完全イメチェンでみんなをビックリさせちゃおう☆一度は挑戦したいショートヘアスタイル


ちょっと見ないうちになんだか凄くきれいになった? そんな瞬間を現実にさせたい女子にとって、まさに今がイメチェンに最適な時期! せっかくイメチェンするなら中途半端にしたくない人に是非おすすめなスタイルと言えばやっぱりショートヘア。 今回は流行が予想されているショートヘアスタイルをいくつかご紹介したいと思いますよ♪

ひし形ボリュームショートヘア

流行される事が予想されているひし形のヘアスタイル。 こちらは長さを残すことでふんわりとした柔らかい印象に仕上げたひし形ボリュームショートヘア。 ナチュラルなボリュームバランスで耳かけアレンジでさらに立体感を出す事ができますよ!!  

ネオウルフショート

今からじんわりと注目されつつあるウルフカット。 コンパクトのショートスタイルに、襟足を残したウルフっぽさが爽やかなヘアスタイル♪ ワンカールパーマを襟足にかけることお洒落な印象をぐっとアップさせてくれますよ。 人とは違う個性的なお洒落を楽しみたい人におすすめです。  

大人プリティショート

天使のようなふんわりとした印象のヘアスタイル。 普段髪の毛がペッタンコになりやすい人におすすめなショートスタイルで、ルーズなカールでエアリーさを演出することでボリューム感をアップさせることができますよ。  

おわりに

いかがでしたでしょうか? ショートへアにイメチェンする際はなんだかちょっぴり勇気がいるもの。 流行や好みにとらわれず一番は自分にどんなタイプのショートヘアが似合うかを重視して取り入れていくことが大切です。 気になる人は是非一度美容師さんに相談して見てくださいね♪
2015年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki