【ANESSA】髪も肌も守ってくれる最強日焼け止めはコレ♡

紫外線対策は夏になる前の3月・4月からが勝負です。蓄積された紫外線はお肌の老化に直結します。夏になる前からしっかりガードしましょう!

【紫外線】は肌の老化に直結!

フリー画像

みなさん【紫外線対策】はきちんとしていますか?紫外線は肌の老化に直結します。そして勘違いが多いのが【夏】の7月・8月だけ対策すればいいんでしょ?という人。それ間違いです!
紫外線は一年を通して降り注いでいますし、春になった3月・4月から紫外線はどんどん増えていくので夏前の今がスキンケアのチャンスです!

【紫外線】の影響力

紫外線が肌に与える影響というのは「しみ・しわ・たるみ」などが挙げられます。そして最も重要なのは肌の老化の【80%】は紫外線による影響だと言われていることです。つまり、紫外線の対策をしっかりすれば肌は綺麗に。対策しなければどんどん蓄積されていくんです!

フリー画像

今回は紫外線対策にピッタリの【ANESSA】のシリーズについてご紹介します。

【ANESSA】

ANESSAの日焼け止めが凄いのは【日焼け止め効果】はもちろんのこと【スキンケア効果】があるのがポイントなんです!
ANESSAの日焼け止めには【金】と【銀】の2種類があります。それぞれ使用シーンや好みに合わせて選べるのが嬉しい!

■パーフェクトUVアクアブースター

アネッサ【パーフェクトUVアクアブースター】の一番のポイントは【ウォータープルーフ】であるということ!夏にプールや海にはいるという人にピッタリの日焼け止めです。

アネッサ

【美肌エッセンス】配合でスキンケアもしてくれる優れもの!日焼け止めでスキンケアなんて一石二鳥ですよ。

■エッセンスUV アクアブースター

アネッサ【エッセンスUV アクアブースター】のポイントは【保湿効果】が高いこと!肌の潤いを守ってくれるので乾燥しやすい人にはオススメ!

アネッサ

こちらも【ウォータープルーフ】効果があるので夏の汗を掻く時期や運動して汗を掻くときなどにオススメ。

【石鹸】で落とせる!

アネッサの日焼け止めは効果が高いのに専用のリムーバーなどは必要なく、洗顔で落とせるというのが嬉しいポイント!ゴシゴシこすらなくてもきちんと落とせるんですよ。

【敏感肌・赤ちゃん】も使える

さらに今年は【敏感肌】でも使えるアネッサシリーズまで登場したんです!無添加・ネオケミカル処方・無香料・無着色で肌に優しく赤ちゃんでも使えちゃう!
もちろん通常の【ANESSA】と同様にウォータープルーフ効果やスキンケア効果も備えているので海やレジャーでも安心して使うことができます!

【髪の毛】にも日焼け止めを

みなさん髪の毛も日焼けすることを知っていますか?体の中で最も太陽に近い位置にある髪の毛は紫外線により乾燥・パサつき・切れ毛などの多くのトラブルを生むんです!
もちろん髪の毛同様に顔や体にも使うことができるので全身ケアしたいという人にはスプレータイプがオススメ!

夏前から紫外線対策を!

紫外線は一年を通して降り注いでいます。今から対策すればしっかりと紫外線をカットする事が出来ますので夏前のこの季節からケアしましょう!
2017年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アネッサ×ポケモン《パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ》誕生

ANESSA(アネッサ)とポケモンがコラボした日焼け止め『アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a ピカチュウ・イーブイ・ゼニガメ』が、2021年3月21日(日)より数量限定発売されます。国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した、アネッサ史上最強のウォータープルーフ効果を叶えてくれる日焼け止めで、人気キャラクターのピカチュウ・イーブイ・ゼニガメの可愛さを堪能できます♡

【アネッサ】パーフェクトUV スプレー アクアブースターで手軽に紫外線対策をしてみて♡

紫外線対策のために日焼け止めを体全体に塗るのって大変ですよね。アネッサのパーフェクトUV スプレー アクアブースターを使えば、手軽に全身紫外線ケアができますよ。スプレータイプで汗や水にも強い、とっても便利なパーフェクトUV スプレー アクアブースターを詳しくご紹介します。

【スキンケア】秋はお肌にとって重要な季節!秋のスキンケア方法&オススメ日焼け止めをご紹介♡

夏はしっかり紫外線対策をしているのに、秋になると紫外線対策をやめていませんか?「秋」という季節は日焼けしないイメージですが、実は夏同様に紫外線対策が必要なんです。また、夏に受けたお肌のダメージを冬に持ち越さないために、秋のお肌のケアがとっても大切♡スキンケア方法と秋にオススメな日焼け止めご紹介します。

美しい手は女性の象徴♡絶対に焼かない人のための【UVカットハンドクリーム】

手がきれいなのって女子力の象徴でもありますよね。これから紫外線と乾燥という2つの大きな敵と戦うことになるあなたをサポートしてくれるUVカット効果のあるハンドクリームを紹介していきます♪

アディクション2024年春新作|限定アイシャドウパレットやマットリップが登場♡感情に呼応する表情に!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コレクションが1月5日(金)より限定発売。「WAVES OF EMOTIONS」をテーマにした人気アイシャドウパレットやマットリキッドリップ、フェイスカラーの限定色が登場します。今回は実際に使用したリアルなレビューや予約情報もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ