【雰囲気美人】コツがわかった!美人オーラを身にまといモテモテな私へ大変身♡

女性であれば誰だって、きれいになりたい、美人になりたいと思うものです。そこでおすすめしたいのが「雰囲気美人」。どうしたら雰囲気美人になれるのか、美人オーラが出せるのかをご紹介します。

雰囲気美人でモテる

雰囲気美人をご存知ですか?みなさんの周りの人に、何となく他の人と違う魅力があったり、特別美人じゃないのに綺麗で魅力的に見える人っていませんか?芸能人で言うと、蒼井優さん、水川あさみさん、小雪さんなどの名前があげられるようですね。ではさっそく、雰囲気美人を手に入れる方法、美人オーラを出す方法を大公開いたします。

1.いつも笑顔

やっぱり「笑顔」は大切です。自分では普通でいるつもりでも、つまらなそうに見えてしまったり、怒っているような表情と受け取られているケースも中にはあるようですよ。どんな時にも誰にでも笑顔でいれたら、それだけで素敵かも。

2.話をちゃんと聞く

話を聞く姿って実はとても大切です。誰でも自分の話をしっかり聞いてもらえると嬉しいものですし、好感度もあがります。体を話している人に向け、目をみて聞いてあげましょう。時々相づちを入れるのもGoodです。

3.背筋を伸ばして

どんな美女でも、きれいな洋服を着ている人でも姿勢が悪かったら台無しです。雰囲気美人に限らず、きれいになりたい人は、背筋をピンと伸ばすように心がけましょう。姿勢がいいことで凛としたオーラを出すこともできますよ。

4.髪がきれい、ナチュラルメイク

自分のいいところを知っている、自分に手をかけるということも雰囲気美人になるためには大切なポイントです。バッチリメイクよりも、お肌をきれいに見せるようなナチュラルメイクの方がおすすめです。また、髪が綺麗だとそれだけでキレイ度もアップしますよ。ツヤツヤうるうるのお肌と髪を心掛けましょう。

5.しぐさと丁寧さ

雰囲気美人になるためには、仕草や動きにも気をつけることが大切です。物を置くときにドンと大きな音を立てたり、ドスドス歩くようではとても綺麗な人には見えませんよね。イキイキしているのとガサツでは大違いですから、気をつけましょう。

雰囲気美人へのヒントがいっぱいの本

美人な「しぐさ」

タイトルにグッときた人もいるのではないでしょうか。女性が書いた本かと思ったのですが、著者である中井信之さんはポージングディレクター、イメージコンサルタント、そして俳優など色々な顔を持つ方です。すぐに実践できるしぐさが満載ですよ。

赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック

著者である野宮真貴さんをご存知ですか?一昔前にプチカート・ファイヴのボーカルとして活躍し、オシャレ上級者としても有名な方です。56歳でもこの美貌、すごいです!美の秘密はもちろん、生き方にも前向きになれそう。

まとめ

いかがでしたか?顔の造りにイマイチ自信がないという人も、雰囲気美人で周りの視線を釘付けにすることもできるかもしれませんよ。雰囲気美人を目指すことで、自分のことをもっと好きになったり、自信が持てるようになるかもしれません。気になるあの人を振り向かせることもできるかも。雰囲気美人、目指してみませんか?
2017年3月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モテメイク】の必需品【ピンクリップ】の新作を集めてみました♡

ナチュラルなモテメイクの必需品であるピンクリップ。今回はそんなピンクリップの新作をまとめてみました♡あわせてモテメイク初心者さんのためのモテメイクの方法も紹介していきます♡ぜひチェックしてみてください♪

それぞれの理想のまつ毛が手に入る♡種類豊富な【キャンメイク】のおすすめ《マスカラ》を一挙♡2019年秋冬新作もチェック

若い女性を中心に人気が高い【キャンメイク】は、プチプラで優秀なマスカラが盛りだくさん!お人形のようなドーリアイに仕上げてくれるマスカラから、ナチュラルなものまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》でナチュラルだけどドキッとする唇を手に入れよう♡その他のおいすすめアイテムもチェック

「普段使いするリップは、頑張りすぎないナチュラル印象のものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【NOR.(ノール)】の《エアフィットリップカラー》を紹介。思わず集めたくなる素敵なカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

2019年秋新作【クラブコスメチックス】の《エアリータッチ スキンフィット ファンデーションセラム》で潤いと透明感のある肌へ

だんだん寒くなるとお肌の乾燥が気になる、と言う方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クラブコスメチックス】の《エアリータッチ スキンフィット ファンデーションセラム》を紹介。潤いたっぷりのリキッドファンデーションなので、ぜひ乾燥肌の方はお見逃しなく!

【アテニア】水墨画技術を使った新発想!《水墨ライナー》で上品なくっきり目元♡

でか目メイクというと、少しきつめの印象のものを想像する人も多いかもしれません。けれどアテニアの水墨ライナーは上品なラインで目を大きく見せてくれちゃう新発想のコスメなんです。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

nao7 nao7