幅広い年齢の方から喜ばれる♡プレゼントにおすすめの《入浴剤》を一挙紹介【おいせさん/スローブリスetc】

《入浴剤》は幅広い年齢の方が使うのでプレゼントにぴったり。その日のバスタイムを特別な空間にしてくれるので、贈ると喜ばれるアイテムです。そこで今回はそんなプレゼントにおすすめの《入浴剤》を紹介。お手頃価格のものも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

プレゼントにぴったりな《入浴剤》

人にプレゼントを贈る時、何にするかかけっこう迷う方は多いと思います。
そこで今回はそんな方にもおすすめの《入浴剤》を紹介。

《入浴剤》は使って消費するものなので、お好みもそこまで気にすることがなく、誰にでも贈りやすいアイテムです。
「なかなか自分では良い入浴剤は使わない」という方が多いと思うので、もらったら嬉しいこと間違いなし♪
見た目が可愛いものからナチュラル系まで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《入浴剤》を紹介

おいせさん 風呂神花

最初に紹介するのはおいせさんの「風呂神花」。
伊勢生まれの癒しのバスキューブで、すべすべな肌へと導いてくれます。
お浄めの塩入りで、身も心も浄化してくれるアイテム。

それぞれ天然エッセンシャルオイルの繊細な香りが付いているので、リラックス効果も高い入浴剤です。
3回違う香りを楽しめるので、お得感も◎
思わず写真に撮りたくなるような可愛い見た目もプレゼントにぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

スローブリス ハーブティバスメソッド

日本メディカルハーブ協会トップセラピスト監修の本格ハーブを使用した、スローブリスの「ハーブティバスメソッド フルムーン1」。
まるでハーブティを飲むような、心穏やかな至福のバスタイムを味わえる入浴剤です。

天然由来のドライハーブをブレンドしているので、香りもとっても本格的。
ヴァレリアンやオレンジフラワーなどの保湿成分が配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれます。
「フルムーン1」はドリームラベンダーとオレンジフラワーの香りで、心が前向きになれる入浴剤。
見た目もオシャレで、ナチュラル系が好きな方にはとくに喜ばれること間違いなしです。
この他にもハーブティバスメソッドはたくさんの香りが揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

リーフ&ボタニクス バスソルト レモングラス

最後に紹介するのはリーフ&ボタニクスの「バスソルト レモングラス」。
天日塩と重層をベースにした入浴料で、お肌の引き締めに効果的です。
お肌のキメを整える効果もあるので、美肌効果も◎

レモングラス精油が配合されているので、フレッシュで爽やかな気分にしてくれるところも嬉しいポイントです。

リーフ&ボタニクスのバスソルトはこの他にもグレープフルーツやゼラニウムなどが揃っているので、気になる方はこちらもチェック。
220円とお値段もお手頃なので、他の香りと組み合わせでプレゼントするのもおすすめです。

素敵なプレゼントを贈ろう

プレゼントにおすすめの《入浴剤》は、いかがだったでしょうか?

《入浴剤》は年齢問わず喜ばれるのでプレゼントにぴったり。
これからの季節はバスタイムも長くなると思うので、ぜひ素敵な《入浴剤》をプレゼントしてみて下さいね。
2019年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LUSH/ラッシュ 2021春新作》おうち時間にお花畑を生み出すスプリングコレクション発売中!

LUSH(ラッシュ)の2021年春の新作バスアイテムが揃うスプリングコレクションが、2021年2月3日(水)より発売されています。見た目も香りも、春にいきいきと咲く花がイメージされており、バスタイムを一気に春の陽気で満たしてくれます。おうち時間が続き、春を楽しめない今にふさわしいバスアイテムがラインナップ。長く続くコロナ禍に疲れた心を癒すことはもちろん、なかなか会えない大切な人へのギフトにも最適です。

LUSH(ラッシュ)《父の日コレクション》5/11〜オンラインストア・数量限定発売中!「ダーティ」と同系統のフレッシュな香りに感謝の思いをのせて

LUSH(ラッシュ)の『父の日コレクション』が、2020年5月11日(月)よりオンラインストアにて数量限定で発売されています。ラインナップは、バスボム2種・フェイシャルオイル・フット&ボディパウダー・シャンプーバーと、ギフトアイテム5種です。人気パフューム「ダーティ」と同系統の、ハーブのそよ風に包まれたような爽やかな香りは、シンプルでありながらも、使用する時のコンディションに合わせて表情を変えます。

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

ギフトにも最適♡至福のバスタイムを叶える「WELEDA(ヴェレダ)」のバスセットって?

バスタイムって一日の中でもっともリラックスできる時間ですよね♡一日の疲れを癒すためにも、バスタイムをもっと充実させたいというあなたにおすすめの、WELEDA(ヴェレダ)のバスセットを紹介していきます♡

売り切れ必須!?クリスマス限定【アユーラ ロージージュエルガーデン】販売中♡

アユーラから、2017年クリスマスコフレ限定【アユーラ ロージージュエルガーデン】を数量限定販売中!見た目もキュートで香りも良い女子に大人気のアイテムは、売れきれ必須なので早めに注文しましょう。発売記念キャンペーンも実施しているので早めがお得です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ