【PLAYLIST(プレイリスト)】≪クイックミュートクリーム≫でアホ毛を撃退!ボディの保湿にも使える優秀クリーム♡

アホ毛の対処に困っているという人は多いのではないでしょうか。そんな人に使ってほしいのが、クイックミュートクリームです。アホ毛を自然に抑えてくれて、ボディの保湿もできる優れもの。さっそくチェックしましょう♡

アホ毛の対処って難しい!

hanaさん(@cosme_hana)がシェアした投稿 -

髪の毛をスタイリングするとき、アホ毛の対策ってとっても難しいですよね。
一時的に抑えられても時間が経つとまた出てきてしまったり、しっかり押さえすぎてべたついた感じになってしまったり。
髪質によっては毎朝苦戦しているという人も少なくないのではないでしょうか。
アホ毛が目立たずきれいにスタイリングできる方法があったらとってもうれしいですよね。

アホ毛をおさえてくれる「クイックミュートクリーム」が便利!

アホ毛が気になる人にとっても便利なアイテムが、プレイリストが販売する「クイックミュートクリーム」です。
クイックミュートクリームは、アホ毛に着目して作られたヘアクリームで、トレンドヘアを自由自在に作ることが出来るアイテムとなっています。
毎朝のアホ毛対策に悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてください。

クイックミュートクリームってどんなアイテム?

それでは、クイックミュートクリームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
クイックミュートクリームの特徴をまとめてみました!

ブラシでなじませるだけでアホ毛撲滅

クイックミュートクリームは、ブラシでなじませるだけでアホ毛が簡単に撲滅できるアイテムです。
アホ毛対策のアイテムとしてはクイックミュートブラシというアイテムも販売されていますので、合わせて使ってみるのがおすすめです。
こんなに手軽にアホ毛が撲滅できたら、朝の時間にも少し余裕ができそうですね。

抜け感ヘアを作るのに大活躍

natsumi_0817さん(@bambi__723)がシェアした投稿 -

最近は、かっちりと整えたスタイルよりも少し抜け感のあるスタイルがトレンドになっていますよね。
しかし、アホ毛が気になってそんな抜け感スタイルが作れなかったという人も多いのではないでしょうか。
クイックミュートクリームはべたつかずにアホ毛をおさえてくれるので、抜け感ヘアを作るのに大活躍です!

軽い香りが素敵

megumi.oさん(@megumi180)がシェアした投稿 -

クイックミュートクリームは、軽い香りが感じられるクリームです。
スタイリングをするときにはほのかな香りが楽しめますが、髪につけるとほとんど香りを感じなくなるというのも使いやすいですね。
良い香りのアイテムを使ってスタイリングすれば、朝からしっかり気分を上げて過ごせそうです。

ボディの保湿にも使える

クイックミュートクリームは、ヘアクリームとしてだけではなく、ボディの保湿にも使えるアイテムとなっています。
スタイリングが終わった後、手についたクリームはそのままのばせばハンドクリームに!
旅行の時などはこれだけを持っていけば荷物を減らすことができますし、万が一髪に合わなかったときにはボディに使えると思えば試してみやすくなりますよね。

クイックミュートクリームでパーフェクトにスタイリング

せっかくスタイリングをしても、アホ毛があると気分は台無しになってしまうものです。
クイックミュートクリームを使えば、そんな気分を高めてくれますね♡
朝の準備の時間を短縮するためにも、ぜひチェックしてみてください!
2018年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アホ毛直しマスカラ》おすすめ5選!ドラッグストアで買えるプチプラ〜デパコスまで人気アイテムを比較♡

ぴょんぴょんと跳ねるアホ毛や、湿気・汗・風などでくずれてしまう前髪やまとめ髪を、サッと簡単にケアしてくれるスタイリング剤『アホ毛直しマスカラ』。今、女性のマストハブアイテムとして人気を集めています!手が汚れないマスカラタイプで、持ち運びしやすく手軽に使えるのが嬉しいポイント◎今回は、FORTUNE編集部が厳選した5製品を、使用感写真やレビューと共にお届けします♡

【ビオリス】塗るだけ簡単!《ボタニカル スティックワックス》でさっとアホ毛が抑えられる♡

スタイリングを頑張ったときに、アホ毛が出てしまっているとなんだか残念な気分になりますよね。ビオリスのボタニカル スティックワックスは、そんなアホ毛を簡単に抑えることができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【モンルル】シアバター配合で保湿力抜群!商品の特徴をご紹介します♡

保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがモンルルというヘアケア・スキンケアアイテムを販売しているブランドです。それでは、モンルルにはどんな商品があるのでしょうか。特徴をご紹介します。

夏のボディ&ヘアケアは《マイジェルボトル》でひんやり保湿♡気になる口コミをチェック!

マイジェルボトルは、そのルックスの可愛さからインスタで人気となっている保湿アイテムです。ひんやりした使い心地は夏にぴったり!可愛さだけでなく実力も抜群のマイジェルボトルについて口コミをチェックしてみましょう!

程よく毛束感のあるヘアアレンジを楽しめる♪おすすめの《ヘアワックス&クリーム》を紹介【MB style/ミルボンetc】

「ラフでオシャレなヘアアレンジを楽しみたい」という方は、程よく毛束感を出してみるのがおすすめ。いつものヘアアレンジに少し毛束感を出すことによって、一気にあか抜けて見えるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ