【アクアシャボン】みずみずしい≪UVジェル≫でふっくら肌に♪ウォータリーシャンプーの香りも素敵!

お肌が乾燥しがちな人は、日焼け止めでもうるおいを与えられたらうれしいですよね。そんな人におすすめなのがアクアシャボンのUVジェルです。ウォータリーシャンプーの香りが素敵で髪にも使えるUVジェルについてご紹介します。

みずみずしい日焼け止めが好き!

最近では日焼け止めにもさまざまなタイプのものがありますよね。
それぞれに好みはあるかと思いますが、みずみずしいテクスチャーの日焼け止めは紫外線対策をすると同時にお肌にうるおいを与えてあげることもできます。

お肌の乾燥が気になる時には、普段のボディケアに力を入れると同時に日焼け止めもみずみずしいものを選んであげると良いですね。

みずみずしさにこだわったアクアシャボンのUVジェル

そんなみずみずしさにこだわったアイテムがアクアシャボンのUVジェルです。
このジェルを塗った後のお肌はふっくらうるおった感じになるのだとか。
生コラーゲンが配合されているので、スキンケアアイテムとしての実力もばっちり!

ジェルタイプなので伸びが良く塗りやすいというのもうれしいですね。
デリケートな肌にも安心なタイプのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

価格は260g入りで1,458円(税込)です。

アクア シャボン UVジェル ウォータリーシャンプーの香り 260g

UVジェルの口コミをチェック!

それでは、UVジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

日焼け止めを塗るのが楽しくなる香り

香りが良いというのがアクアシャボンのコスメの特徴ですよね。
UVジェルはウォータリーシャンプーの香りとなっていて、日焼け止め特有のにおいが感じられないものとなっているのだとか。
香りを楽しみたい人はもちろん、日焼け止めのにおいが苦手だという人にもおすすめです。

軽くてサラサラな使い心地

UVジェルは、とってもみずみずしいのに軽くてサラサラな使い心地になっているのも特徴です。
そのヒミツは、さらさらパウダーが配合されていること!

うるおいは欲しいけれどべたつくのはいや!外でもサラサラ快適に過ごしたいという人にも使いやすいものとなっているのではないでしょうか。

ブルーライトもカット

UVジェルは、ブルーライトもカットしてくれるというのが特徴となっています。
実は、最近の研究でブルーライトがシミやくすみの原因となるということがわかってきたのだとか。

室内のお仕事でも、1日中パソコンに向かって作業をしているというような場合にはUVジェルを使っておくと安心ですね。

髪にも使える

UVジェルは、顔やボディはもちろん髪にも使えるアイテムとなっています。
髪の紫外線ダメージを抑えられるのはもちろん、髪からさりげなく良い香りをさせられるというのもうれしいポイントですよね。

全身のケアを1本で済ませられるというのも楽ちんで素敵です。

プチプラが嬉しい

とっても優秀なアイテムなのにプチプラだというのもUVジェルの特徴となっています。
260gの大きいサイズは、全身に使っても3~4ヶ月も使えるほど長持ちなのだとか。
夏が終わっても紫外線を気にしなければいけない期間は続きますから、長持ちするアイテムを用意しておくと安心です。

みずみずしくサラサラで良い香りの日焼け止め

アクアシャボンのUVジェルは、みずみずしくてしっかり潤うのに表面はサラサラ、さらに良い香りまでするのにプチプラという良い所盛りだくさんのアイテムとなっています。
ブルーライトをカットしてくれるというのは、オフィスワークの人にとってもうれしいですね。

そろそろ日焼け止めを買い足したいという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
2018年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

【レシピスト】の日焼け止めがこの夏大活躍の予感!限定のボディパウダーも合わせてチェック♡

【レシピスト】はプチプラで優秀なアイテムが盛りだくさん♡今回は夏に欠かせない日焼け止めと一緒に、ワタシプラス限定のボディパウダーも一緒に紹介するので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

【ALLIE(アリィー)】摩擦に強い≪エクストラUV≫シリーズで日焼け知らず!焼けてしまいやすい人におすすめ♡

実は従来の日焼け止めは、摩擦に弱いものが多いって知っていましたか?そんな欠点を克服したのがアリィーのエクストラUVシリーズです。日焼け止めを塗っても日に焼けてしまうことがある人は、ぜひエクストラUVシリーズをチェックしてみてください。

【100均コスメ】ダイソーの日焼け止めが夏にピッタリの優秀アイテムと話題!プチプラアイテムでお手軽UV対策を♡

そろそろ夏に向けて日焼け止めを取り入れないと、お肌をしっかりと紫外線から守ることが出来ませんよね。塗り直しが多い季節は、ダイソーの日焼け止めがぴったり!意識の高い美容女子たちが絶賛するほどの優秀コスメは要チェック!

【アクアシャボン】スマホ焼けも怖くない!「アクア シャボン UVジェル」が2/15~登場♡

フレグランス&コスメブランド『アクアシャボン』から、スマホやパソコンなどのスマホ焼けも予防してくれる便利なUVジェルが登場しました。もちろん香りは人気のシャボンの香り♪毎日使ってお肌のケアに役立てましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ