【2017冬】KATEから誰でも簡単に使えるアイライナーが登場!【新作コスメ】

11/1にKATEから発売されたのは誰でも簡単に扱える3種のアイライナー。自然に目元を力強くできるこのアイライナーは普段、不器用で上手く目元のメイクが出来ないという人でも簡単に扱えると話題なんです!

さりげない目元の主張が簡単に

2017年冬のトレンドは大人しく、ナチュラルに

今季の目元メイクのトレンドはおとなしめに強調された目元。
バッチリラインを引くまではいかず、目元に沿って細く線を引いたりまつ毛の根元を埋めたりする塗り方が人気です。
しかし、隙間を埋めるアイライナーに付きものなのは”線のブレ”や”滲み”と言った失敗。
11月1日に発売されたKATEの新商品は、そんなアイメイクの悩みを解消するコスメになっています。

まつ毛の間を埋める”引かない”新しいアイライナー

アイシルエットマーカー

まず最初に紹介するのはアイシルエットマーカー。
これは先ほど紹介した、まつ毛の間を埋めるのにピッタリのクッションタイプのアイライナーになっています。
まつ毛の間のきっちり埋めていくことで、まつ毛がびっしり生えているように見え、ナチュラルに大きな目元を演出します。
また、このクッションタイプのペン先が手ブレを吸収。
弾力のある柔らかな筆が目元にしっかりフィットして肌がチクチクすることなく繊細にまつ毛の間を埋めて描くことができます。

特徴は”乗せるだけ”

特に驚きなのは、これまでのアイライナーが目元に筆を滑らせて線を描いていくのが主流だったのに対して、このアイシルエットメーカーは”乗せる”だけで、まつ毛の根元をクッションスタンプが埋めていってくれるという所。
液含みの良いKATEの筆だからこそ実現できるクッションアイライナーは、乗せるだけで動かす必要が無いので手ブレもありません。

世界で唯一のペンテル筆を使用したアイライナー

スーパーシャープライナーEX

筆ペン業界でトップを牽引する会社であるペンテルが、世界で唯一のナイロン素材と穂先の最先端技術によってイタチ毛よりも描きやすい筆を実現させました。
このスーパーシャープライナーEXは、目のキワに繊細にフィットして、コシのある筆が目元に奥行きのあるラインを生み出すとても描きやすいアイライナー。
SNSでも“どんなに不器用な人でも上手に描ける”と今話題になっているんです。
また、ペンテルが監修しているので持ちやすさも抜群。
指先にフィットする九角形の軸が手ブレを防ぎストレスなく目元を彩ることができます。

簡単なのにジェルのようなリッチな仕上がりに

コンクジェルアイライナーWP

簡単なのにジェルの様なセクシーなブラックラインを描けるのがこのコンクジェルアイライナーWP。
汗、水、涙、こすれに強いウォータープルーフタイプのアイライナーは、シンプルながら目チカラのある目元を演出してくれるので、そのスタイリッシュさに周りの注目を集めること間違いなし。

不器用さんも是非挑戦してみて

いかがだったでしょうか。
KATEから発売されたこの冬の新作アイライナー3本は、簡単に使用できてリッチな仕上がりになる特徴を持ったものばかり。
プチプラなので、自分に合ったタイプのアイライナーを選んで冬のナチュラル目元を演出してみてくださいね。
2017年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KATE(ケイト)2019夏新作!「トリプルグラデエキスパート」&「スーパーシャープライナーEX2.0」で簡単デカ目メイクが完成♪

薔薇のように妖艶で優美なグラデアイをつくれる「ダークローズシャドウ」や、骨格メイクで小顔が叶う「ホワイトシェイピングパレット」など、お手頃価格で1歩先を行くメイク&コスメを提案してくれるKATE(ケイト)。2月に発売された春新作も大ヒット中のケイトから、5月1日に早くも夏新作が登場!今回は「スーパーシャープライナーEX2.0」と「トリプルグラデエキスパート」をレビューします♡

今更聞けない!タイプ別《アイライナー》の上手な引き方♡プチプラアイテムもご紹介!

メイク初心者にとって鬼門となるのが《アイライナー》です。アイメイクを引き締める重要なポイントなので、引き方をしっかりマスターしたいですよね。どんなタイプのアイライナーも同じように使っているという人も要注意!この記事では、タイプ別アイライナーの上手な引き方をご紹介します!

【2017年冬新作コスメ】優秀プチプラコスメ「KATE(ケイト)」からキレイな目にしてくれる期待のアイライナー3種が11/1新発売♡

プチプラでとっても使える!と人気の「KATE(ケイト)」から、11月1日にアイライナー3種類が新登場!すでにKATEのアイライナーは使いやすい♡とリピーターも続出中なので期待大です!

熱帯のモンスーンにも負けない抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー誕生

タイコスメブランド「Cathy Doll(キャシードール)」から、熱帯のモンスーン(雨季)にも負けない、抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー」が登場。独特の絶妙な色合いとほのかに透けるような発色で目もとになじみながら、自然な陰影を与えて、垢抜けた印象をつくるカラーアイライナーです。2024年2月27日(火)12時より、公式ECサイト「JFラボコスメ」、楽天市場(公式認定ショップ:シトラスマーケット)にてWEB先行発売開始。3月5日(火)より、全国のキャシードール取扱店舗にて発売。

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

赤羽深雪 赤羽深雪