【エテュセ】のリップで唇革命?プチプラだけどすごいと評判の人気アイテムで理想の唇を手に入れよう

ぷるんとした健やかでみずみずしい唇は、思わず見とれてしまうほど魅力的ですよね。そこで今回はそんな理想の唇へと導いてくれる【エテュセ】のリップを紹介。ほんのり色づくものから無色のものまで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

唇は印象をキメる大事な部分

唇が荒れていると清潔感が欠けて見えたり不健康に見えたりと、残念な印象になりがちですよね。
しかし反対に唇が健やかで綺麗に見えると、印象もグッと良く見えます。

そこで今回はそんな女性にとって大事な唇をケアしながら綺麗に見せてくれる【エテュセ】の優秀なリップを紹介。
潤い効果にも優れた魅力的なアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【エテュセ】のおすすめリップを紹介

リップエッセンスaa

最初に紹介するのは「リップエッセンスaa」。
ほんのりとしたピンクの唇に色づいてくれるアイテムで、自然な血色感のあるピュアな唇に仕上げてくれるリップエッセンスです。

ハイパーグロスオイルが配合されているので、ぷるんとしたツヤのある唇に導いてくれるところも〇
気になる縦じわもしっかりカバーしてくれるので「唇の縦じわが気になる」という方にもおすすめなアイテムです。
SPF18PA++とUVカットも搭載されているので、紫外線から唇を守ってくれるところも魅力的。

リップエッセンス(ディープモイスト)a

もっと濃厚な潤いが欲しいという方におすすめな「リップエッセンス(ディープモイスト)a」。
こってりとしたテクスチャーで、しっとりみずみずしい唇に導いてくれるアイテムです。

3層構造でしっかり唇にフィットしてくれるので、キープ力に優れているところも嬉しいポイント。
ぷっくりとしたボリューミーな唇にも仕上げてくれるので、女性らしいセクシーなキュートな唇にも仕上げてくれます。
こちらもUVカット効果が搭載されているので、外出時の時にもおすすめ。

薬用リップエッセンスa

敏感な唇の方におすすめの「薬用リップエッセンスa」。
ローズマリーエキスやアロエエキスなどの6つの植物成分が配合されたリップエッセンスで、乾燥で荒れた唇をしっとり潤してくれるアイテムです。

唇のひび割れなどに効果的なグリチルレチン酸が配合されているので、唇のひび割れで悩んでいる方にもおすすめ。
無着色のクリアタイプなので、いろいろな使い方ができるところも嬉しいポイントです。

ジューシーリップジェルPK3

最後に紹介するのは「ジューシーリップジェルPK3」。
透け感のあるツヤがとっても可愛いリップで、みずみずしいピュアな唇に仕上げてくれるアイテムです。

パールが配合されたリップで、ぷるんと立体的に見せてくれるところも〇
PK3は明るめオレンジ系ピンクで、ナチュラルメイクにもフェミニンメイクにも似合う可愛いカラーです。

思わず見とれるぷるんとしたみずみずしい唇へ♡

【エテュセ】のおすすめリップは、いかがだったでしょうか?

どれもプチプラで優秀なリップばかり。
下記では「リップエッセンス」の詳しいレビューもしているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね♪
2019年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パラドゥの“ご祈願リップ”が23年春限定登場♡桜お守りリップとお清めシュガースクラブでしあわせを招く

セブン‐イレブンで展開するコンビニコスメParaDo(パラドゥ)の2023年春新作コスメ情報|2023年1月18日(水)より、リップケアアイテム2品が登場。古い角質をケアして唇を整える『リップケアスクラブ』の特別パッケージが期間限定発売。毎年人気の桜お守りリップ『サクラヴェールリップ』が数量限定で発売されます。

ettusais(エテュセ)2022年夏新作|アイエディション限定新色・グリッターリキッドが登場♡

【ettusais(エテュセ)】の2022年夏新作コレクション第2弾アイテム情報|「アイエディション」シリーズのカラーパレット(アイシャドウ)、ジェルライナー、リキッドカラーから新色が2022年6月2日(木)より新発売。ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせて紹介します♡

<ettusais(エテュセ)>2021冬限定エクステ級のまつ毛を作るマスカラベース2色比較!

2021年11月4日(木)<ettusais(エテュセ)>のロングセラー商品であるマスカラベースから、新商品『エテュセ アイエディション(マスカラベース)ウォームスタイル』(限定2色)が発売されます。エクステのようなふわっとロングカールを作るマスカラベース限定2色をレビューします。

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

《ettusais(エテュセ)》2020年秋の新作「アイエディション(カラーパレット)」誕生!2種の質感・彩りを重ねるアイシャドウをレビュー

ettusais(エテュセ)のブランドリニューアル第3弾となる2020年秋コレクションから、『アイエディション(カラーパレット)』が2020年9月17日(木)に発売されます。質感が異なる2色がセットされており、色ではなく異素材ミックスによって深み・立体感を生み出し、コレクションテーマである「ニュアンスワントーン」を堪能できる新作アイシャドウの使用感や色味を詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ