スタバ女子にぴったり♡《スタバネイル》がオシャレで可愛いと話題!

みんなが大好きなカフェ「スターバックス」。新作や期間限定のメニューも多く、高頻度で通っているという人も多いはず!そんな“スタバ女子”さんに注目されているのが、スタバをモチーフにしてしまう《スタバネイル》です♡ネイルでもこっそりスタバ愛をアピールしちゃいましょう♪

スタバ愛をネイルでアピール♡

女子に大人気のスターバックス、週に何度も通ってしまうという人も多いのではないでしょうか?そんなスタバ女子のスタバ愛を、ネイルデザインとして取り入れてみてはいかがでしょうか♡

お馴染みのトレードマークからお好みのメニューまで、デザインの幅も広いんですよ♪ぜひ、あなただけのオリジナルのスタバネイルを試してみてください!

アイデア満載《スタバネイル》!

スターバックスのロゴデザインである女性「セイレーン」や、ホワイト・ブラックのスタバカラーを使った配色、スタバ好きにしか分からない細やかなデザインなど、スタバネイルのバリエーションはさまざま!ここでは、みんなのスタバネイルをご紹介していきます。
やっぱり一番人気は、スタバのトレードマークであるセイレーンがデザインされたスタバネイル♡一ヶ所に取り入れるだけでも存在感を発揮しますね♪シンプルでありながらも、スタバ愛が感じられるスタバネイルです。
こちらは、オリジナルのネイルシールを使ったスタバネイル!スタバ愛が感じられますよね♪スターバックスのコーヒーがぷっくりとしており、立体感があるのが特徴。3Dネイルなどでも、このぷっくり感を表現できそうです。いつも飲んでいる、お気に入りのメニューをデザインしてみても良いですね♪
スターバックスといえば、セイレーンの頭部分にある星マークも特徴です!グリーンとホワイトをベースにし、星マークのデザインをプラスすると、それだけでもスタバ風のネイルになりますね♡
コーヒー豆のネイルアートで、よりスタバっぽく♡シンプルで派手すぎませんし、セルフネイルでも描きやすいですよ。簡単なのにおしゃれなスタバネイルです!
まるで芸術品を思わせるようなスタバ風ネイル!お手持ちのスタバグッズに合わせて、ネイルデザインを施してみるのも素敵ですね。コーヒーを飲む手がキレイだと、テンションも上がります♪

100均で簡単!スタバ風ネイル

とても素敵なスタバネイルですが、自分でデザインするのは難しいですよね。そんな時は、ダイソーなど100均で販売されている「カフェネイルシール」で、スタバ風ネイルを楽しんでみてください♡
さまざまな種類がありますが、やっぱり一番人気なのはドリンクのネイルシール!スタバを意識したようなデザインが多く、爪に貼るだけでも簡単にスタバ風のネイルができちゃいますよ!
ホワイトやグリーンのネイルポリッシュで彩ると、さらにスタバネイルっぽくなりますね♪これなら、セルフでも簡単にスタバ風ネイルができそうです♡

大好きなスタバをネイルに♡

いかがでしたか?スタバネイルについてご紹介していきました!さまざまなデザインがあり、みんなのスタバ愛が伝わってきますね♡スターバックスのモチーフはおしゃれで、ネイルデザインとしてもとても優秀です!ぜひ、大好きなスタバをネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか?
2017年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

簡単時短でおしゃれ!トレンド可愛い塗りかけネイルデザイン集♡

不器用だから、セルフネイルができない・・・。と諦めていたあなたでも簡単時短でできてしまう塗りかけネイルを真似して華やかな季節を迎えましょう♡

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

【ネイル】2017年の夏はトレンドの水滴ネイルでみずみずしいうるつやの指先に!

今回は2017年夏のトレンド【水滴ネイル】についてご紹介します!セルフネイルでも出来る簡単可愛いデザインなので要チェック!

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる