程よく毛束感のあるヘアアレンジを楽しめる♪おすすめの《ヘアワックス&クリーム》を紹介【MB style/ミルボンetc】

「ラフでオシャレなヘアアレンジを楽しみたい」という方は、程よく毛束感を出してみるのがおすすめ。いつものヘアアレンジに少し毛束感を出すことによって、一気にあか抜けて見えるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

程よく毛束感のあるヘアアレンジを楽しみたい

サラサラなストレートヘアも素敵ですが、程よく毛束感のあるヘアアレンジもとてもオシャレですよね。
そこで今回はそんな毛束感を出せるおすすめの《ヘアワックス&クリーム》を紹介。
どれも固まることなくナチュラルな毛束感を出せるものばかりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

おすすめの《ヘアワックス&クリーム》を紹介

MB style エアデザインワックスMB

最初に紹介するのはMB styleの「エアデザインワックスMB」。
ふんわりとしたボリュームと毛束感を出したい時におすすめのヘアワックスで、思うままのヘアアレンジを楽しめるアイテムです。

アーモンド油やレモン果実エキスなどをはじめとする、こだわりの保湿成分も配合されているので、乾燥が気になる時にもぴったりなアイテム。
重ねて使っても重たくならず、べたつきなどもないのでとても使いやすいヘアワックスです。

キープ力にも優れているので、一日綺麗なヘアアレンジをキープできるところも嬉しいポイント。
お値段もお手頃なヘアワックスなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪

Me&Her ミルキィグロスジェル

色っぽい抜け感のあるヘアアレンジを楽しめるMe&Herの「ミルキィグロスジェル」。
濡れたような質感を楽しめヘアワックスで、自然な束感も作れるアイテムです。
ジェルの中にミルクが入っているので、固めすぎずに自然なヘアアレンジを楽しめるところも魅力的♪

セラミドや加水分解ケラチンなどが含まれていないトリートメント成分で、髪に優しいところも嬉しいポイントです。
清潔感のあるフルーティフローラルの香り付きで、香りにも癒されるアイテム。

綺麗なツヤ感も出してくれるので「髪のぱさつきが気になる」「ツヤが欲しい」という方にもとてもおすすめのヘアワックスです。
しっとりとしたみずみずしい潤いもプラスしてくれるので、ぜひ乾燥が気になる方も試してみて下さい!

ミルボン ジェミールフラン クリーム

最後に紹介するのはミルボンの「ジェミールフラン クリーム」。
ほどよい毛束感を作ってくれるヘアクリームで、ラフでオシャレなヘアアレンジを楽しめるアイテムです。

べたつきがなく指通りも良いので、とても使いやすいアイテム。
品のある女性らしい フルーティーカクテルの香り付きで、香りもとても人気の高いヘアクリームです。
見た目もとっても可愛いアイテムなので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめ♡

ワンランク上のヘアアレンジを♪

程よい毛束感を出せるおすすめの《ヘアワックス&クリーム》は、いかがだったでしょうか?

どれもデイリー使いしやすい魅力的なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のヘアアレンジに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いち髪《ヘアキープ和草スティック(スーパーハード)》2月18日発売!同日には《柔らか質感ふんわり和草エアリーワックス》もリニューアル発売

いち髪のスタイリングシリーズより、《ヘアキープ和草スティック(スーパーハード)》が2019年2月18日(月)から発売されます。髪に直塗りできるタイプで手を汚さずに、気になるアホ毛やヘアスタイルの乱れを防いでくれます。また、同日には《柔らか質感ふんわり和草エアリーワックス》もリニューアル発売!キープ力が高まった新処方を、ぜひご体感ください。

【ビオリス】塗るだけ簡単!《ボタニカル スティックワックス》でさっとアホ毛が抑えられる♡

スタイリングを頑張ったときに、アホ毛が出てしまっているとなんだか残念な気分になりますよね。ビオリスのボタニカル スティックワックスは、そんなアホ毛を簡単に抑えることができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

めざせ髪美人♡《ルシードエル》の「#マルチアレンジスティック」で常に美しいヘアーをキープ

その日のヘアスタイルがキマらないと、一日中気分が上がらないことってありますよね。そこで今回は、いつでも美しいヘアスタイルキープする手助けをしてくれる、ルシードエルの「#マルチアレンジスティック」をご紹介していきたいと思います。あほ毛や前髪キープ、まとめ髪にも使える、使いやすさを追求したヘアスタイリングスティックは要チェックです!

使いやすさ抜群☆思いのままの自由なヘアスタイルを作れる【EVERY(エブリ)】の《ドライ&ジェリーヘアワックス》を紹介

いつものヘアスタイルにちょっと飽きてきたという方は、ヘアワックスで少しアレンジしてみるのがおすすめ。今回紹介する【EVERY(エブリ)】の《ドライ&ジェリーヘアワックス》は、セット力に優れたものや綺麗なツヤ感を出してくれるものなど幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

表参道・人気サロン発☆ LILAYの天然成分95%配合オーガニックヘアワックスLILAYを紹介

表参道の人気サロンから誕生したオーガニックヘアワックスが人気と話題です☆ ワックス特有のベタつきがなく、程度なセット力と髪への馴染みやすさが抜群とのウワサ♡ 見た目もピンクのパッケージで可愛らしく、なんと香りまでいい匂いというから使ってみたくなります!さっそくその使用感や特徴をチェックしましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ