オーガニックにこだわった【メルヴィータ】のおすすめアイテムを一挙紹介♡美脚へ導くマッサージオイルも!

【メルヴィータ】のアイテムはオーガニックにこだわって作られた優秀なアイテム。お肌にハリや潤いを与えてくれる!と評判のアイテムで、多くの女性から支持されているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

【メルヴィータ】とは?

【メルヴィータ】は、フランスナンバーワンの オーガニック認証ブランドです。30年以上に渡り、自然を活かしたスキンケアやボディケアのアイテム提供しているブランド♡自然由来成分を贅沢に使っているので「お肌に優しいものを使いたい」「オーガニックにこだわりたい」という方にとてもおすすめなアイテムです。

【メルヴィータ】のおすすめアイテムを紹介

ビオオイル アルガンオイル

最初に紹介するのは「ビオオイル アルガンオイル」。
保水力の高いアルガンの木の実から採れたオイルで、顔や身体、髪などにマルチに使えるアイテムです。アルガンオイルには、オレイン酸やリノール酸などの美白成分がたっぷり配合♡エイジング効果なども期待でき、弾力とハリのあるみずみずしい肌に導いてくれます。

オーガニック成分100%のアイテムなので、安心して使えるところも◎着色料や防腐剤などの化学物質をまったく使用していないので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

ビオオイル ローズタッチオイル

アルガンオイルにローズヒップオイルを配合した「ビオオイル ローズタッチオイル 」。
持ち運びにぴったりなコンパクトサイズで、気軽に使いやすいロールオンタイプのアイテムです。乾燥が気になるあらゆるところに使えるので、1つ持っておくととても便利。

ハンドケアやネイルケアにはもちろん、乾燥が気になりやすい目元周りやほうれい線にもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ

マッサージにぴったりな「ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ」。
混ぜて使う二層式のオイルで、べたつかずにサラっとした使い心地が人気のアイテムです。ピンクベリーやピンクダルスが贅沢に配合されているので、嬉しい引き締め効果も◎

甘酸っぱい香りも心地よく、使う度に香りにも癒されるアイテム。ピンクのボトルで可愛らしく、美脚へと導いてくれるアイテムなので、ぜひマッサージオイルを探している方は一度チェックしてみて下さい♡

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

最後に紹介するのは「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」。
お肌がツルスベになると評判のアイテムで、爽やかなスパイシーシトラスの香りが人気のアイテムです。

使いやすいスプレータイプで、気になるヒップや太もものマッサージにとてもおすすめ。ピンクペッパーなどの引き締め成分や、ローズヒップオイルなどの潤い成分が配合されているので、引き締めながら美肌へと導いてくれる優れ物です。

ハリのあるみずみずしい肌を手に入れよう♡

sae☺︎さん(@i.sae_1014)がシェアした投稿 -

【メルヴィータ】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ハリのあるみずみずしい肌を手に入れて下さいね♡
2018年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

思わずパケ買いしちゃう♡サラっと潤う高保湿な【フルプル】の《ハンド&ネイルクリーム》を詳しく紹介

寝る前などに使うハンドクリームは多少べたつきがあっても良いですが、作業の合間に使うハンドクリームはべたつくととても面倒ですよね。そこで今回はそんな作業中にも前向きに使える【フルプル】の《ハンド&ネイルクリーム》を紹介。見た目も可愛いので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【アハロバター】から新しくボタニカルバターとマヌカハニーを配合したこだわり《ハンドクリーム》が数量限定で登場♡

「ハンドクリームは高い保湿力が大事だけれど、べたつくの嫌だ」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【アハロバター】から数量限定で新しく出た《ハンドクリーム》を紹介。べたつきがなくしっとり潤してくれるので、冬の乾燥対策にぴったりです。

【メルヴィータ】≪ビオオイル アルガンオイル≫が万能!ブースターにヘア・ネイル・マッサージにも使える♡

マルチに使えるケアアイテムってとっても便利ですよね。メルヴィータのビオオイル アルガンオイルは、ブースターにヘアケア、ネイル、マッサージと幅広く使えるアイテムとなっています。100%オーガニックなのもうれしいビオオイル アルガンオイルの使い方をチェックしましょう♡

【Melvita(メルヴィータ)】《ビオオイル アルガンオイル》などの万能スキンケアで頑張った自分にご褒美を♡

2017年も終わりに近づいていますね。今年1年頑張った自分にご褒美を買いませんか?万能アルガンオイルやむくみを解消してくれるボディオイルなどで体をいたわり、素敵な香りで心もいやして、来年も頑張れる活力を♡そんなご褒美にぴったりな【メルヴィータ】のスキンケアセットをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ