【プチプラコスメ】パレット・スティック・クリーム数多く揃うセザンヌの【コンシーラー】を一挙紹介♡

コンシーラーは、気になるニキビ跡やシミなどをカバーしてくれる、美肌には欠かせないアイテムです。そんなコンシーラーが数揃うプチプラブランドと言えばセザンヌ。ぜひセザンヌのコンシーラーを上手く活用して、もっと美肌へ近づいていきましょう♡

セザンヌには優秀なコンシーラーがたくさん♡

セザンヌからは、コンシーラーがたくさん出ています。クマにおすすめのものや、シミやソバカスにおすすめなものまで幅広く揃っているので、上手く使い分けたいところ♡セザンヌのコンシーラーはどれも1000円以下で買えるプチプラなので、気軽に集めやすいところも嬉しいポイントです。今回はそんなセザンヌのコンシーラーを詳しく紹介していきますので、ぜひ気になるものがありましたらゲットしてみて下さい♡

セザンヌのコンシーラーを詳しく紹介♡

コンシーラークレヨン 02 オークル系

最初に紹介するのは、コンシーラークレヨン 02 オークル系。名前の通りクレヨンのような繰り出し式のコンシーラーで、使いやすいスティックコンシーラーです。保湿成分が含まれていて、しっとり密着してくれるハイカバーのコンシーラー。汗水にも強いので、長時間たってもしっかりカバーしてくれる優れものです。02 オークル系は、健康的な肌色の方におすすめ。この他にもカラーが揃っているので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみて下さい。

赤み補正コンシーラー

気になる頬や小鼻の赤みを補正してくれる、赤み補正コンシーラー。チューブタイプのコンシーラーで、サラッとした塗り心地のコンシーラーです。カラーは、赤みを補正して透明感を出してくれるソフトグリーン。ヒアルロン酸などの保湿成分も入って、嬉しい保湿効果もしっかりあります。光散乱パウダーも入っているので、ナチュラルに赤みを抑えてくれるので清潔感もアップ。ぜひ赤みが気になる!という方は、一度使ってみて下さいね♡

パレットコンシーラー

3色入ったお得なパレットコンシーラー。潤い成分が入っていて崩れにくく、UVカット&ウォータープルーフでプチプラとは思えない充実した内容のコンシーラーです。パレットコンシーラーの良いところは、自分の肌やシミの濃さなどに合わせてカラーを混ぜて調節できるところ。

クマやソバカスなど、使う部分によってもカラーは変わってくるので、これ1つでしっかりカバーできるので持っておくと便利です。もちろん単色で使っても良いので、カバーの仕方は自由自在♡使いやすい両端ブラシ付きで、塗りやすさも満足のいくパレットコンシーラーです。

ハイライトコンシーラー(クリアベージュ)

気になるクマやくすみにおすすめな、ハイライトコンシーラー(クリアベージュ)。みずみずしく軽い使い心地で、肌馴染みの良いコンシーラーです。3種の偏光パール配合入りで、気になるくすみをハイライト効果でとばしてくれる優秀なアイテム。7種類の保湿成分入りで、目元の乾燥もしっかり防止してくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです♡量が調節しやすチップタイプで、化粧直しにもおすすめなコンシーラー。クリアベージュは、明るいカラーなのでハイライトとしても使え、いろいろな使い方を楽しめるアイテムです。

毛穴カバーコンシーラー ソフトベージュ

最後に紹介するのは、毛穴カバーコンシーラーソフトベージュ。気になる毛穴の凸凹や黒ずみなどを補正してくれるコンシーラーで、ファンデーションを塗る前などに塗るのがおすすめのコンシーラーです。光散乱効果の高いパウダーや肌ひきしめ成分が入っていて、毛穴をナチュラルにカバー。なめらかな塗り心地で保湿効果もあり、よれにくいので毛穴が気になる方はぜひ一度使ってみて下さい♡

部分別にコンシーラーを上手く使いこなそう♡

セザンヌのコンシーラーは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、部分別にコンシーラーを上手に使い分けてみて下さいね♡
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈セザンヌ 2021春〉美肌見え続く『ストレッチカバーコンシーラー』とトーンアップ下地で春の白肌へ!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ストレッチカバーコンシーラー』と『UVトーンアップベース』が、2021年3月12日(金)より発売!日常的なマスクの着用によって、肌に負担をかけないベースメイクが注目を集めている昨今。セザンヌから新登場する『ストレッチカバーコンシーラー』は高カバー&高保湿を両立。『UVトーンアップベース』は、紫外線を最強カットしながらノンケミカルを叶えてくれます。今回は、そんな2品を詳しくご紹介します♡

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

【セザンヌ】ハイライトコンシーラーは光反射でクマやくすみがなくなるプチプラコスメ♡

コンシーラーは肌悩みだけをカバーするイメージですが、今回ご紹介するセザンヌのハイライトコンシーラーは、それ以外にも光のハイライト効果でくすみを飛ばしたり、立体的なメイクに仕上げてくれるんです!プチプラでコスパがいいので、1本は絶対に持っておきたいコスメです。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《セザンヌ 2018新作》濃いシミも隠れる♡部分カバーに最適な「コンシーラークレヨンUV」をレビュー!

大人気のプチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から2018秋新作コスメが続々と発売に♡その中から今回は、部分的なシミやニキビ跡に最適な高カバー力の「コンシーラークレヨンUV」全3色をご紹介!使用感や色味などを詳しくお伝えしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ