2018夏新作【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》がSNSで大人気♪

【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》は、店頭で売り切れが出るなど新色の中でも大人気のカラー。SNSなどでも話題になっている今注目のカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい!

2018夏カラフルネイルズの新色が登場

ヒロさん(@heropiyn)がシェアした投稿 -

【キャンメイク】のカラフルネイルズは、魅力的なカラーがたくさん揃っている、プチプラで大人気のネイルシリーズです。そんなカラフルネイルズから2018夏レトロな新色が登場。落ち着きのあるオシャレなくすみカラーで、SNSなどでも話題になっています。

その中でも《N14 レディテラコッタ》が大人気

mizukiさん(@mizuki_0801)がシェアした投稿 -

【キャンメイク】のカラフルネイルズから新色が5色発売されましたが、その中でも大人気なのが《N14 レディテラコッタ》。
レッドとブラウン、オレンジが混ざったような絶妙なカラーで、単色でオシャレに決まると人気のアイテムです。

テラコッタカラーはありそうで今までなかなかなかったカラーなので、人とあまり被らないところも◎夏にも秋にもぴったりなカラーなので、長く使えるところも嬉しいポイントです。

今年流行のオレンジメイクとも相性抜群なので、オレンジメイクと合わせてみるのもおすすめ。メイクとネイルを程よくリンクさせるとオシャレ上級者になれること間違いなしなので、ぜひ一度試してみて下さい。
肌馴染みも良いので、変に浮くことなくコーデのアクセントになってくれるところも魅力的。エスニックな雰囲気にもしてくれるので、夏のリゾートファッションなどと合わせるのもおすすめです。

いしやさん(@isshasan)がシェアした投稿 -

単色だけではなく他のカラーと合わせても素敵で、とくにゴールドカラーと相性抜群。キラリと光るストーンなどと組み合わせてもオシャレで、一気に凝ったネイルに仕上げてくれます。
気になる値段は388円とリーズナブル。速乾効果も高く、塗りやすい平筆タイプで塗りやすさも好評のネイルなので、ぜひ気になる方はお手にとってみて下さい!

misakiさん(@misamisaleoleo)がシェアした投稿 -

「《N14 レディテラコッタ》をもっと茶色っぽくしたい」という方は、BTCブラックトップコートを重ねて塗ってあげるのがおすすめ。BTCブラックトップコートを塗ることによりレッドやオレンジカラーが抑えられて落ち着きのあるカラーになります。
BTCブラックトップコートは限定カラーになるので、気になる方は早めにチェック!1つ持っておくといろいろなネイルカラーのニュアンスを変えることができるので、ネイルの幅が広がること間違いなしのカラーです。

くすみカラーはトレンドでもありますし一気にオシャレに見えるので、ぜひ《N14 レディテラコッタ》と一緒にチェックしてみて下さいね♡

《N14 レディテラコッタ》で周りと差をつけよう♡

【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、周りと差をつけるオシャレな指先を手に入れて下さいね♡
2018年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【 キャンメイク】で叶う指先美人!プチプラなのに高みえなネイルテクニック♡

セルフネイル派に嬉しいキャンメイクのプチプラネイルシリーズでオシャレな指先を演出してみませんか?キャンメイクのポリッシュはカラーも豊富なので必ず好みの色が見つかるはず!セルフネイルでもキレイに魅せるコツや可愛いネイルデザインを紹介します。トレンドカラーをプチプラでトライしてみてはいかがでしょうか。

2021年最新版|CANMAKE(キャンメイク)プチプラ『カラフルネイルズ』人気色TOP10を発表!

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)のフォロワーさんに、CANMAKE(キャンメイク)の大人気マニキュア『カラフルネイルズ』に関するアンケートを実施しました。アンケート結果をもとに、限定色を含む36色から2021年最新の人気色ランキングTOP10を発表!実際に愛用されている方のクチコミとともにご紹介していきます。

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

8/1発売【キャンメイク 新作】夏フェスに映える『カラフルネイルズ』や、限定の『クリームシェーディング』、ブルベ向け新色『シェーディングパウダー』をレビュー♡

キャンメイク(CANMAKE)から2019年8月1日より新作アイテムが登場します。「カラフルネイルズ」には、誰よりも目立ちたいフェスシーンで活躍しそうな新色2色・限定色2色。ふんわりマットな発色で人気の「シェーディングパウダー」にはブルーベース向けの新色1色。そして限定発売となる「クリームシェーディング」全2色という多彩なラインナップです。ぜひ、最後までお付き合いください♪

2019年夏新作♡【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》からゆめかわいいユニコーンカラーが7月1日~新発売

「夏はやっぱり華やかで可愛いキラキラネイルにしたい」という方が多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの2019年夏新作の【キャンメイク】の《カラフルネイルズ》を紹介します。ラメやパールがぎっしり入ったゆめかわいいカラーなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ