指先の乾燥を集中ケア◎エテュセから「クイックケアクリーム」が10/11〜数量限定発売!つややかなうっとりする指先へ

2018年10月11日(木)より発売のエテュセ「クイックケアクリーム」。透明薄膜ヴェールで爪のケア&保護ができる「クイックケアコート」から展開される“指先ケアクリーム”です。20代女性の9割が抱えている指先の悩み。今回はそんな悩みを一気に解決へと導く「クイックケアクリーム」を、FORTUNE編集部がご紹介します。

エテュセ「クイックケアコート」が大好評

2016年5月に発売されて以来、愛用者を続々と増やし続けているエテュセの「クイックケアコート」。透明薄膜ヴェールで爪のケア&保護ができ、まるで爪磨きをしたようなナチュラルなツヤ感を与える“ネイル美容液”です。

2018年の春には累計出荷数78万個を突破。2018年10月11日(木)からは、限定色の「透明感パープル」が発売となり、再び話題を集めています。

そんな大人気ネイルアイテムから、「透明感パープル」と同日発売されたのが、乾燥した爪や指先を集中ケアする“指先ケアクリーム”「クイックケアクリーム」です。乾燥が気になるこれからの季節に大活躍間違いなしの数量限定アイテム。今回はFORTUNE編集部が発売されたばかりの「クイックケアクリーム」をご紹介します。

20代女性の9割が指先に悩み

エテュセ クイックケアクリーム

エテュセのWEB調査では、なんと20代女性の9割が爪や指先に悩みを抱えていることが判明。爪の乾燥やささくれなど、空気が乾燥する季節には特に指先のトラブルが増えていきます。

ケアアイテムの需要が高まる秋冬シーズン。今のうちに自分にあったアイテムを見つけておきたいですよね。今回はFORTUNE編集部が発売されたばかりのエテュセ「クイックケアクリーム」をお試し。

是非今後のお手入れの参考にしてみてくださいね。

10/11〜数量限定発売「クイックケアクリーム」

エテュセ クイックケアクリーム

こちらが2018年10月11日(木)より発売となるエテュセ「クイックケアクリーム」です。

爪と指先の角層まで浸透する“指先ケアクリーム”。柔らかいピンクカラーのチューブが可愛らしく、ポーチに収まりやすいサイズ感も嬉しいですね。

早速その魅力を詳しく見ていきましょう。

トリプル効果で指先の乾燥をケア

エテュセ クイックケアクリーム

爪保湿成分であるアクアインプールが乾燥しがちな爪を保湿し、肌の保湿成分であるWヒアルロン酸が荒れやすい手肌をしっとりとうるおします。

さらにアルガンオイルとローズヒップオイルのツヤ成分が、指先につややかさをプラス。柔らかなクリーム状のテクスチャーにはエモリエント成分であるシアバターも配合されており、手肌と爪をしっかりと保湿しつつ、表面はベタつかない心地よい仕上がりを実現しています。

爪と肌になじみやすいクリームは、清潔感のある香りがふんわりと漂い、リラックスした気分にさせてくれますよ。

編集部が“指先ケアクリーム”を体験

エテュセ クイックケアクリーム

FORTUNE編集部がエテュセ「クイックケアクリーム」をお試ししてみました。気になる使用感やテクスチャーもご紹介しているので、是非指先ケアの参考にしてみてください。

エテュセ クイックケアクリーム

「クイックケアクリーム」は使い方も簡単。指先に適量を出して、乾燥した爪や爪まわりに、すり込むようになじませていきます。

テクスチャーはとても軽やかで柔らかく、するすると伸びも良いので、爪と皮膚の境目にもしっかりと入り込んでれますよ。

エテュセ クイックケアクリーム

使用前は爪まわりの皮膚が乾燥して硬くなっていましたが、「クイックケアクリーム」をなじませると皮膚がほぐされ、やわらかくうるおいに満ちた状態に。ケア後も不快なベタつきは一切感じられず、なめらかな手触りが長時間続きました。

ほんのり漂う柔らかな香りに癒されながら、短時間で指先のケアが完了。ケア後もすぐに家事や仕事に取り掛かることができるので、「忙しくてお手入れをする時間がない」という女性にもオススメです。

秋冬の指先にうっとりするほどのツヤを

エテュセ クイックケアクリーム

今回は2018年10月11日(木)より発売となる、エテュセの「クイックケアクリーム」をご紹介しました。

意外と見られている女性の指先。女性らしさをアピールできる大切なパーツだからこそ、普段からこまめにケアをしていきたいですよね。肌なじみの良い「クイックケアクリーム」なら、乾燥が気になったときにササっとお手入れすることができますよ。

さらに、「クイックケアコート」と合わせて使用することで、よりツヤとうるおいのある指先に。「クイックケアコート」についても個別の記事で詳しくご紹介しているので、是非ご参考くださいね。

乾燥が気になる秋冬の指先には、エテュセの「クイックケアクリーム」で、うっとりするほどのツヤとうるおいをプラスしちゃいましょう。

商品情報

エテュセ

クイックケアクリーム
〈ネイル&ハンドクリーム〉
30g 1,000円(税抜)

2018年10月11日(木)発売
2018年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセリニューアル第2弾》大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとして4/23登場!

ブランド誕生30周年を迎える「エテュセ(ettusais)」がリニューアル後のアイテム第1弾として3月26日にポイントメイク商品15品を、第2弾として4月23日にベースメイク商品2品を発売。大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとしてリパッケージで登場します。

祝創立30年◎3/26発売 リブランディングしたエテュセのアイエディション(ブロウマスカラ)全4色をご紹介!

2020年で創立30年目を迎える化粧品ブランド「エテュセ」。クリエイティブディレクターに吉田ユニを迎え、新コンセプトのもと、新たなエテュセが幕開け!今回は、3月26日に発売となるポイントメイク4品目15品種の中から、今っぽ眉が完成する新作のアイブロウマスカラをご紹介します。

450万個突破◎大人気マスカラベースがリニューアル!リブランディングで話題のエテュセから3/26発売アイエディションをレビュー

エテュセが創立30年目を迎えリブランディング!クリエイティブディレクターに吉田ユニを起用し、新たなエテュセとして生まれ変わります。今回は、3月26日に発売となるエテュセ アイエディションから《マスカラベース》と《マスカラ》をレビューしてご紹介します。

意外と見られている指先!気抜いてない?プチプラコスメ《エテュセ&BCL》の「指先ケアアイテム」で簡単に指先美人に

指先がカサつく・爪の黄ばみが気になる・爪が柔らかくて折れやすい等々、こんな悩みを抱えていませんか?今回は、そんな悩みを解消してくれるアイテムをご紹介。《エテュセ》の「クイックケアクリーム」と《BCL・ネイルネイル》の「ネイルサポート ピンク」は、どちらも艶やかな美爪に導いてくれる魅力的なアイテムとなっています。ぜひ最後までお付き合いください。

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部