次はどんなヘアスタイルにする!?美容院へ行く前にさっとチェックたい今春ヘア情報


春だから気分転換にヘアスタイルを変えたいけど、考えれば考えるほど次はどんなヘアスタイルにしようか決まらないときってありますよね。 思いきってボブにしてみたいけど、似合わないと後悔する・・・。 そんな時はやっぱり見本がないとイメージがわかないもの。 今日はそんな人のためにさっと見れる今春注目のヘアスタイルをいくつかご紹介したいと思います。

ショートにしたい!

短めな黒髪ヘアのショートヘア。 サイドを少し長めにすることでモードで女性らしさもきちんとあるヘアスタイルに♪ どうしても老けやすく見えてしまうのがショートの悩みのひとつ。 そんな悩みの解決法としてトップから衿足に繋がるYラインフォルムをふんわりと見せること! リフトUP効果でガーリーな雰囲気になりますよ。  

ボブにしたい!

ダークトーンで透明感のあるボブスタイル。 映画「LEON レオン」のマチルダ風な印象で今期注目されているヘアスタイルの一つでもあります。 人気のナチュラルストレートボブは春らしく明るめカラーをとりいれても◎♪ 外ハネでこなれ感を出すのが今期流です。  

ミディアムのおすすめ☆

流行の外ハネ、うざバングを取り入れたミディアムスタイル♪ カラーリングを明るすぎない自然色にするとこんなにナチュラルなイメージに。 セミウェットなクセ毛風のミディアム。 シンプルで抜け感をさりげなく取り入れたヘアスタイルです。  

ロングのおすすめ☆

大きめなカールを取り入れたロングヘアスタイル。 髪全体にボリューム感が欲しい人におススメです。 センターパートで前髪を作ったヘアスタイル。 外国人風でちょっぴり垢抜けた印象がお洒落感をアップさせてくれます。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 今期は外ハネ、かきあげ、うざバング、セミウェットなど無造作感のあるヘアが大人気。 あまりがっつり取り入れすぎると失敗してはいけないので、さりげなく取り入れてこなれ感をだしてみましょう。
2016年3月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヘアスタイル】もうはねない!まん丸くキマる♡ボブのドライ&セット基本マニュアル

今期人気のボブスタイル☆ 憧れのモデルさんや女優さんみたいになりたいけど、実際に自分がやってみるとどうしてもしっくりこないことってありますよね? 今回は理想的なボブスタイルを作るドライとセット方法をご紹介したいと思います。

クリスマスデートのヘアスタイルは「濡れ髪」ちょっぴりセクシーにドキッとさせちゃおう♡

クリスマスが近づいてきました。クリスマスデートのヘアスタイルはもう決まりましたか?流行の濡れ髪はクリスマスデートにぴったり♡潤いを作って可愛く、ちょっぴりセクシーに決めちゃいましょう!

渋谷を中心に大人気!この夏挑戦したいのは外ハネスタイル!

最近思い切ってショートにしたけど...どうしてもハネてしまってスタイリングが大変!そんなお悩みもあえて外ハネにすると解決出来ます。今回はこの夏に挑戦したい外ハネスタイルについて紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki