2016年春ネイルをいち早くチェック☆今年は女性らしいキュートなピンクフレンチが大流行


新しい年になり早くも春の情報が入りつつあるファッション業界。 中でもネイル業界で2016年に流行する事が予想されているデザインのピンクフレンチ。 春にふさわしい女性らしいネイルで、今から是非取り入れてみたいネイルですよ。

赤とピンクのフレンチネイル

奇抜になり過ぎないピンクフレンチ。 赤とピンクを上手に取り入れたフレンチネイルです。 シルバーラメでラインを引き、ストーンなどのパーツを飾るだけで、シンプルでありながら華やかに演出できるのも魅力的ですよ。  

ピンクとグレー

この冬注目となったカラーと言えばグレーなどのスモーキーカラー。 ピンクの甘さをほのかに出しながらも、グレーでしっかり引き締めてくれるデザインネイル。 通勤ネイルとしてもおすすめなデザインですよ。  

エレガントピンクフレンチ

とにかくおしゃれで上品なネイルにしたいときはこちらのネイルがおすすめ。 花柄とそれぞれの色の組み合わせをあえてエレガントに決まる言ってんですよ♪ パールやビシューなどのパーツとの相性も抜群ですよ。  

パッションピンクのフレンチ

ピンクと言えばパッションピンクを忘れてはいけません。 普段はちょっぴり派手目で取り入れにくいパッションピンクですが、 フレンチデザインで取り入れる事で、控えめな大人の印象を引き出すことができますよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? いつもはなかなか手を出しにくいネイルもフレンチをとりいれることでかなり美しく変身する事ができますよ。 2016年のトレンドでもあるピンクフレンチネイルを取り入れてみんなより一足早い流行にチャレンジしてみてくださいね☆
2016年1月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

2018春ネイル♡トレンドの「ポルカドット柄ネイル」7選を参考におしゃれ度をアップ!

2018春ファッションではポルカドット柄がトレンドになります。ファッションだけでなく、ネイルにもドット柄を取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?今回は2018春ネイルでおすすめの、ドット柄ネイルデザインをご紹介いたします。

2018春ネイルのトレンドは【ミューズピンク】♡おすすめネイルデザイン5選をご紹介!

お正月も終わり仕事始め!やる気はなかなかでませんが、ネイルだけでも春を先取りしてテンションをあげてみませんか?そこで、2018春ネイルのトレンドである【ミューズピンク】の特徴とおすすめネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki