【季節限定】まかないこすめ《春を待つ乙女椿の香り》シリーズで爽やかな春を迎えよう♡12/26~発売

和コスメでお馴染みの「まかないこすめ」から、「春を待つ乙女椿の香り」シリーズが12/26より発売されています。春の訪れを感じさせるようなピンクカラーのパッケージがとってもキュート♡今回のシリーズのテーマでもある「椿」の香りや成分で作られたハンドクリームやバスソルトなどの豪華なラインナップ。ギフトセットもあるので、新年のご挨拶にもおすすめです♪

椿をテーマにした季節限定アイテムが登場

まかないこすめ 春を待つ乙女椿の香りシリーズ

「まかないこすめ」から、季節限定アイテム「春を待つ乙女椿の香り」シリーズが12/26に登場します。日本の女性を象徴するような「椿」をテーマとしていて、椿の香りや成分にこだわった貴重なアイテムがたくさん♪世界の三大オイルのひとつとしても知られている「椿」オイルが、お肌に効果的で美容にとても良いんですよ。春を感じさせるようなピンクカラーのパッケージにも注目です。さっそく詳しく見ていきましょう。

【季節限定】まかないこすめ 春を待つ乙女椿の香りシリーズ

絶妙レシピのハンドクリーム (春を待つ乙女椿の香り)

まかないこすめの大人気アイテム、天然由来成分だけを使用したハンドクリームが「春を待つ乙女椿の香り」として登場しました。保湿性が高く、お肌の表面に潤いのベールを優しく包み込んでくれます。ベタベタしないテクスチャーなので、使い心地がサラッとしています。乾燥が気になる時や、手仕事で手荒れが気になる時におすすめです。椿のほのかな香りでリラックス出来ます♪

四季折々 純粋なバスソルト(春を待つ乙女椿の香り) 

ピンクカラーが美しいヒマラヤ岩塩を使ったバスソルトです。ヒマラヤ岩塩は、純度99%以上の清らかな岩塩で、別名「ピンク岩塩」とも呼ばれています。お風呂に入れると、体をぽかぽかにしてくれる他、お肌の角質を柔らかくする効果もあります。代謝をアップさせたい方や体のデトックスをしたい方にもおすすめです。天然精油の香りで癒されますよ。

四季折々 保湿スプレー (春を待つ乙女椿の香り) 

全身に使える保湿スプレーです。メイクの上からでもスプレーしてOK♪コンパクトなサイズ感で、持ち運びに便利です。オフィスや飛行機などの乾燥が気になる場所におすすめ。保湿したい時だけでなく、ちょっとリフレッシュしたい時にも使えます。女性らしい清々しい気持ちになれてすっきり出来ます。

四季折々 春を待つ乙女椿のベストセット 

「春を待つ乙女椿の香りシリーズ」のハンドクリーム・バスソルト・保湿スプレーがセットになった豪華なアイテム。まかないこすめ一押しの3つのアイテムが詰まっているので、贅沢な気分を味わえることでしょう。ラッピングしてあるので、ギフトにぴったりです。新年のご挨拶や、誕生日などの贈り物にいかがでしょうか。

「まかないこすめ」で春を迎えよう

いかがでしたか?

まかないこすめの「春を待つ乙女椿の香りシリーズ」は、女性らしい椿の甘く爽やかな香りで、新たな年を迎える時期にぴったりなアイテム。今回ご紹介したアイテムの他にも、練り香水やミニハンドクリームとはんかちのギフトセットもございます。

12/26からまかないこすめオンライン・店舗で発売です。季節限定とあって、今しか手に入らない貴重なアイテムですので、是非ゲットしてみて下さいね。皆さんもまかないこすめの「春を待つ乙女椿の香りシリーズ」で、清々しい春を迎えてみませんか?
2017年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まかないこすめ《薄荷レモン》シリーズが7月11日季節限定発売!夏のお肌をクールダウンしながら保湿を叶えて。

まかないこすめの《薄荷レモン》シリーズが2018年7月11日(水)より季節限定発売されます。今年は新商品《金箔入りリップバーム(薄荷)》も登場。2018年夏は、ますます薄荷レモンシリーズのアイテムが手放せない!冷蔵庫で冷やして、-4℃の冷感を堪能してみてください。

【まかないこすめ】夏バテ肌を癒す「初摘みみかんの香り」で気分リフレッシュ♡9/27~期間限定販売

自然の和コスメを販売する「まかないこすめ」から、秋の新作が発表されました。夏バテ肌を癒してリフレッシュできる「初摘みみかんの香り」のアイテムとなっています。期間限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてください♡

【まかないこすめ】春らしい香りの新作を4/5から期間限定販売♡「心に届く花束の香り」

和のコスメを販売している「まかないこすめ」から、春らしい花の香りの新作「心に届く花束の香り」が登場します。4月5日からの発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

2021新作コスメ〈まかないこすめ×ディズニーストア〉ミッキー&ミニーデザインのアイテムが発売中!

まかないこすめとディズニーストアの共同企画 第二弾として、限定ミッキー&ミニーデザインを纏った『絶妙レシピのハンドクリーム』『保湿スプレー』『なめらかリップクリーム』『からくりあぶらとり紙』が、2021年1月8日(金)よりディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」、2021年1月12日(火)より全国のディズニーストアにて発売中!保湿しながら、芳醇な桃の甘い香りも楽しめます。

まかないこすめ新作《絶妙レシピのハンドクリーム/ゆずはちみつのリップバーム》ポケモンデザインが登場!

まかないこすめの季節の香り「ゆずはちみつ」シリーズの『絶妙レシピのハンドクリーム』と『ゆずはちみつのリップバーム』のポケモンデザインが、2020年11月20日(金)より発売!「ポケモンセンターカナザワ」のオープンを記念し、愛らしいピカチュウが描かれた限定ポケモンデザインで展開されます。ともに自然由来成分100%でできており、乾燥が気になる秋冬にぴったりなはちみつまで配合。デリケートな手肌と唇に贅沢な潤いを与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん