みんなが買った実力派アイテム!おすすめプチプラ『ハンドクリーム』3選を公開♡【アベンヌ/ニベアetc】

ハンドクリームはプチプラでたっぷりと使ってケアをしたいですよね。色々なプチプラブランドがありますが、実力が本物でお財布に優しいものが人気♡そこで、実力派プチプラハンドクリームで人気の3選を発表します♡

プチプラハンドクリームで実力派は一体どれ?

ハンドクリームって色々な種類があって、どれが自分に合うのかよくわからない・・・ということがありますよね。プチプラでも本当の実力派でリピ買いしているものは一体どれなのか気になりませんか?

そこで、実力派プチプラハンドクリームで人気の3選を発表したいと思います♡
これを知っていれば、すぐに購入して春先までウルウルの手をゲットして乾燥対策をしっかりと行うことができますので、参考にしてみてくださいね。

▼実力派プチプラハンドクリームの人気3選

ユースキンA

人気実力派プチプラハンドクリームひとつめは、ユースキンAです。

皮膚のひびやあかぎれ、しもやけを直してくれ健康的な肌にしてくれるクリームです。クリームは黄色でビタミンB2の色なのですが、色移りをする心配はありませんし、ステロイドは配合されていないので、肌に優しくとても使いやすい♡

血行促進をしてくれるビタミンEや保湿成分の高いグリセリンが配合されているのにお財布に優しく、長年愛されているハンドクリームです。

アベンヌ

次はアベンヌの薬用ハンドクリーム。敏感肌の人におすすめのハンドクリームです♡温泉水を使っており、コールドクリーム成分が配合されているので、保湿効果が高いハンドクリーム。

アベンヌの薬用ハンドクリームは、手肌の表面に潤いを与えてラップを作り、温泉水などの有効成分をしっかりと肌へ届けつつ、外部からの刺激から手肌を守ってくれるので、しっかりと乾燥ケアをすることができますよ。

ニベア

最後はニベアクリームです♡やはり長年愛されているだけあって、その実力を知っている人は多いですよね。

ハンドクリーム以外に、顔や体にも使うことができて、家族みんなで乾燥ケアをすることができる優秀プチプラクリームです。
スクワランやホホバオイルが配合されているので、肌に潤いを与え、お出かけ前や洗顔後に使えば効果的!
ニベアはハンドクリームからボディケアまでしっかりと満足のいく乾燥ケアができると好評です。
家族みんなで使えるから青缶の大きいサイズを買っても無駄がない!
限定デザインなどもよく発売されるので、いつもと気分を変えて楽しむことができること間違いなし♡

飽きずに浮気もせず、ずっと使い続けることが出来るニベアクリームはリピ買い決定ですね。

ハンドクリームを上手に使って乾燥に負けない肌にしてみて♡

いかがでしたか?

人気で実力派のプチプラハンドクリーム3選をご紹介してみました♡どれも長年愛されているハンドクリームばかりでしたね!やはり、長年愛されるのには訳があってその実力が本物だということがわかります♡あなたも今回ご紹介したハンドクリームを使って、ぜひ乾燥対策をしてみてくださいね。
2019年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥ケア♡【ダイソー】アロマハンドクリームは香りに癒されながら保湿ケアができる!

冬の乾燥で手荒れがひどいという人は多いですよね。ハンドクリームが欠かせないという人も!そこで、おすすめなのがダイソーのアロマハンドクリーム♡香りに癒されながらしっかりと保湿ができて乾燥ケアをすることができますよ!

≪チュッパチャプスハンドクリーム≫で可愛くしっかり保湿♡ちょっとしたギフトにも◎

人目に付きやすいハンドケアアイテムは、ルックスにこだわりたいという人も多いですよね。チュッパチャプスハンドクリームは、可愛いだけでなくしっかり保湿もしてくれるアイテムです。ちょっとしたギフトにもぴったりなチュッパチャプスハンドクリームについてご紹介します。

水橋保寿堂製薬の【マジメなシリーズ化粧水】は価格以上の実力派スキンケア♡

水橋保寿堂製薬のマジメなシリーズ化粧水は、薬剤師と薬局がタックを組んで作ったスキンケア!価格以上の実力派で成分や品質にとことんこだわっています。美白以外にもアンチエイジングにも使えてかなり優秀なので、手放せなくなること間違いなし!

持ち歩きにぴったり♡マルチに保湿ケアできる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介

乾燥が気になる季節は、保湿ケアアイテムは欠かせませんよね。そこで今回はマルチに保湿できる【黒龍堂】の《ハイスキン エッセンスリッチバーム》を紹介します。持ち歩きにぴったりな便利なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♡

【エテュセ】美容成分たっぷりでヨレない!ひび割れない!≪プレミアムアミノエッセンスファンデーション≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節、ファンデーションがひび割れたりヨレたりするのが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが美容成分たっぷりなエテュセのプレミアムアミノエッセンスファンデーションです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙