【美白スキンケア】 試してよかった!今から始める本気の美白対策♡

どんな女の子も2割増しで魅力的に見える、白くてツルツルの美肌。一度は憧れたことがありますよね。日焼けはどうにもならない…とあきらめていませんか?優秀な美白アイテムを駆使して、白肌を手に入れましょう。

色白は七難隠す、と言いますが、やっぱり肌が白い女の子はかわいく見えますよね。

全ての女の子の憧れ、美白は1日にしてならず。しかし、また肌は確実に白くなるものです。
長年美白対策をしてきたなかでも効果があったと感じた、選りすぐりの美白アイテムをご紹介します!

White conc(ホワイトコンク)

白くなると話題のボディシャンプーです。即効性はあまりありませんでしたが、根気よく使うことでだんだん白くなってきたな〜〜!と実感しました。顔以外の身体中に使えるところがお気に入りです。

ヴィクトリア ニューエッグパックソープ

レトロでかわいいパッケージですが、めちゃくちゃ実力派。スウェーデンの石鹸メーカー・ヴィクトリア社のものです。お値段も1,000円以下でお手ごろですが、美白効果もものすごいです!数日使っていると、確実に肌が白くなっているのを感じます。
しかも肌がツルツルふわふわになるので、美白効果がこれだけあっても刺激が少ないようで安心。

ロゼット 洗顔パスタ 荒肌用

こちらもとっても優れものです。私は使って数日で顔が明るくなったのを実感しました。首に比べて顔がだいぶ浮いてしまうレベルで白くなり、あわてて首にも使うようになりました!
泡立ちがすごく良いし、肌がモチモチになるので、普段使いにとってもオススメ。

酒粕

いろいろ試した中で、一番即効性があると感じたのは酒粕でした!

用意するものは酒粕と精製水のみ。酒粕はスーパーで¥300くらい、精製水はドラッグストア等のコンタクトケア用品売り場で¥200くらいで購入できます。酒粕がもったりとした液体状になるように精製水で溶き、それを顔や身体に満遍なく塗ります。そして数分後、酒粕が固まる前に水でよく洗い流してください。

洗い流した直後から、肌のトーンが明るくなっているのがわかります。肌がモチッとして、肌の状態が相当よくなってびっくり。昨今話題の酒粕パワー、半端ないです!

無印良品 UVベースコントロールカラー / ブルー

SNSでも話題になった青色のコントロールカラー。少し下地に混ぜて使うだけで、真っ白になります!多すぎると顔色悪いかな?と思われるので、注意が必要なレベルで白くなります。
このコントロールカラー自体に美白効果はありませんが、SPF50+・PA+++とUV効果もバッチリ。普段使いにはもってこいのコントロールカラーです。

dear narura  ビタミンC

美白に欠かせないのが、ビタミンC! 一気にたくさん摂取するのではなく、常にビタミンCを身体に摂取するのが美白に効果的なんだそう。
朝晩に飲んでいますが、飲み始めてから肌全体が白くなりました。薄茶色だったシミがほとんど見えないレベルまで薄くなったので、かなり優秀です!
値段も500円ほどで、ドラッグストアで購入できる手軽さも良いですね。

おわりに

世の女性が夢見てやまない美白。

サプリメント、クリーム、ソープなどなど美白の手段は多様です。

自分に合った美白アイテムを見つけて、ぜひ根気よくチャレンジしてみてくださいね!
2017年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

透明感アップ!口コミでクリアな肌になれると評判の【ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ】に注目

「透明感のある肌になりたいけれど、何から始めたら良いか分からない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロゼット】の《洗顔パスタ ホワイトダイヤ》を紹介。気になる口コミも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

美白したい!あなたの【白美肌】を助けてくれる優秀スキンケアコスメ5選♡

色白で透明感がある肌って憧れますよね。今年こそみんながうらやむもち肌を手に入れるために、あなたの美白活動をサポートしてくれる優秀スキンケアコスメ紹介します♪

24時間使える薬用美白※“スノービューティー”のスキンケアパウダーをレポ♡今年は美白有効成分を新配合

資生堂の“スノービューティー”シリーズから、朝・昼・晩と24時間使える薬用美白※2スキンケアパウダー『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP』が 登場。2021年7月21日(水)より数量限定発売されています。今年のテーマは“パリ”♡ブルーをベースにロココ様式の唐草模様とスノーフレークが輝くうっとりするようなデザインです。今回は美白有効成分配合のリッチな医薬部外品パウダーをレビューしちゃいます!

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

《スノービューティー》雪のように純粋な透明感をまとう「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」が7/21〜限定発売!今年のイメージテーマは「JAPAN」

24時間使える薬用美白シリーズ『スノービューティー』から、美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」が、2020年7月21日(火)より数量限定発売となります。今年は「JAPAN」をテーマとして、日本に舞い降りる初雪の喜びを表現したパッケージデザインで登場。今回は毎年好評のスキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」を、FORTUNE編集部がレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや