【オハナマハロ】指先から香る《フレグランスネイル》で女性らしさUP!気になる口コミをチェック♡

指先って、人目に触れやすい部分ですよね。だからこそ、綺麗に整えておきたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロのフレグランスネイルは、美しく飾ることに加えて香りまで楽しめるネイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

指先まで綺麗な女性でいたい

普段、人に見られることが多い部分ってどんなところを思い浮かべますか?
実は、意外と見られる機会が多いのが指先です。
指先までしっかり気を抜かずに綺麗にしておくことで、洗練された美しい女性のイメージを与えることができますよ。

オハナマハロのフレグランスネイルに注目

今回注目したいのは、オハナマハロのフレグランスネイルです。
ツヤのあるぷっくりとしたジェルネイル風の仕上がりになるポリッシュで、最大の特徴はネイルなのに良い香りが感じられるということです。
人前で手を動かしたときにさりげなく良い香りがしたらとっても素敵ですよね。
カラーで選ぶもよし、香りで選ぶもよしな素敵なアイテムとなっています。

フレグランスネイルの口コミをチェック!

それでは、オハナマハロのフレグランスネイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ポリッシュ独特のにおいを感じにくい

オハナマハロのフレグランスネイルは、ポリッシュ独特のにおいを感じにくいアイテムとなっているのだとか。
あのにおいが苦手でネイルをするのに気が進まないという人もいるかもしれませんね。
そんな人は、ぜひオハナマハロのフレグランスネイルを使ってみてはいかがでしょうか。

細かいラメが入っているのが可愛い

オハナマハロのフレグランスネイルには、細かいラメも入っているのだとか。
このラメがアクセントになってとっても素敵だという声もありました。
ギラギラするようなラメではなくさりげないラメなので、上品なネイルを作りたいという時にも使いやすいものとなっています。

乾くのが早い

オハナマハロのフレグランスネイルは、乾くのが早いというのも特徴となっているのだとか。
セルフネイルをすると、乾く前にヨレてしまって結局やり直しなんていう経験をした人も多いのではないでしょうか。
乾くのが早いネイルは、そんな2度手間が省けるのが嬉しいですね。

重ね塗りでしっかり発色に

オハナマハロのフレグランスネイルは1回塗りでシアーな発色を、重ね塗りでしっかり発色を楽しめるネイルとなっているようです。
その日作りたいネイルの雰囲気に合わせて使い方を変えてみるのも良いかもしれませんね。
最初はシアーな発色を楽しんで、少し時間がたったら修復も兼ねて重ね塗りをするという使い方もできます。

トップコートを塗ってもしっかり香る

ネイルを仕上げたら、最後にトップコートを塗って保護するという人も多いですよね。
オハナマハロのフレグランスネイルは、トップコートを塗ってもしっかり香るというのも特徴となっているのだとか。
なんだか少し不思議な感じもしますが、ネイルをしたら必ずトップコートを使いたいという人にとっては安心できるのではないでしょうか。

指先から女性らしさを醸し出すネイル

オハナマハロのフレグランスネイルは、素敵なネイルを作れるだけでなく指先から香りを感じられるようなネイルでもあります。
指先美人になりたい人は要チェックですね!
乾くのが早く、トップコートを塗ってもしっかり香りが感じられるというのも嬉しいポイントです。
2019年6月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年6月10日~新発売【オハナマハロ】の《フレグランスネイル》で指先からふんわり優しい香りを♡全カラーを詳しくチェック

指先から可愛くなりたいという方は、今回紹介する【オハナマハロ】の《フレグランスネイル》がおすすめ。ツヤっとした発色のネイルを楽しめるだけではなく、ふんわりとした上質な香りも味わえるので、ぜひ早速チェックしてみて下さい。

可愛すぎるクレヨンタイプの練り香水♡【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を詳しくチェック

お気に入りの香りを身に纏うと、女性としての自信や気分を上げることができますよね。しかし香水を常に持ち歩くのはちょっと面倒という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を紹介します。

スティックタイプの練り香水【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を詳しくチェック

「香りを身に着けたいけれど香水は苦手」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を紹介します。ふんわり優しく香るので、香水が苦手という方にも使いやすいアイテムです。

2019秋新作《JILLSTUART(ジルスチュアート)》真珠のような上質なツヤと煌めきを堪能できる「フェイスカラー」&「ネイルラッカー」をご紹介

《JILLSTUART(ジルスチュアート)》の2019秋コレクション『Eternal Couture』が2019年8月2日に登場します。今回は、全6アイテムの中から「ルースブラッシュ エターナルクチュール」限定2色と「ネイルラッカー エターナルクチュール」限定5色をピックアップしてご紹介。“真珠”にインスパイアされた、内から湧き上がるような上質なツヤとピュアな美しさを堪能できる本コレクションをぜひお見逃しなく!

6月24日~新発売【デュカート】の《グロッシーネイルカラーA》で1本で透明感のあるうるっとした指先へ

派手なネイルも可愛いですが、透明感のあるナチュラルな指先も上品で素敵ですよね。そこで今回はそんな上品な指先を1本で作れる【デュカート】の《グロッシーネイルカラーA》をご紹介。ベースコートもトップコートも必要ないので、時短ネイルにも最適です!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ