安くて大容量♡プチプラだから惜しみなくたっぷり使えちゃう【プチプラ化粧水】3選!!

化粧水って毎日使うものだから、経済的にも安いものをチョイスしたい!そう思ったことありませんか?そこで、ここでは安くて大容量!しかも安いのにしっかり使えるコスパ◎なプチプラ化粧水をご紹介します!これであなたも毎日惜しみなくバシャバシャ使えちゃうこと間違いなし♡

プチプラで大容量な化粧水が使える!

毎日のスキンケアに欠かせないものと言ったら、化粧水ですよね。
化粧水は消耗品だから、経済的に見ても、出来るだけ安いものをチョイスしたい、って思ったことありませんか?

そこでここでは、プチプラなのに大容量!しかもそれでもってしっかり使える化粧水をご紹介したいと思います!プチプラで大容量の化粧水と言ったらコレ!な、定番の化粧水から、あまり知られていなかった穴場の化粧水まで種類豊富に紹介しますよ♪

【安くて大容量】プチプラ化粧水3選♡

①ナチュリエ ハトムギ化粧水 598円

名前の通り、ハトムギの保湿成分が含まれていて、さっぱりとしたべた付かない使用感で人気の化粧水。@コスメでは、ランキング第1位を獲得しました。口コミは、なんと1万件以上にも上ります。

無香料・無着色・アルコールフリーだから、敏感肌の人にも使える優れもの。様々なお肌の悩みの人にも対応できる化粧水だから、皆に愛されています。500mlの大容量だから、惜しみなくバシャバシャ使えるところも魅力的ですね。

ハトムギ化粧水+ニベアの相性が良いという噂♡

昔から親しまれているニベアを、このハトムギ化粧水と一緒に使えば美肌になれると、話題になっています。
使い方は、ハトムギ化粧水を付けた後に、ニベアを保湿代わりに肌に塗るだけ。
ニベアは良く、乾燥肌に適したクリームなので、保湿力がかなり発揮されるとのこと。
無着色・無香料のお肌に優しいハトムギ化粧水に、保湿力の高いニベアが相互に作用されるという訳なんです。
ハトムギ化粧水には、ハトムギ保湿ジェルと言うのが売られていますが、是非ニベアでも試す効果ありなので、参考にしてみてくださいね♪

②日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水しっとり 972円

550mlで大容量の化粧水。
お酒に含まれる成分が、この化粧水の中に凝縮されています。
純米酒などの11種類の植物、果実由来成分でお肌をしっかりと保湿します。

お酒の成分が入っているということで、お酒のにおいがするのかな、と思いきや、癒されるローズの香りが漂い、リラックスしながらスキンケアが出来ます♪ああ
ポンプ式で片手で押せるのも魅力的ですね。

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿 702円

セザンヌからも大容量の化粧水が登場。
カサカサの乾燥肌にうるおいをチャージし、お肌の乾燥を守る優れた化粧水です。

化粧水なのに、保湿力が強いから、他の保湿アイテムはいらず、これ一本でスキンケアは完成できます。
500mlの大容量で、惜しみなくたっぷりと使えちゃいます。
朝・晩使っても3か月はもちますよ。

さいごに

いかがでしたか?
もしお肌に合わなかったとしても、安いから惜しみなく次の化粧水を試せるところもプチプラ化粧水の魅力のひとつ。
自分のお気に入りのプチプラ化粧水見つけられたら最高ですね!
プチプラ化粧水についてはこちらもチェック!↓
2017年5月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最高のコスパがコンセプト♡《マツキヨ》PBブランド【Bulk AAA】10月14日デビュー♡

誰もが知ってる大手ドラッグストアチェーンのマツキヨが展開するPBブランド「matsukiyo」より、最高のコスパがコンセプトの新シリーズ「Bulk AAA (バルク トリプルA)」がデビューしました♡今日はその内容についてご紹介していきたいと思います♪

【美白コスメ】色白女子たちが愛用している優秀すぎるスキンケアグッズをご紹介!

夏も真っ盛りですが、日焼け対策はしっかりできていますか?『#美白オタクのオススメ品』というタグがtwitterで話題になっています。今回は美意識の高い女子たちが愛用しているスキンケアアイテムをご紹介します!

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん