世界中で年間500万個販売の大人気!【ナーブルスソープ】がついに日本初上陸♡

世界中で人気となっている石鹸「ナーブルスソープ」を知っていますか?オリーブオイルをベースとした石鹸で、豊富な種類から自分に合ったものを選べます。とっても肌に優しく、洗顔にも全身にも使えるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

美肌のために一番身近な石鹸

石鹸にもいろいろな種類がありますが、たいていの人が毎日使っているのではないでしょうか。
メイクをしない日でも、洗顔をしたり体を洗ったり、中には髪を洗うのにも石鹸を使っているという人もいますよね。
洗面所などでの手洗いも含めれば、1日にかなりの回数石鹸を使っている場合も多いでしょう。
そんな石鹸をきちんと選んであげることは、美肌への近道と言えるかもしれませんね。

ナーブルスソープが世界中で大人気

今、世界中で人気になっている石鹸がナーブルスソープです。
ナーブルスソープとは、ヴァージンオリーブオイルを使ってパレスチナで作られた石鹸で、世界で最も厳格な品質基準のひとつをクリアしているのだそうです。
そんな品質の良い石鹸だけあって、全世界で年間500万個を超える販売数となっているのだとか。

ナーブルスソープが日本初上陸

そんなナーブルスソープが日本初上陸です!
日本に上陸するのは5種類のアイテムとなっていますので、ぜひお好みのものを選んでみてくださいね。
色々な種類を集めてみたり、詰め合わせにしてギフトにしてみるのもよいかもしれません。
今回発売となるアイテムはすべて1490円となっています。

洗顔にも全身にも使える

ナーブルスソープ

ナーブルスソープは、洗顔にも全身にも使える便利な石鹸です。
お風呂場に置くものをなるべく減らしたいという人には使いやすいアイテムとなりそうですね。
新生児に使えるほどやさしい石鹸となっていますので、ボディソープの刺激が気になる方や敏感肌の人でも使いやすいものとなっているのではないでしょうか。

オリーブオイル

オリーブオイル

80%もの天然オリーブが含まれた定番のソープです。
肌の乾燥を防ぎ、お肌にうるおいを与えてくれるアイテムとなっています。
どんな肌タイプの人でも使いやすいのが特徴です。

タイム

タイム

ニキビやあせも、角栓の黒ずみが気になる人におすすめのアイテムです。
においの気になる部分に使えば、ハーブの香りがカバーしてくれます。
さらに、日焼けによるシミのケアまでできちゃうんだとか!

死海の泥

死海の泥

その名の通り、死海の泥を使った石鹸です。
泥に含まれた希少な塩が、皮膚を清潔に保ってニキビなどの肌トラブルを防いでくれます。
肌に自然な透明感を出したい人や、肌の引き締めをしたい人におすすめのアイテムとされています。

グレープ

ブドウは、最近エイジングケアに注目されているアイテムなのだとか。
ブドウには抗酸化物質が含まれているので、お肌のハリや艶を守ってくれます。
最先端のトレンドを追いかけたい人には向いているアイテムと言えそうですね。

アボカド

食べても栄養価の高いアボカドは、コスメ界でも注目されているアイテムなのだそうです。
肌に栄養を与えることで、古い角質を除去して肌のトーンが明るくなってくるのだとか。
夏の日焼けが残ってしまっている人は使ってみると良いのではないでしょうか。

Amazonで先行予約実施中

ナーブルスソープの発売は11月下旬予定となっていますが、amazonではすでに先行予約をすることができます。
いち早く手に入れたいという方は、ぜひ予約をしておくのが良いのではないでしょうか。

天然素材の石鹸で美人肌に

ナーブルスソープ

ナーブルスソープは、世界中で人気の石鹼となっています。
それぞれに特徴がありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。
2017年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方必見!肌負担ゼロにこだわった【無添加工房OKADA】のおすすめのスキンケアアイテムを一挙紹介

「どんなスキンケアアイテムを使っても肌が荒れてしまう」「敏感肌で悩んでいる」という方は、今回紹介する【無添加工房OKADA】のスキンケアアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?どんなブランドよりもお肌の負担軽減や優しさにこだわっているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ボタニスト】潤うのにさっぱりな洗い上がり!《ボタニカルフェイスウォッシュ》の口コミをチェック♡

洗顔後の乾燥が気になるという人って多いですよね。ボタニストのボタニカルフェイスウォッシュは、乾燥しにくいのにさっぱり洗いあげることができてお肌にやさしいというのが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

美肌力を高めたいなら≪あわさらら≫での洗顔がおすすめ!もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらない♡

洗顔をするときに汚れの落ちやすさを求めるのは当然ですが、同時に美肌力を高めたいという人はあわさららという洗顔料を使ってみるのはいかがでしょうか。もこもこ泡で洗ってさっぱりつっぱらないお肌を作れる洗顔料についてご紹介します。

【フラコラ】≪モイスト&エナジーソープ≫でお肌を守りながら洗う!赤と白がきれいな2層構造の洗顔石鹸

フラコラのモイスト&エナジーソープは、美容層でお肌を守り洗浄層で汚れを落としてくれる洗顔石鹸となっています。2層がきれいに分かれているのでルックスも素敵♡秋冬の乾燥する季節にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ