【2017冬】指先も冬模様♡ みんなの冬のネイルデザインが見たい!【ニットネイル、ノルディックネイル】

洋服に合わせて、爪先も冬仕様のおしゃれを楽しみたい! そんなアナタに贈るみんなの冬ネイル大特集。雪柄・ノルディック柄・ニットネイルと、冬にしたい大注目デザインが勢ぞろい♡ ぜひ、ネイルサロンに行く前にチェックしてみてくださいね!

ネイルはしているけど、年中同じようなデザイン…。
って、それじゃもったいない!

冬らしいデザインで爪を飾って、冬を楽しく素敵に過ごしましょう。
ネイルサロンへ行く前に、みんなの冬ネイルをチェック!

冬の大定番! 雪柄ネイル

王道! 白×ネイビーで聖夜にぴったり

白とネイビーの組み合わせがまさに夜空のようなネイル。
季節感があって清楚な雰囲気なので、クリスマスデートにももってこい! 控えめなゴールドも上品で女性らしくて素敵です♡

淡いピンクの大理石♡ 女の子らしい雪柄ネイル

淡いピンクの大理石のような、透き通ったカラーがかわいいです。
散ったホワイトの色が雪を連想させるフェミニンなデザイン。
シルバーでさりげなく飾られた雪柄が上品で大人の女性らしくて◎。

ほっこりフェミニンなカラー ピンクブラウン×雪柄

肌になじむピンクやブラウンに、雪柄をさりげなくプラスしたデザイン。これならオフィスもいけそう!という方も多いのでは?
つやつや、いちごチョコレートのような色みに控えめに添えられた雪とストーンが上品です♡

セーターみたいでかわいい♡ ノルディック柄ネイル

ココアブラウンが冬っぽい! ノルディック柄ネイル

マットな質感のココアブラウンに、ホワイトで描かれたノルディック柄がよく映えます。
一本だけミルキーなピンク色を取り入れて、女の子らしい仕上がりに♡

大人っぽくエレガント! ノルディック柄のネイル

@yu_au.loveがシェアした投稿 -

スモーキーなブラウングレーのフレンチと合わせたノルディック柄デザイン。
ノルディック柄もゴールドなら、こんなにエレガントでゴージャスな印象に仕上がります♡ ノルディック柄=カジュアル?な概念を覆す素敵なデザイン!

北欧っぽいカラーリングに合わせて! ノルディック柄ネイル

こっくり深いオレンジにグリーンブルー。マットなグレーがなんとも北欧っぽいカラーリングのネイル! もちろんノルディック柄との相性はバツグンです。
カクカクしたドット絵のようなノルディック柄が素朴で素敵。

立体的なデザインに釘付け! ニットネイル

アーガイル×ニットネイル! 冬のお嬢さんネイル

ピンクとパープルの女性らしいカラーリングで、アーガイルとニットを取り入れたデザイン。
落ち着いたフェミニンな雰囲気で、さりげなく冬らしさを取り入れられます。

とびきりオシャレ! マスタードのニットネイル

ちょっぴりスモーキーなベージュをメインに、トレンドのマスタードカラーをプラス。マスタードが暗くなりがちな冬のコーデのポイントになりそう!
マスタードカラーのニット風の垢抜けたデザイン、まねしたくなっちゃいます。

やっぱりホワイト♡ 冬らしいオールホワイトのニットネイル

ホワイトの丸フレンチと合わせてほんわか冬らしいデザイン。ニット柄がさりげなくやわらかい印象です。
締め色のシルバーが効いていて素敵♡

おわりに

冬ネイルのデザイン特集はいかがでしたか?

皆んなの冬ネイル、真似したくなってしまう素敵なものばかりでしたね!
ぜひ心踊るデザインで、指先から冬を楽しみましょう♡
2017年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬】クリスマスに向けてネイルチェンジ♡ クリスマスにぴったりなネイルデザイン大集合!

街はすっかりクリスマス! ワクワクする季節がやって来ましたね。一年に一度のクリスマス、せっかくならネイルデザインもクリスマス仕様に飾りませんか? お気に入りのクリスマスネイルで、クリスマスを120%楽しみましょう♡

セルフでもできる!冬ネイルにおすすめのデザイン5選◎

サロンに行かず、セルフでネイルを楽しみたいという人も多いですよね。お金をかけず、気分でネイルデザインを変えられるのが大きなメリットです。セルフでも作れるおすすめのネイルデザインをまとめてご紹介します!

100均ネイルシール!冬におすすめのセルフネイルデザインを公開♡

セルフネイルを簡単に楽しむなら100均にあるネイルシールを使うのがおすすめ!冬に向けてネイルチェンジをする人は、ぜひこちらのおすすめネイルデザインを参考にアレンジしてみてくださいね♡

【2018年版】≪ニットネイル≫で指先から冬支度◎おしゃれなデザインをチェック!

ファッションやメイクでも季節感を取り入れることはできますが、なんといっても一番季節感を自由に表現できるのがネイルですよね。秋冬に可愛いネイルといえばニットネイルです。みんながやってるおしゃれなニットネイルをチェックしてみましょう。

【プチプラコスメ】上品なキラキラをプラス♡プチプラで作るさりげないクリスマスネイル♪

クリスマスは特別なネイルをしたいですよね♪でも、あまり派手なクリスマスネイルはちょっと気が引けちゃう…という方も大丈夫!さりげない上品なクリスマスネイルと、オススメのプチプラネイルグッズをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや