夏の不快感をすっきり洗い流す!ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目♡

夏には顔がべたつくことも多いですよね。そんな不快感は、炭酸泡洗顔でスッキリ洗い流してしまいましょう!ビフェスタから販売されている炭酸泡洗顔について、どんな商品なのか、それを使うメリットや口コミについてご紹介します♪

夏はしっかり洗顔したい

夏は毛穴の汚れが気になる季節です。
それと同時に、紫外線などのダメージが気になる季節でもあります。
あまりごしごし洗ってしまうと肌にダメージを与えてしまうこともありますが、それでもしっかり洗顔したいという気持ちを持っている人は少なくないでしょう。
肌にやさしく、それでいてしっかりと汚れが落ちる洗顔ができれば理想的ですよね。

ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目

そんな人にぴったりなのが、ビフェスタの炭酸泡洗顔です。
ポンプを押すと、炭酸を含んだ濃密な泡が出てきます。
この炭酸泡洗顔には、夏に使うのにぴったりな理由がたくさんあるのです。

泡立ての必要がないので時短になる

夏のお風呂場は暑いですから、できればなるべく早く用事を済ませたいという人も多いですよね。
洗顔料を最初から泡立てると時間がかかってしまいますが、ポンプから泡が出てくるタイプのこの商品ならば、すぐに洗顔に取り掛かることができます。
しかも、弾力がある泡なので丁寧に洗ってもその間に泡がヘタレることがありません。

きめ細かい泡でしっかり洗う

ビフェスタ炭酸泡洗顔の泡は、とにかくキメ細かいものとなっています。
このキメ細かい泡が、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれます。

炭酸が入っているのでマッサージにぴったり

ビフェスタ炭酸泡洗顔は、その名の通り炭酸が含まれています。
その炭酸が、マッサージにも活躍してくれるといいます。
マッサージ効果で顔の血行が良くなるのだとか。
むくみなどが気になる人は試してみると良いかもしれませんね。

スキンケア効果もあり

ビフェスタ炭酸泡洗顔には、ヒアルロン酸が配合されているのでしっかり保湿もしてくれます。
洗浄力の高い洗顔料はどうしても洗顔後に肌が突っ張ってしまいがちですが、そんな不快感を軽減してくれるアイテムとなっています。

実際に使った人の感想は?

それでは、このビフェスタ炭酸泡洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミ投稿をピックアップしてみました。
やはり、泡のきめ細かさが気持ちよいと感じる人が多いようですね。
しっかり洗えるのにプチプラというのもうれしいポイントです。
また、朝の洗顔の時短になる上に炭酸が目を覚まさせてくれるという声もあるので、朝が苦手だという人にとってはさらにうれしいアイテムとなりそうです。
ビフェスタには3種類の物がありますので、自分に合ったタイプのものを使ってみるのが良いでしょう。

いかがでしたか?

ビフェスタの炭酸泡洗顔は、夏の洗顔にとっても嬉しいアイテムになりそうですね。
スキンケアをしながら洗顔したいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
肌の状態や自分の好みに合わせて、3種類のアイテムから選べるというのもうれしいポイントですね。
2017年6月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

美肌への近道は洗顔がカギ!《ビフェスタ》の「洗顔 モイスト」でワントーン明るいツルスベ肌を手に入れよう

洗顔は美肌を育むための基礎といっても過言ではありません。今回は、古い角質やキメに残った細かい汚れをしっかり落としながら、明るいツヤ美肌に導いてくれる、ビフェスタの「洗顔」全3種の中から“モイスト”をピックアップしてご紹介していきたいと思います。肌に必要な保湿成分がたっぷり配合されている「洗顔 モイスト」は、乾燥肌の方も必見です!ぜひ最後までお付き合いください。

【ビフェスタ】炭酸泡洗顔シリーズは時短で汚れやくすみが取れて透明肌になれる!

洗顔料を泡立てるのってとても大変だと思いませんか?ビフェスタの炭酸泡洗顔シリーズを使えば、時短で洗顔を済ませることが出来るのに、汚れやくすみが取れて透明肌になることができるので、シリーズを要チェック♡

【夏のスキンケア】には気持ち良く汚れを落とせる洗顔料を♡オススメアイテム一挙紹介!《ビフェスタ・エテュセetc.》

夏になるとしっとりタイプよりもさっぱりタイプの洗顔料を使いたくなる♡という方は多いと思います。今回は、さっぱり気持ちよく汚れを落とせる!と評判のアイテムばかりを揃えたので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

55秒で洗顔、化粧水、美容液、乳液…計7つの効果☆朝の時短ケアに『ステラシード』のボタニカルマスクが優秀!

寝坊した朝のスキンケアはいつもより雑になりがち…。忙しい朝からきちんと化粧水や乳液、クリームをするのは難しいですよね。しかしステラシードのボタニカルエステシートなら、洗顔、化粧水、乳液、クリーム、美容液など計7つの工程を55秒で完了することができます☆ 驚きの時短マスクですがその秘密とは? 朝のスキンケアを新しくするステラシードのフェイスマスクを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ