パラドゥのネイルファンデーションが大評判!派手なネイルができない場所でも活躍♡

セブンイレブンで販売されているコスメブランドの「パラドゥ」から販売されているネイルファンデーションが話題になっています。使うだけで爪がきれいに見えて、上品に演出できるというのです。さらに、プチプラなのもうれしいポイント。そんなパラドゥのネイルファンデーションについてチェックしてみましょう。

パラドゥ

パラドゥは、セブンイレブンで販売されているコスメのブランドです。
お直し専用のコスメが評判となっていて、特にイエローグロスは話題となっています。
コスメポーチを忘れたときや急にメイク用品が必要になったときなど、セブンイレブンで24時間購入できるのでとっても重宝します。

ネイルアイテムも評判

パラドゥからは、お直しコスメだけではなくネイルアイテムも販売されています。
小さなサイズで300円と値段もお手頃なので、使ったことがない色を試してみるのに重宝します。
あまり使わない気がするけれどちょっとだけ試してみたいというときにはぜひ使ってみると良いですね。

ネイルファンデーションが大好評

そんなパラドゥのネイルの中でも特に人気になっているのがネイルファンデーションです。
ナチュラルなカラーで非常に上品な爪先ができると話題になっているのです。
お仕事などであまり派手なネイルができないときなどにはこれを使っているという人もいます。
爪を自然に綺麗に見せることができるので、彼の実家を訪問するときなど、派手すぎないおしゃれをしたいときにぴったりのアイテムです。
カラーはピンクオークルとベージュオークルの2種類で、価格はどちらも540円となっています。

実際に使っている人の感想は?

実際にこのアイテムを使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみましょう。

きちんとお手入れしている感じが出る

爪磨きを使って爪のお手入れをするのってとっても大変ですよね。
パラドゥのネイルファンデーションは、さっと塗るだけできちんとお手入れされた爪に見えるようになります。
手先がきれいだとそれだけで美容に気を使っているように見えますからうれしいですよね。

塗りやすく乾きやすい

乾くのが早いというのもネイルの重要なポイントですよね。
乾くまでは他のことができませんから、忙しい女性にとっては乾くのが早いというのはうれしいものです。
さらに、不器用さんでも塗りやすいというのも良いですね。

色味が欲しいときには重ね塗りで

ネイルファンデーションは、非常にナチュラルな色になっています。
色味を楽しみたいときには3回ほど重ね塗りをして使うのが良いようです。
平日は1回塗りで、休日には重ね塗りしてネイルを楽しむという使い方もできそうですね。

いかがでしたか?

ネイルのお手入れをきちんとするのには時間がかかりますが、パラドゥのネイルファンデーションを使えば簡単に上品な爪を作ることができます。
爪をきちんときれいにしておきたいけれど、あまり派手なネイルにはできない、したくないというときにはぜひ使ってみてください。
セブンイレブンで気軽に購入できて、プチプラだというのもうれしいポイントですね。
2017年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏》「パラドゥ ミニネイル」からマーメイドの恋がテーマの限定新色が4/22発売!オーロラマーメイド全6色をレビュー

2020春夏『ParaDo(パラドゥ)』からマーメイドの恋をイメージした「パラドゥ ミニネイル」限定新色が4月22日発売!オーロラマーメイドをテーマとした美しい輝きの全6色をレビューしました。

コンビニコスメ【ParaDo(パラドゥ)】21年冬人気のネイルファンデが進化して登場

ParaDo(パラドゥ)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年11月17日(水)より、『パラドゥ ネイルファンデーション』の新シリーズが発売されました。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ParaDo《パラドゥ ミニネイル》2020年秋冬の限定色が発売中!クリアな夜空の深みや瞬く星たちの輝きをイメージした限定6色をレビュー

ParaDo(パラドゥ)の人気ネイルカラー『パラドゥ ミニネイル』の2020年秋冬の限定色が、2020年9月16日(水)より全国のセブン-イレブンにて発売中!「Twinkle Night(トゥインクル ナイト)」をテーマに、澄みわたった秋冬の夜空をイメージした全6色が展開されています。時にシックに、時にロマンティックな大人の指先を演出する限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

ParaDo(パラドゥ)2019夏新作!プチプラ透け感ティント「ピュアリップカラー」&大人気モテネイル「ネイルファンデーション」限定色をレビュー

コンビニコスメで大人気のプチプラコスメブランド ParaDo(パラドゥ)から、2019年6月19日(水)より新作コスメが発売されます。この夏登場するのは新リップ「パラドゥ ピュアリップカラー」と、大人気のモテネイル「パラドゥ ネイルファンデーション」限定色!今回は、発売が楽しみすぎるパラドゥの新作アイテム2種をレビューしました。

優秀すぎるコンビニコスメ《パラドゥ》ベースメイク&リップをレビュー!忙しくてもきれいをキープできるお直しコスメをチェック♡

セブンイレブンにて販売中の、大人気コンビニコスメブランド【ParaDo(パラドゥ)】。お直しに最適なコスメを数多く展開するパラドゥから、今回はCCクリーム・パウダーファンデーション・リップをピックアップしてレビュー!各アイテムの特徴や使用感など、魅力を詳しくお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ