朝・昼・夜の3ステップ☆1回15分で即効果ありの太ももダイエット特集♪


ゆるめのジーンズやワイドパンツが流行しているからと言い訳して冬太りを上手く隠してませんか? しかし、着膨れなども考えると実はかなり太く見られてしまいがちな冬服。 やっぱり自分自身の体をすっきりさせることが最終的な鍵となってきます。 とくに足元の太もも痩せにくく隠しにくい場所ひとつです。 今日は1回15分で2週間続ければマイナス5センチ以上も夢じゃない簡単太ももダイエット方法を伝授したいと思いますよ☆
 

【昼エクササイズ】いつものスクワットは間違いだらけ!?正しいスクワットは15回でOK!

スクワットと言えば皆さん足を肩幅に開いて手を頭に付けて曲げる運動だと捉えているでしょう。 想像以上にラクで気づけば50回できるというそこのあなた! 本当にその方法が正しいと思っていますか? 本当に正しいのスクワットとは15回行うだけで、腹筋500回分だといわれるほどのもの。 太ももが床と水平になるよう、ゆっくりと腰を落とし、その状態を3秒程度キープ。ポイントは3秒程度キープと、自分にあったゆっくりなペースを心がける事が大切ですよ。  

【夜エクササイズ】着圧レギンス入浴法

今注目されている下半身ダイエットと言えばこれ♪ 多くの芸能人も実践しているというのが着圧レギンス入浴法です。 簡単な話、お風呂に入浴する際にレギンスを履いて入浴することで着圧+水圧も加わって効果が倍増します。 きたままでももちろん効果はありますが、マッサージやピラテスを行えば更に効果的ですよ。

おわりに

ダイエットは楽しむことが大切ですが、これらの方法はとにかく効果的面で即効性があるのでどんどん痩せていく自分をみると楽しくなってきちゃう方法ですよ。 どんな方法でもダメだったと言う人は、だまされたと思って是非チャレンジしてみてくださいね☆
2015年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体重よりも見た目重視なら腹筋よりもスクワット!!

アメリカでも大流行した30日間スクワットが有名なのでご存知の方も多いかとは思いますが、見た目を引き締めるならスクワットが何よりも効果的です! ですが、スクワットをすると筋肉がつくので体重はあまり減らない、むしろ増えた(筋肉は脂肪よりも重いので)ということも珍しくありません。 なので、体重よりも見た目重視の方にスクワットをオススメします。

【HACCI】はプレ花嫁さんになぜ人気?その秘密と人気アイテムをご紹介します♡

結婚式を控えたプレ花嫁さんに非常に人気になっているブランドが「HACCI」です。プレ花嫁さんに人気になる理由はどんなところにあるのでしょうか。そのヒミツとHACCIの人気アイテムをピックアップしてご紹介します。

角質ケアなら【クリニーク】ターンアラウンド セラム ARでつるん肌に♡

古い角質をしっかりとケアしていますか?美肌を目指すことが出来ません。そこで、角質ケアにぴったりなのがクリニークのターンアラウンドセラムAR!即効性も高いと評判が高いので、こちらのアイテムをまとめてみました。

【ダイエット】夏はすぐそこ!欲張り短期集中トレーニングで夏に備えよう!

夏目前!露出が増える季節はもうすぐそこですね。だけど、思わず怠けて夏に間に合わない!という方にオススメの欲張りトレーニングをご紹介します!毎日コツコツ積み重ねることが、美しいカラダを手にいれる近道ですよ♡

夏までに痩せたい。気になる太ももはこう痩せる!

どんどん薄着になっていく季節の春から夏。ダイエットしたけど、気になる太ももだけがなかなか変わらない…なんて悩んでいる方も、今年の夏はショートパンツで隠さず堂々とビキニを着ませんか? 夏までに太もも痩せ出来る方法教えちゃいます!!
ay

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki