回はおすすめ【クリスマスネイル】と一緒に、おすすめのアイテムも一緒に紹介していくので要チェック。どれもプチプラで使えるアイテムばかりなので、ぜひ【クリスマスネイル】に上手に取り入れてみて下さいね♪

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【2018年夏限定】HOMEIの限定スパンコールネイルは#アイスクリームカラー♡ 5月28日販売開始~

HOMEI(ホーミー)の大人気スパンコールネイルから夏限定カラーが登場♡ 人気のハート柄などのスパンコールに夏にぴったりな#アイスクリームカラーがとってもキュートなんです★さっそく#アイスクリームカラーの新色4色をチェックしてみましょう!

レブロンの新作ネイルは#オーロラ色♡話題のユニコーンネイルをウォッチ

美発色と話題のレブロン エナメルネイルから待望の新色が登場♡今回の新色は、角度によってキレイなオーロラ色に見えるユニコーンカラーなんです☆ 夏に向けてちょっと手足に映える派手ネイルを探している方、フォトジニックなトレンドネイルに挑戦したい方におすすめですよ! さっそく新色をウォッチしてみましょう♪

2018ss新色【パラドゥ】ミニネイルで花嫁のような特別ネイルを楽しもう♡

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

セイル セイル