夏祭り風でちゅるんと感が可愛い♡ちふれマニキュアで作る『りんご飴ネイル』


いよいよ夏祭りシーズン到来♪ いっそことネイルも夏祭り仕様にしてテンションを上げてみてはいかがですか? 夏祭りといえば出店でもよく見かけるりんご飴を思い出しますよね。 透明な赤色でちゅるんと感はまさにネイルのヒントにしたいもの。 実はこのりんご飴ネイルは昨年の冬からじんわり注目を集めていたネイルの一つ。 ちふれマニキュアを使って作られたネイルはまさにりんご飴そのものだと人気を集めていますよ。

りんご飴ネイルとは?

子供の頃、お祭りに行く度に買ってもらっていたりんご飴。 甘いシロップでコーティングされた甘酸っぱいりんごの味はこの季節に食べたくなる一品。 そんな可愛らしくて美味しそうな色をネイルで再現されているのが「りんご飴ネイル」。 ちゅるんと感がとってもおフェロな雰囲気で大人な指先を演出することができますよ。 また中でも注目されているポリッシュがプチプラで有名なちふれのネイルエナメル115。 塗りやすくて簡単にりんご飴ネイルを楽しむことができちゃうんです。

りんご飴ネイルデザイン集

#ちふれ #りんご飴ネイル

あっこちゃんさん(@amatushu)が投稿した写真 -

 

おすすめのネイルポリッシュ

45150326

参照元:ネイルエナメル 115 透明ピンク :345円 (税込)


こちらが注目されているネイルエナメル 115。 りんご飴のような血色感のあるネイルで何よりも嬉しいのが速乾タイプだということ。 塗った後の待ち時間を短縮させられる魅力的なアイテムなんです。

おわりに

いかがでしたでしょうか? ちょっぴり色ぽさを取り入れたいときもおすすめなりんご飴ネイル。 シンプルに塗るだけでOKなので意外と簡単にできますよ。 時間がないときにも便利なので是非チャレンジしてみてくださいね。
2016年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新色追加】uka カラーベースコート ゼロから更にレイヤーを楽しめる3色が追加☆色味をウォッチしました♡

爪にやさしく手肌に馴染むネイルが人気の「uka カラー ベースコート ゼロ」から、新たにレイヤーが楽しめる3色が新登場☆手肌に馴染むスモーキーカラーやベージュ系カラーが人気ですが、今回の色はミルキーカラーやモノトーンの明度が楽しめるグレー系が登場!さっそく色味をチェックしましょう。

ダメージネイルのお休み中に♪塗って潤ってくれるオールインケアコートが便利♡

オシャレコーデのアクセントにネイルをするのは大人女子は当たり前になっていますよね♪でも、ネイルは乾燥を引き起こしてしまったり、気が付けば爪がボロボロになってしまっていたりしませんか?そんな時に塗るだけで爪の保湿や色むらをカバーしてくれるネイルエナメルがあるんですよ♡

jill leen.(ジルリーン)|SNSで話題の中国コスメ日本初上陸!「まるで桃」な繊維ネイル登場

日本でも人気の中国コスメブランド【jill leen.(ジルリーン)】。話題のバズりネイル『jill leen. ネイル』が2021年秋、いよいよ日本に初上陸します。2021年9月21日(火)よりロフト各店で先行発売が開始、オンラインストア「COSMEDELi(コスメデリ)」でも購入可能です。新感覚の〈繊維ネイル〉と〈宝石ネイル〉に早くも注目が集まります。

《アディクション》2021クリスマスコフレ第2弾レビュー♡幸せな気持ちを満たすピンクコスメを纏って

《ADDICTION(アディクション)》から2021年ホリデーコレクションの第2弾の情報が届きました!今年のクリスマスコフレのテーマは愛にあふれた“ETERNAL IN PINK(エターナル イン ピンク)”。温かい気持ちにさせる華やかなピンクのコスメたちは2021年10月29日(金)より発売スタート。今回は一足先に今期のホリデーコレクションのレビューをお伝えします。

《THREE》2021クリスマスコフレをレポ♡あなたにパワーを与えるお守り的コスメが登場!

【THREE(スリー)】から2021年ホリデーコレクションの情報が届きました!今年のテーマは“YOU ARE MY LUCKY NUMBER”。自分に勇気と自信を与えてくれる数字とカラーが掛け合わされたマジカルなラインアップです。ホリデーシーズンに特別なことが起こりそうなクリスマスコフレは2021年10月27日(水)より発売予定。今回はコフレに入っているミニサイズのマルチミニスティックやネイルポリッシュのレビューをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki