体重変化が激しい海外セレブから学ぶ☆短期集中で目指せ-5キロ!


朝の情報番組を見ていると『あの人が激太り』したというニュースを聞くことがありますよね。 しかし、その数ヵ月後には『ダイエットに成功しました。』という言葉を聴いて『えっ!?もう?』と目を疑ったという経験もあることでしょう。 私たちが考えている以上にメディアで活躍する女優さんたちはかなり努力をしているものなのです。 中でも体重変化の著しさが目立つ海外セレブさんたち・・・。 今日は彼女達が本当におこなったダイエット方法を徹底的にリサーチしてみましたよ☆

レディー・ガガ流

個性的なファッションとキュートなルックスや歌唱力で大人気のレディー・ガガ。 しかし彼女も一時期かなりの激太りをしてしまい、多くの人が驚愕したことでもニュースになりましたよね。 彼女が食生活において行ったのは炭水化物抜きダイエット液体ダイエット。 パンやパスタは一切口にせず、スムージやスープをメインで1ヶ月生活したんだそう。 さらに専属トレーナーをつけて、一日30分程度の筋トレを行ったそうですよ。 まったく食べないというダイエット法なので、初心者でも取り組みやすいダイエット方法だと言えるでしょう。  

ケイト・ボスワース

彼女の方法は今から真似てみたいと思えるようない方法で、 小腹がすいたら甘いおやつの変わりに、煮干しをかじるということ。 またムダに食事制限はせず、野菜やフルーツ、脂肪分の少ない肉を取り入れたヘルシーな食生活を送ったのだそう。  

クリスティーナ・アギレラ

さまざまな問題でストレスより激太りしてしまったクリスティーナ・アギレラ。 彼女が取り組んだダイエット方法は、ちょっぴりユニークな7デイカラー・ダイエットなんです。 虹をイメージして1日に1色の食材だけを食べるというダイエット法。 月曜日は赤、火曜日は緑、水曜日は白、などといった感じで、赤色ならパプリカやトマトという感じでそのカラーの食べ物しか食べないのがポイントですよ。 色がわからなくなってしまわないように、きちんとメモなどを取って実践するよう心がけましょう。  

マライヤ・キャリー

ちょっぴりクリスティーナ・アギレラと似ている方法を実践していたのがあのマライヤ・キャリー。 彼女も色に視点をおいたダイエット法でパープルカラー・ダイエットに挑戦したそうですよ。 方法は週3日、紫色の食材しか食べない日をつくるそうです。 アントシアニンが豊富な紫色の食べ物は強力な抗酸化効果やアンチエイジングにも効果があるんだそうです。 なすやブルーベリー、ブドウなど探してみるだけでも楽しく取り組めそうですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? これらの方法はとにかく根気良く続けることが成功する秘訣でもあります。 やっぱり海外セレブはこれまで聴いたことのない方法をたくさん取り入れていましたね。 是非真似をして続けやすい方法を試してみてくださいね。
2015年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海外セレブのプロデュースコスメが即完売するほど大人気!あなたはいくつ知っていますか?【カイリー、ミランダカー、キム、リアーナ】

芸能人や人気モデルによるプロデュースコスメって話題になりますよね♡実は海外でもセレブたちによるプロデュースコスメが大人気!販売と同時に即完売!なんてこともある程、世の女性達はセレブ・プロデュースのコスメに夢中なんです♡そこで今回は特に人気のカイリー、ミランダカー、キム、リアーナがプロデュースするコスメブランドをピックアップして紹介します!あなたはいくつ知っていますか?

海外セレブに人気♡<レブロン>の新作リップはマットなのにメタリック!

2017秋冬はマットなリップがトレンドですよね。海外セレブにも人気のレブロンから新作リップが発売されました。マットリップなのに、メタリックでとてもおしゃれ!そこで、レブロンの新作リップについてまとめてみました。

歌姫リアーナのコスメブランド【Fenty Beauty】発売後にネットクラッシュするほどの人気♡

ファンデーションのカラーバリエーションは40色もあり、全ての女性を対象にしたコスメブランドとして大きな注目を集めている、世界の歌姫リアーナが手がけたコスメブランド「フェンティ・ビューティ」。9/8の発売後にはネットがクラッシュしたほどの人気だったそうです。どんな商品が発売されたのかご紹介します☆

え!?セレブや欧米人って髪を毎日洗わない!?それがツヤ髪を保つコツって本当?

まさか!セレブや欧米人は毎日髪を洗わないと聞いたことがありますか?ちょっと驚きなこの情報、ですが洗わない理由がきちんとあるんです。セレブ・欧米人に習うツヤ髪作りの新常識をおしえちゃいますよ。

【ANASTASIA BeverlyHills】アイブロウだけではないアナスタシアのアイシャドウパレットが人気♡

ビバリーヒルズではアナスタシアのサロンにセレブがリムジンで立ち寄ります。アイブロウから始まったアナスタシアですが、アイシャドウやハイライトなどのパレットにも注目が集まっています。そこで今、大人気の商品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki