お洒落女子なら一つは持ってる♪ロレッタシリーズで大人かわいいを目指そう


img01 http://www.loretta-jp.com このイラスト、どこかで見たことがあるという人も多くいるのではないでしょうか? こちらはプロの視点から女性の髪を見て開発された天然素材が魅力的なロレッタシリーズのスタイリングのパッケージデザイン。 ヘアアイテムの魅力はもちろん、デザインもとっても可愛いのが女子心を掴んでいますよね♪ 今日はそんなロレッタシリーズの魅力について改めて見ていきたいと思いますよ☆

ワックス

img01 (2) ロレッタ メイクアップワックス 2.5:2,000円
こちらのワックスはあのアットコスメでも堂々の1位に輝いた多くの人が支持するヘアワックス! やわらかな空気感を演出する軽い仕上がりになりますよ♪ 作り込みすぎない、ナチュラルなスタイルを作るのに最適です。  

メイクアップミルク

img02 ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス):2,200円
パーマヘアならやっぱりウェーブは崩したくない☆ こちらもアットコスメで2013年度に1位に輝いたメイクアップミルク。 弾力のあるウェーブを一日中キープしてくれふんわりとした髪を演出してくれます。 軽快なハネ感やランダムな束感が楽しめるオイルベースミルクですよ。  

ウェーブジュレ

img01 (1) ロレッタ ウェーブジュレ:2,000円
こちらはスタイリングには欠かせないウェーブジュレ。 クセ毛も活かせるウェーブスタイルを自由自在にコントロール☆ 弾力のあるくっきりウェーブにスタイルメイクしますよ。  

もこもこホイップ

img01 ロレッタ もこもこホイップ:2,000円
ショートケーキのようなボトルがとってもかわいい♪ 朝のスタイリングはこれさえあればラクチンに決める事ができるもこもこホイップ。 寝癖も直せて、簡単にパーマ戻しができちゃうスタイリングフォームですよ。

おわりに

香りも甘くて女子らしさがアップするロレッタシリーズ。 見ているだけでも可愛いものばかりで、是非お部屋においておきたいスタイリングアイテムですよね。 初めての人も是非その魅力を一度味わってみてはいかがでしょうか?
2015年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ロレッタの人気アイテム6選♡ヘアオイルからワックスまで。

ドラッグストアやバラエティショップなどで見かけるキュートなパッケージ♡大人気のヘアケアブランド『ロレッタ』の人気アイテムをご紹介していきます。ヘアオイルからトリートメント、ワックスまで人気の高いアイテムを6つピックアップしてみました。是非ご覧ください♪

モデルも愛用♡ヘアサロン発のYAY(ヤイ)のヘアクリームはナチュラル成分でハンドクリームにも!

ヘアサロン独自の視線で開発されたYAY(ヤイ)のヘアクリームは、ナチュラル成分で使い勝手がとてもよいです。人気モデルさんも愛用しているYAY(ヤイ)のヘアクリームについてまとめてみました。

スタイリング剤一つで叶っちゃう♡艶っぽくて抜け感のある【ウェットヘア】

髪にもイマドキさを!#ウェット感があか抜けて旬♡そんなウェットな質感もスタイリング剤一つで簡単に出来るんです。使いやすく、スタイリング剤としてだけではなくいろいろな使い道があるので是非一つ持っていると便利なアイテムばっかりです。

キレイな前髪をキープ!前髪別オススメのスタイリング剤を紹介します!

女子ならメイクもヘアスタイルもこだわりたいですよね。前髪はパッと目に付く部分なので、いつでもキレイをキープしたいもの。せっかくセットしたのに風で乱れてた…なんて悲しすぎます。そんな悩める前髪にピッタリなスタイリング剤を前髪のタイプ別でピックアップしてみました。是非参考にして綺麗なヘアスタイルをキープしてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki