【SOFINA(ソフィーナ)】新発売の「ハリ美容液」でもっちり肌に♡今ならサンプル貰える!【2017冬】

今冬スキンケアとしてソフィーナから発売された「ハリ美容液EX」。弾力のある押し上げるようなハリを実現され、発売から1カ月で愛用者が増えています♡その魅力と使用感をご紹介します!

美容液が進化!ソフィーナの新ハリ美容液!

乾燥しやすい冬は、お肌がカサつきやすく、気になりますよね。
夕方になるとメイクがよれてファンデが固まってくる…乾燥してくすみやすい…という悩みは尽きません。
そんな素肌を弾むようなハリ肌にしてくれる、ソフィーナの新しい美容液が「ハリ美容液 EX」。
20代から30代の、エイジングケアを意識し始めた時に使って欲しいスキンケアなんです。
2年前に発売したハリ美容液は人気NO.1!
さらに進化したEXが2017年10月に新登場しました♪
早くも口コミで注目されています!

ここが凄い!ソフィーナのハリ美容液EX

使いやすいジェルタイプで、しっかりと浸透するソフィーナのハリ美容液EX。
その魅力をご紹介します!

akikoさん(@akiko_224)がシェアした投稿 -

角層のハリをアップ!

角層の弾力性のある繊維は、乾燥すると細く硬くなってしまい、これがハリがなくなる原因にも。
ソフィーナのハリ美容液EXは、その線維を潤いで満たしてふっくらとしたお肌に仕上げます。弾むようなハリが生まれてくるんです♪

新処方の月下香培養エッセンスEXがハリ肌に!

月下香培養エッセンスEXが、お肌の上でネット状の構造を作りしなやかに密着します。
お肌の表面をベールのようにカバーして、使うたびに柔らかく滑らかな素肌に導いてくれるんです。

モイストリフト成分が角層の最深部まで浸透!

30年以上の研究の末、数百種の素材から厳選した独自のモイストリフト成分を開発。
だから角層の最深部まで浸透し、潤いを届けてくれるのでハリが高まります。

ソフィーナのハリ美容液EXの使用感・口コミをチェック!

ソフィーナのハリ美容液EXの使用感・口コミをご紹介!そのハリ感を実感した声が続々上がっています♡
ハリはもちろん、毛穴が目立つ・小ジワが気になる…という方にも効果的!
ハリ美容液EXを使ってから、毛穴が目立ちにくく、お肌がふっくらしてきたという嬉しい声が上がっています。
ビックリするような滑らかなお肌で、化粧のりも格段に良くなります♪
テクスチャーはさらりとしているのに、お肌に吸い付くような密着感で、もっちりと素肌をコーティングしているような使用感。
ふんわりとした香りが癒され、ファンデーションも付けていないような軽い仕上がりになると大好評!

今ならハリ美容液EXのサンプルが貰える!

こんなにお肌が潤うなら、是非試してみたいですよね♡
今ならソフィーナの公式サイトにてサンプルを無料配布中!
たっぷり使える3日間分で、7,000名様に豪華プレゼント中なんです♪期間は12/18まで。
その3日間で効果があった!という投稿もSNSで話題になっています。

さらにリフィルも当たる!

ソフィーナのハリ美容液EXを購入し、感想を投降すると付け替え用のレフィルが当たるチャンスも!
このお得感は見逃せませんね♪

ハリ美容液EX

この冬はソフィーナのハリ美容液EXで潤いハリ肌に♡

ソフィーナのリニューアルした美容液「ハリ美容液EX」をご紹介しました♪
まだまだサンプルプレゼントは実施中なので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
ますます寒くなる冬は、お肌がカサつきやすい季節。この冬はハリ美容液EXで潤いのある、押し上げるようなハリ肌を手に入れましょう♡
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【花王 ソフィーナ iP】この夏のマスト!紫外線カットとスキンケア機能を兼ね備えた「UVレジスト」全2種や人気美容液をレビュー

多忙な現代女性の美を応援する花王のソフィーナ iP(SOFINA iP)。こちらの記事では、ソフィーナ iPから好評発売中の「UVレジスト」全2種と「インターリンク セラム」〈うるおって瑞々しい肌へ〉を詳しくご紹介します。高い紫外線カットとスキンケア機能を持つUV美容液と、たっぷりのうるおいで肌を満たす美容液です。ぜひ、最後までお付き合いください。

ソフィーナ iP 新作UV美容液《UVレジスト》&美容液《インターリンク セラム》2/8発売!2種の美容液だけで日中の紫外線ケアまで叶えて

花王の「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」のUV美容液《UVレジスト》と美容液《インターリンク セラム》が、2020年2月8日(土)より発売されます。《UVレジスト》はソフィーナ最高クラスの紫外線カット指数を搭載しながら、日中のメイクアップ中もスキンケアを実現。《インターリンク セラム》は1本で化粧水と乳液の機能を果たし、健やかなうるおい肌へ導いてくれます。

【ソフィーナiP】ベースケアエッセンス土台美容液があればお肌の状態が一気に変わる♡

保湿力の高い化粧水やクリームをつかっても浸透力が悪いと感じることがありませんか?お肌の土台が変わればより基礎化粧品を肌の奥に届けることが出来るので、ソフィーナiPのベースケアエッセンス土台美容液がおすすめ!

プレゼントキャンペーン《プレ花嫁美容》大切な日の為にソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>で土台から美しい肌をゲットしよう!

女性にとって結婚式は特別な日。そんな特別な日に向けての「花嫁美容」は必須ですよね!でも何から始めたら良いのか、いつから始めるのかが悩みどころです…。後悔しない為にもバッチリ綺麗な自分で特別な日を迎えたい!そんな方にオススメなのは、自宅で簡単に始められるソフィーナの「美活パワームース<土台美容液>」です。詳しく紹介していきます。

堀田茜さんの美容の秘訣とは?「過酷な環境でも美を保つ秘訣」トークイベントの模様をレポート!

銀座ソフィーナ旗艦店にて、タレント・モデル・女優など様々な方面で活躍する堀田茜さんによるトークイベントが開催されました!海外ロケなど、時には過酷な環境へ飛び込むことも多い多忙な堀田茜さんですが、そんな中でも美しさを保ち続けるための「美の秘訣」について等、様々なトークが展開されました!

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと