【2018春新作コスメ】 ジェリキスの恋叶リップ《オイルインカラーリップ》に限定カラー登場♡

恋叶リップとして話題のJelly kiss(ジェリキス)オイルインカラーリップに、限定カラーが登場しています。既存カラーには無かった大人っぽいカラーやキラキラ感のあるカラーの全3色♡パッケージも限定カラーバージョンになっていて特別感がありますよ。今春はオイルインカラーリップの限定色で、いつもと違った自分を発見してみませんか?

話題の《ジェリキス》恋叶リップ♡

Jelly kiss(ジェリキス)のオイルインカラーリップは、ハートの型のリップ本体がとってもフォトジェニックな今注目のリップアイテムです。SNSで話題を集め、そのキュートでラブリーなパッケージにちなんで「恋叶リップ」と呼ばれているほど人気があります。
金箔入りのオイルバームと高発色なリップカラーで、保湿をしながらリップメイクを楽しめると大好評です。程よくオイルバームが唇でとろけるので、ナチュラルなグラデーションリップも楽しめます。

今回、Jelly kiss(ジェリキス)のオイルインカラーリップから、限定カラーが登場しました。一体どんなカラーが登場したのでしょうか。詳しくご紹介します♪

【限定色】ジェリキス オイルインカラーリップ

SNSで話題の恋叶リップ、Jelly kiss(ジェリキス)のオイルインカラーリップに限定カラーが登場しました!通常のバージョンはハート柄のパッケージですが、今回の限定カラーはラブリーなキスマーク柄のデザインで特別感があります。自分のご褒美や、プレゼントにぴったりです♪

気になるカラーバリエーションですが、キラキラとしたゴールドの輝きが特徴のシャイニーゴールドや、大人っぽい色合いのスパイシープラムとバーガンディピンクの3色となっています。限定カラーは、ホリデーシーズンにしか手に入らない貴重なアイテムですので、是非ゲットしたいですね。
シャイニーゴールドは、金箔+ゴールドのきらめきで光り輝く口元を演出します。Jelly kiss(ジェリキス)の中でも、一番華やかで口元を強調したい時にぴったりなカラー。デートやパーティーの時に役立ちそうです♪
スパイシープラムは、深みレッドに少しパープルの色味が入った大人っぽいカラー。落ち着きのあるダーク系の色合いなので、リップメイクをポイントに置きたい時におすすめです。秋のシーズンにも役立ちそう♪
バーガンディピンクは、深みレッドに少しピンクの色味が入った大人可愛いカラー。3つの限定色の中でも1番人気の高いカラーで、オンラインショップでは既に売り切れているところもあるほど!比較的にどんなメイクやファッションでも馴染む色合いなので、重宝すること間違いなしです。

限定カラーでいつもと違った自分を

いかがでしたか?

Jelly kiss(ジェリキス)のオイルインカラーリップ限定色は、既存カラーにはなかったようなキラキラとした華やかなカラーと大人っぽいカラーになっています。これなら少し雰囲気を変えたいという時に便利ですよ。パッケージもラブリーなキスマーク柄で特別感たっぷり♡

通販サイトや、ロフト・プラザなどのバラエティショップ、ドラッグストアで購入可能です。オイルインカラーリップ限定色で、今春は新たな自分を発見してみてはいかがでしょうか。皆さんも貴重な限定カラーリップを是非手に入れてみて下さいね。
2018年1月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSで話題の「#恋叶リップ」が可愛い♡【ジェリキス】9月発売ハートinリップで女子力アップ!

見た目も可愛くSNS映え間違い無し!の【ジェリキス】リップ♡9月発売のリップはなんと、リップの真ん中が≪ハート≫でとっても可愛いんです★持っているだけで女子力がアップできそうなSNSで話題の「#恋叶リップ」と、とっても人気だった「#お花リップ」をご紹介していきます。

【韓国コスメ】インスタ映えコスメを探すなら≪ドド≫のチェックはマスト!【プチプラコスメ】

せっかくコスメを購入するなら、インスタ映えするアイテムがほしいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にチェックしてもらいたいブランドが韓国コスメブランドの「ドド」です。プチプラで可愛いアイテムが多く、あまり知られていないというのも魅力的♡さっそくチェックしましょう!

ポイントメイクが1つで叶うジェリキス《#欲張りマルチバーム》のオススメ2色をレビュー!

可愛い見た目で大人気のジェリキスから<リップ・チーク・アイカラー・ハイライト・グロス>のポイントメイクがこれ1つで完成する万能アイテムが登場!お出かけシーズンに大活躍してくれる1つで5役の「ジェリキス マルチバーム」レビュー。

JELLYKISS 新作《ジェリキス マルチバーム》10/7〜発売中!血色感の「カラーバーム」とツヤ感の「グロウバーム」が1つに。

ジェリキス(JELLYKISS)の新商品《マルチバーム》が、2019年10月7日(月)より発売されています。リップ・チーク・アイシャドウに使える「カラーバーム」と、リップグロス・ハイライトに使える「グロウバーム」が、小さなコンパクトに1つになりました。カラーバームだけ使えば自然な血色感を与えてくれ、グロウバームを使えばトレンドの濡れツヤ感や立体感を演出してくれます。

《リンメル 2019春新作》あの大人気リップが限定復活!!簡単にグラデリップが叶う『デュオカラーリップス ショコラバー』全色レビュー

お洒落なロンドンルックがプチプラで叶うと大人気の【RIMMEL(リンメル)】から、春新作コスメが2019年4月5日より発売に。なんと2017年に発売され大きな話題となった“チョコリップ”こと「リンメル デュオカラーリップス ショコラバー」」が限定で復活するんです!今回は、グラデーションリップが簡単に叶うリンメルの限定リップを全色レビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん