髪を労わりながら美髪が手に入る【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介♡《ヘアオイル/クリームワックスetc》

ヘアアイテムはヘアアレンジ力やツヤ感、潤い感などがとても大切ですよね。しかし仕上がりがとてもよくても髪に負担のかかるものはなるべく避けたいもの。そこで今回は髪を労わりながら使い心地や見た目も満足のいく【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介します。

髪に優しいヘアアイテムを使いたい

毎日使うヘアアイテムは、髪に優しいものを使いたいという方多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【ジョアンジュ】のヘアケアイテムを紹介します。

ヘアカラーの褪色防止効果のあるものやオーガニック認定のバオバブオイルを使用したものなど、髪を労わりながら美髪へと導いてくれるアイテムがたくさん。
値段もお手頃なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介

カラーケア ミルクワックスS2

最初に紹介するのは「カラーケア ミルクワックスS2」。
優しいピュアリリィの香りを楽しめるヘアワックスで、自然な濡れ感や毛先に潤いをプラスしてくれるアイテムです。

髪馴染みの良いミルクタイプのヘアワックスで、べたつきが少なく軽い使い心地のヘアワックス。
アンチポリューション効果によって、タバコの煙や静電気などからも髪を守ってくれる髪に優しいアイテムです。

カラーケア クリームワックスM4

もう少しセット力が欲しいという方におすすめの「カラーケア クリームワックスM4」。
クリームタイプのヘアワックスで、束感を出したり自然なふわ髪を簡単に作れるアイテムです。
天然由来の保湿成分がなんと10種類も配合されているので、髪をセットしながらケアもしてくれる優秀なアイテム♪
ヘアカラーの褪色防止をしてくれるところも魅力的なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

オーガニック ニュイヘアオイル

洗い流さずに使える人気のオイルトリートメント「オーガニック ニュイヘアオイル」。
ヒマワリ種子油やオリーブ油などの3種の天然オイルと、こだわりのオーガニック認定のバオバブオイルを配合したヘアオイルでです。
髪にしっとりとした潤いとツヤ感をプラスしてくれるヘアオイルで、心地よいピュアリリーの香りも大人気。

口コミでは「パサパサと広がる髪がしっとりまとまる」「付け毛かと勘違いされるほど綺麗なツヤを出せる」などと好評でした。
見た目もオシャレでコスパも良いアイテムなので、ぜひ髪の乾燥が気になる方は一度試してみて下さい♪

オーガニック マタンヘアミルク

最後に紹介するのは「オーガニック マタンヘアミルク」。
洗い流さないミルクタイプのヘアトリートメントで、潤いとツヤを与えながら髪をサラサラにしてくれるアイテムです。

保湿効果に優れているバオバブオイルが配合されていて、潤いをキープしてくれる優れ物。
とくに乾燥が気になる毛先におすすめなので、ぜひ毛先までしっとり潤いのある髪をゲットしてみて下さい。

髪を労わりながら美髪をゲットしよう♪

【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムは、いかがだったでしょうか?
【ジョアンジュ】は髪に優しいヘアアイテムがたくさん♪
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のヘアケアに前向きに取り入れてみて下さいね。
2018年11月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツキヨ専売オーガニックブランド【アンジェラン】の「オーガニックダメージ リペアヘアオイル」でツヤやかな髪が手に入る♡

冬の乾燥がひどくスキンケアを頑張っている方でも、ヘアケアを怠っている方も多いのではないでしょうか?お手入れをちゃんとしていないズボラ髪は、バレてしまいますよ!そこで、アンジェランの「オーガニックダメージ リペアヘアオイル」でツヤ髪を手に入れましょう!

うるサラ髪♡【ダヴ】濃密ミルクヘアトリートメントで冬の乾燥パサつき髪とさようなら!

冬の乾燥によって髪がパサつきがすごい・・・うるサラ髪を手に入れたいならプチプラで楽しめるダヴの濃密ミルクヘアトリートメントがおすすめ♡これで夏のダメージをカバーしながら、冬もうるサラ髪でおしゃれを楽しむことができますよ!

「STEP BONE CUT PRODUCTS(SBCP)」小顔を叶えるブルックリン生まれのオーガニックプロダクト!

「STEP BONE CUT PRODUCTS(ステップ ボーン カット プロダクト)」は肌から髪までトータルケアし、小顔になれると話題のオーガニックプロダクトです。オーガニック×サイエンスビューティの両立によってオーガニック素材だけでは叶わなかった結果を実現する事に成功しました!肌と頭皮、髪へみずみずしい潤いを与え、体の内側からトータル的な美しさへと。その「SBCP」シリーズを編集部が徹底レビュー♡

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ネイチャーリパブリック】まとまるツヤ髪を作れる≪ARエッセンシャル ヘアエッセンス a≫に注目!

冬になると髪のパサつきに悩まされる人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがまとまるツヤ髪を作れるというネイチャーパブリックのARエッセンシャル ヘアエッセンス aです。アルガンオイルのパワーたっぷりのARエッセンシャル ヘアエッセンス aについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ