【オハナマハロ】指先から香る《フレグランスネイル》で女性らしさUP!気になる口コミをチェック♡

指先って、人目に触れやすい部分ですよね。だからこそ、綺麗に整えておきたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロのフレグランスネイルは、美しく飾ることに加えて香りまで楽しめるネイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

指先まで綺麗な女性でいたい

普段、人に見られることが多い部分ってどんなところを思い浮かべますか?
実は、意外と見られる機会が多いのが指先です。
指先までしっかり気を抜かずに綺麗にしておくことで、洗練された美しい女性のイメージを与えることができますよ。

オハナマハロのフレグランスネイルに注目

今回注目したいのは、オハナマハロのフレグランスネイルです。
ツヤのあるぷっくりとしたジェルネイル風の仕上がりになるポリッシュで、最大の特徴はネイルなのに良い香りが感じられるということです。
人前で手を動かしたときにさりげなく良い香りがしたらとっても素敵ですよね。
カラーで選ぶもよし、香りで選ぶもよしな素敵なアイテムとなっています。

フレグランスネイルの口コミをチェック!

それでは、オハナマハロのフレグランスネイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ポリッシュ独特のにおいを感じにくい

オハナマハロのフレグランスネイルは、ポリッシュ独特のにおいを感じにくいアイテムとなっているのだとか。
あのにおいが苦手でネイルをするのに気が進まないという人もいるかもしれませんね。
そんな人は、ぜひオハナマハロのフレグランスネイルを使ってみてはいかがでしょうか。

細かいラメが入っているのが可愛い

オハナマハロのフレグランスネイルには、細かいラメも入っているのだとか。
このラメがアクセントになってとっても素敵だという声もありました。
ギラギラするようなラメではなくさりげないラメなので、上品なネイルを作りたいという時にも使いやすいものとなっています。

乾くのが早い

オハナマハロのフレグランスネイルは、乾くのが早いというのも特徴となっているのだとか。
セルフネイルをすると、乾く前にヨレてしまって結局やり直しなんていう経験をした人も多いのではないでしょうか。
乾くのが早いネイルは、そんな2度手間が省けるのが嬉しいですね。

重ね塗りでしっかり発色に

オハナマハロのフレグランスネイルは1回塗りでシアーな発色を、重ね塗りでしっかり発色を楽しめるネイルとなっているようです。
その日作りたいネイルの雰囲気に合わせて使い方を変えてみるのも良いかもしれませんね。
最初はシアーな発色を楽しんで、少し時間がたったら修復も兼ねて重ね塗りをするという使い方もできます。

トップコートを塗ってもしっかり香る

ネイルを仕上げたら、最後にトップコートを塗って保護するという人も多いですよね。
オハナマハロのフレグランスネイルは、トップコートを塗ってもしっかり香るというのも特徴となっているのだとか。
なんだか少し不思議な感じもしますが、ネイルをしたら必ずトップコートを使いたいという人にとっては安心できるのではないでしょうか。

指先から女性らしさを醸し出すネイル

オハナマハロのフレグランスネイルは、素敵なネイルを作れるだけでなく指先から香りを感じられるようなネイルでもあります。
指先美人になりたい人は要チェックですね!
乾くのが早く、トップコートを塗ってもしっかり香りが感じられるというのも嬉しいポイントです。
2019年6月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オハナマハロ】の2019年6月10日~新発売《フレグランスネイル》で指先からふんわり優しい香りを♡全カラーを詳しくチェック/FRAGRANCY(フレグランシー )

指先から可愛くなりたいという方は、今回紹介するFRAGRANCY(フレグランシー )の【OHANA MAHAALO(オハナマハロ)】の《フレグランスネイル》がおすすめ。ツヤっとした発色のネイルを楽しめるだけではなく、ふんわりとした上質な香りも味わえるので、ぜひ早速チェックしてみて下さい。<追記>気になる新作発表会の様子をぜひ、チェックしてね!

〈オハナ・マハロ 2021春新作〉桜満開な優しい春の香り『アヌヘア ラアウル』シリーズが誕生!

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年春の新作・SAKURA限定「アヌヘア ラアウル」の香りが、2021年1月9日(土)より発売。ぽかぽかとした陽気に包まれながら、桜が咲き誇り、動物や虫たちが生きいきとじゃれあう、そんな春の優しい情景が、みずみずしい桜とフリージア、ホワイトリリーの香りによって表現されました。アイテムは、オーデコロン・ハンドクリーム・マッサージミルクの3種展開です。

《2019秋冬》FRAGRANCY(フレグランシー)新作展示会!素敵な香りの空間に癒されて来ました♡

多くのバラエティーショップに華を沿えるFRAGRANCY(フレグランシー )の2019秋冬新作展示会にお邪魔して来ました!今月中旬に発売が決定している大人気『OHANA MAHAALO(オハナ マハロ)』をはじめ、10月にはクリスマスデザインの新作も発売決定!気になる新作をご紹介します♡

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

可愛すぎるクレヨンタイプの練り香水♡【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を詳しくチェック

お気に入りの香りを身に纏うと、女性としての自信や気分を上げることができますよね。しかし香水を常に持ち歩くのはちょっと面倒という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ