【100均ネイル クレヨンタッチミー】紫外線で色が変わる《カメレオンホロ》で太陽が楽しい♡おしゃれなホロネイルデザインも合わせてチェック!

紫外線は美容に力を入れている人にとってはイヤなものですが、そんな紫外線を楽しめるのがクレヨンタッチミーから近日登場のカメレオンホロです。なんと、紫外線にあたると色が変わるのだとか。おしゃれなホロネイルデザインと合わせてチェックしてみましょう。

紫外線だって楽しみたい

夏に悩むものといえば紫外線ですよね。
お肌にも髪にもダメージを与えてしまいますし、できるだけ紫外線を浴びたくないという人も多いのではないでしょうか。
でも、夏を満喫するならそんな紫外線だって楽しんじゃいましょう♡
もちろん紫外線をカットするような対策をしつつ、紫外線で色が変わるようなアクセサリーなどを使うととっても素敵で気分も上がりますよ!

紫外線で色が変わるカメレオンホロが登場

今回注目したいのは、クレヨンタッチミーのカメレオンホロです。
キャンドゥをはじめとした100均で購入することができるネイルアイテムで、一見普通のホロに見えますが、紫外線に当たると色が変わるという楽しいアイテムとなっています。
ジェルに埋め込むことも可能なホロとなっていて、1つで2種類のカラーを楽しむことができますからぜひ夏のお供に使ってみてはいかがでしょうか。

おしゃれなホロネイルをチェック!

それでは、みんなはホロをどのようにネイルに使っているのでしょうか。
ホロを使ったおしゃれなネイルデザインをピックアップしました。

さりげなくホロを乗せて輝きを楽しむ

こちらのデザインでは、指先部分に細かいホロが乗せられています。
画像ではよく見ないとわからないくらいですが、晴れた空の下ではきっと光を反射してキラキラ輝いてくれるはず。
ホロの輝きは好きだけれど派手になってしまうのは避けたいという人におすすめのデザインです。

ベースにホロを使ってキラキラネイルに

こちらは、ベースにホロを使ったキラキラネイルです。
さらにストーンなどのパーツも重ねられていてとっても華やかですよね。
思いっきりキラキラにしたいという時にはこうしてホロをたっぷり使うことに加えて、ホロ以外のネイルパーツもたくさん乗せてあげるのがおすすめです。

ユニコーンカラーと合わせるのも素敵

このデザインでは、フレンチネイルの部分にホロが使われています。
それ以外の指には角度によって色が変わって見えるユニコーンカラーが使われています。
ホロとユニコーンカラーで、光を楽しめそうなネイルとなっていますね。
もちろん、ユニコーンカラーにホロを重ねるのも素敵ですよ。

様々なカラーのホロを混ぜて使うのも素敵

ホロは単色で使ってももちろん素敵ですが、さまざまなカラーを混ぜて使うのも素敵です。
カラフルなネイルを作りたい時にはぜひ試してみてくださいね。
ネイルポリッシュとホロを交互に重ねると、立体感のあるネイルを作ることもできます。

グラデーションを作るのも可愛い

グラデーションネイルにホロを重ねて使うのも素敵です。
カラーをグラデーションにするのに加えて、ホロの量もグラデーションにしていくととっても可愛らしくネイル上級者のようなデザインを作ることができます。
まずは少ない量を広い範囲に乗せて、爪先に向かうに連れてさらにホロを重ねていくことで綺麗なグラデーションを作ることができます。

色の変わるホロでもっとネイルを楽しもう

クレヨンタッチミーのカメレオンホロは、紫外線で色が変わる楽しいネイルとなっています。
色々なホロネイルデザインをチェックして、お気に入りのネイルで夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。
2019年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均コスメ クレヨンタッチミー】夏っぽさ抜群!パーソナルカラーに合わせて選べる《ビーチリゾートネイル》がキャンドゥで限定発売中♡

夏のネイルを思いっきり楽しみたいという人も多いですよね。100均コスメのクレヨンタッチミーのビーチリゾートネイルは、そんな夏に使いやすいアイテムとなっています。合わせて使いたい100均ネイルパーツも合わせてご紹介します。

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ