いつでも気軽に水なしで髪を洗える【エナジーフルーツドライシャンプー】を詳しく紹介♡

髪を洗いたいけれどそんな時間がない!という時には、今回紹介する【エナジーフルーツドライシャンプー】がおすすめ。フランス直輸入の注目のアイテムなので、ぜひまだ知らない!という方はチェックしてみて下さいね。

水なしで髪を洗える【エナジーフルーツドライシャンプー】

今回紹介するフランス直輸入の【エナジーフルーツドライシャンプー】は、いつでも水なしで頭皮や髪を洗浄できる便利なアイテムです。暑い夏などとくに、夕方になると髪や頭皮のべたつきが気になる...という方は多いはず。

そんな時に【エナジーフルーツドライシャンプー】は、皮脂や汗や汚れを除去してくれるので、洗ったようなすっきり感を感じることができるアイテムです。根元からふんわりとしたサラサラな美髪にリセットしてくれるので、髪をもう一度綺麗にリセットしたい!という時にもぴったり。

B.B.ONさん(@bbon_beauty)がシェアした投稿 -

髪を洗ってドライヤーで乾かす時間も必要ないので、とても時短にもなるアイテムです。頭皮や髪のべたつきが気になる時以外にも、スポーツをした後や汗ばむオフィスにもおすすめ。また災害の時や入院の時などにも便利なので、1つ持っておくと何かと役に立ちます。

日本は毎日洗う方が多いですが、外国などでは2~3日に一回髪を洗う方が多いのが現実。反って水で洗いすぎると髪が痛むことも多いので、普段のケアから【エナジーフルーツドライシャンプー】を少しづつ取り入れてみるのもおすすめです♡

使い方は簡単

1、上下によくボトルを振る
2、髪をかき分けながら約20センチほど地肌から離してスプレーする
3、髪全体になじませる
4、そのまま1分ほど待ってブラッシングする

香りは選べる3種類♡

フレッシュシトラスの香り

爽やかな香りを楽しみたい!という方はこちらのフレッシュシトラスの香りがおすすめ。頭皮や髪のべたつきが気になる時に手軽に使うことができ、香りで気分もリフレッシュできます。パリをモチーフにしたイラストも可愛らしく、飾っておいてもわくわくするアイテム♡

ワイルドミントの香り

これからの夏におすすめな清々しいミントの香り。パラベンフリーやシリコンフリー、着色料フリー、硫酸系フリーと頭皮や髪にも優しく作られているところも魅力的なアイテム。髪を保護するホホバ種子油も配合されているので、洗うだけではなく髪も綺麗に保ってくれます。

優雅なモノイの香り

最後に紹介するのは優雅なモノイの香り。品のあるタヒチアンモノイの香りが心地よく、天然植物由来の微細なパウダーが頭皮や髪を瞬時にリセットしてくれます。静電気防止成分なども配合されているので、静電気が気になる方にもおすすめ。値段もお手頃なので、ぜひ少しでも気になる方は一度試してみて下さい♡

【エナジーフルーツドライシャンプー】でいつもでも美髪へ♡

永井 レイ ❤︎さん(@nagai_rei)がシェアした投稿 -

水なしで髪を洗える【エナジーフルーツドライシャンプー】は、これからの髪がべたつく時期にぴったり!見た目も可愛らしく香りも心地よいので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。
2018年6月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容垢さんの口コミ付き♡ドラッグストアで買える人気シャンプーおすすめブランドランキングBEST10!

毎日使うシャンプーはお気に入りがいい♡ドラッグストアに並ぶシャンプーの可愛いパッケージを見るだけで、選ぶワクワク感もありますよね。今回はドラッグストアで買える、おすすめの人気シャンプーブランドをFORTUNE読者さんに大調査!美容好きな読者さんの口コミがとっても参考になるので一緒にチェックしてください♪

【バティスト】イギリス生まれの《ドライシャンプー》で華やかな香り♡夏のベタつき髪退治にぴったり!

バティストのドライシャンプーは、さっとスプレーするだけでベタつき髪をサラサラな状態に復活させてくれるシャンプーです。汗をかきやすい夏にはぜひ積極的に使いたいアイテムですよね。そんなドライシャンプーの口コミをご紹介します。

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

3/1発売【ザ パブリック オーガニック】スーパーポジティブのシャンプー&トリートメントで髪のダメージを補修♡

ザ パブリック オーガニックから3/1にスーパーポジティブのシャンプーとトリートメントが販売されます。髪のダメージ補修にぴったりで、忙しい毎日の中でも新ヘアケアで幸せなひと時を感じることができるのでチェックしてみて。

水のいらないシャンプー!?【資生堂】の「フレッシィドライシャンプー」でべたつく頭や髪も朝からすっきり♡災害時や入院時にも使える!

夏の朝、起きたら髪がベタベタ!ということもありますよね。そんなとき資生堂の「フレッシィドライシャンプー」を使えば、朝シャンプーをしなくても髪をすっきりとさせることができます♡コテでのヘアアレンジもばっちりと決まりますよ!今回は夏に注目の「フレッシィドライシャンプー」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ