冬のチークネイルはこれ♪おフェロな大人っぽブルーテイスト


今大人気のチークネイル。 ほんのり色ずくピンクももちろんキュートですが、ちょっぴり人とは違う雰囲気に仕上げたいという人もたくさんいるでしょう。 チークネイルはピンクだけだと思ったら大間違い!! 反対色でもあるブルーを取り入れると、雪や氷のような冬らしい、おフェロな大人っぽさを演出することができますよ☆

うっすら色ずく水色カラーのフローズンネイル

まるでフローズンような印象の水色カラーを取り入れたチークネイル☆ パステル調の水色とストーンなどのパーツとの相性が抜群で、キラキラとした氷を連想させてくれるネイルですよ! ストーン以外にも雪の結晶パーツを取り入れてみたり、一つの指だけシルバーを取り入れる事で美しい指先を作ることができます☆  

クリスマスイブを連想させるチークネイル

turi- https://www.instagram.com ホワイトカラーと青緑色を使用したクリスマスらしいネイル。 まるで窓越しに外のツリーや景色を眺めているようなデザインが印象的ですよ。 青緑のチークネイルにはツリーや雪柄をデザイン。 ホワイトカラーにはゴールドのパーツやラインなどを取り入れるとパーティのような雰囲気にも仕上げる事ができます。  

ブライダルネイルにもぴったり

E3%83%AB">https://www.instagram.com ちょっぴり落ち着いたトーンのグレーブルーをチークネイルで取り入れたデザイン。 ワンポイントにストーンをおき、メインでパールを飾るとまるでシンデレラのような上品な指先を仕上げる事ができますよ♪ これからのパーティシーズンにはもちろん、ブライダルネイルとしてもおススメなネイルです。  

ボヘミアンなネイルでトレンドを先取り

チークネイルをベースに今人気のボヘミアンスタイルに挑戦しているのがアレンジしたネイル。 ホワイトとクリアをベースとした指先に一つだけ濃いブルーのチークネイルがアクセントとなったお洒落なデザイン。 何といってもボヘミアンスタイルはストーン使いがポイント。 ストーンやネイルペンなどでエスニック感を出す事で、かっこよく仕上げる事ができます。

おわりに

チークネイルでもブルーカラーを取り入れるだけでココまで冬らしく仕上がるなんて驚きですよね。 また取り入れ方次第で全く違う雰囲気のデザインを作れるのもチークネイルの魅力の一つ。 是非ブルーカラーで美しい指先を作ってみてはいかがでしょうか?
2015年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬こそフラワーネイル♡イベントにぴったりなネイルデザインを一挙公開!

フラワーネイルって春のイメージがありませんか?実は冬でもフラワーネイルは思いっきり楽しむことができますよ♡女性らしいデザインで、イベントが多い冬にもぴったり♪そこで、冬におすすめのフラワーネイルデザインをまとめてみました。

冬ネイルにおすすめ♡オシャレな《くすみ系ブルー》ネイルを一挙紹介【キャンメイク/デュカートetc】

ブルーネイルと言えば夏と思い浮かべる方も多いかと思いますが、ブルーネイルは実は冬にもぴったりなカラー♡今回は今年流行の《くすみ系ブルー》を一挙紹介するので、ぜひ今年の冬ネイルに取り入れてみて下さい。

冬のイベントデートをめいっぱい楽しみたい♡モテの王道ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ◎

クリスマスに初詣、バレンタインなど冬にはデートを楽しめるイベントがたくさんですよね。そんなときにぜひ挑戦してみたいのがモテの王道カラーであるホワイトとピンクを組み合わせたネイルです。真似してみたいかわいらしいデザインをピックアップしました♡

【2018-2019冬ネイル】インテグレートのネールズNで楽しめるおすすめネイルデザインを公開♡

冬は寒いですが、イベントも多いですし、楽しい季節ですよね。イベントに向けてセルフネイルを楽しんでみる人も多いので、インテグレートのネールズNでおすすめの冬ネイルデザインをまとめてみました!

【クレヨンタッチミー】100円で簡単にプロ級デザインが作れる「ネイルスタンプ」に冬デザイン登場!クリスマスにも春ネイルにも使える♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。どれも100円とは思えないトレンド感とクオリティを兼ね備えたものばかり!そんなクレヨンタッチミーから冬ネイルデザインのネイルスタンプが登場しました♡さっそくチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki