たった1回でも違う!【SABON(サボン)】のボディスクラブで作るうっとりとろみ肌♡

SABON(サボン)の人気アイテム、ボディスクラブが冬の乾燥対策に最適!スクラブでクスミを取り除き贅沢リッチな保湿成分でとろけるようなお肌に♡1度使うと違いがわかる優秀アイテムです。ふんわりと香りも持続するのでデートの前やイベント前に使って気分も上がる。そんな注目のボディスクラブを紹介します。

SABONとはどんなブランド?

2008年に日本に上陸したイスラエル発のバス&ボディケアブランドです。イスラエルの言語のヘブライ語で石鹸を「SAVON」とよぶことから「SABON」の名前がつきました。ボディスクラブが人気商品ですが、他にもオイル・ソープ・ヘアケアなど豊富なラインナップでバスタイムを楽しくしてくれるアイテムが充実しています。パッケージの可愛さからプレゼントにもオススメなアイテムを取り揃えています。

SABON(サボン)のボディスクラブが凄い!

ボディスクラブ

バス&ボディケアブランドのSABON(サボン)から発売されているボディスクラブを使ったことがありますか?
植物オイルたっぷりのボディスクラブは夏はもちろん乾燥が気になる冬にこそ使って欲しいボディケアアイテムなんです。1回使っただけでもお肌がスベスベになると発売されてから話題のアイテムとなっています。イベントが多くなるこの時期こそ普段よりボディケアにも気合を入れたいですよね!そんな気になるボディスクラブを紹介します♡

注目のボディスクラブはコレ!

ボディスクラブ(パチュリラベンダーバニラの香り)600g
週二回使用で約3ヶ月使えます。週一のスペシャルケアとして使うなら約半年もつなんて、そう考えたらお手頃ですね!
ボディスクラブの種類は全10種類、1番人気がこちらのパチュリラベンダーバニラです。他にもラベンダーアップルやレモンミントなどたくさんバリエーションがあるので好きな香りが必ずみつかります。どれも香りは強すぎず使用中もふんわりと香り心地よいリラックスタイムを演出してくれますよ。流した後もお肌から優しく香りが続き、リッチな気分にしてくれます。

ボディスクラブ中身

死海の塩をベースにしたボディスクラブです。付属の木のスプーンですくってみるとシャリッとしていて塩のつぶ感が感じられます。死海の塩と、アーモンド・ホホバ・ボラージなどの自然の恵みをギュッと詰め込んだオイルの保湿効果でお肌に馴染ませるとじんわりと溶け込むような心地よさがリラックスさせてくれることに加え、古い角質をスクラブで優しくクリアにしてくれます。

また、スクラブの程よいマッサージ効果で血流を促進し代謝もアップ。生き生きとしたお肌に導きます。マッサージすればする程に角層深く保湿成分が浸透しお肌を引き締め、くすみのないツルツル透明肌にしてくれます。

サボン ギフトBOX

コロンと可愛いギフトBOXに入ったスボディスクラブ、箱もオシャレすぎて飾っておきたいですね!

HOW TO

ボディスクラブは汚れを落とし保湿成分をお肌に浸透させさらに乾燥からお肌の潤いを守ってくれる効果があります。せっかくのスペシャルケアをより効果的にする方法を紹介します。

まずは普段通りボディソープや石鹸で身体を洗います。そのままボディスクラブを使用してもいいのですが、効果を高めるなら1度バスタブで入浴することをオススメします。お風呂に浸かることでお肌の表面上の角質をやわらかくし、スクラブで取り除きやすく、また毛穴が開くことにより効果的に保湿成分を浸透させることができます。身体が温まったらいよいよボディスクラブを使用します!
付属の木のスプーンで約1杯手のひらにとります。両手に馴染ませてデリケートゾーン以外の全身に塗り込んでいきます。濡れたままのお肌で大丈夫です。はじめはザラザラしているのですが、段々と塩が溶けていきクルクルとマッサージしていくにつれてお肌に溶け込むような感覚になります。ザラつきが気になるヒジやヒザ、かかとなどは念入りにマッサージしてくださいね。フワッと甘い香りが全身を包み込みずっとマッサージしていたい気分に♡塩が溶けてスベスベの質感が感じられるようになったら温かいシャワーで全身を洗い流します。

洗い流したあとでもツルツル感が続きお風呂上がりも程よい香りで気分があがりますよ!香りの種類が沢山あるのでいろんな種類を揃えて気分によって使い分けるのも楽しいですね。

ギフトBOXセットも可愛い♡

こんなオシャレなギフトBOXでもらったらとっても嬉しいですよね!女性なら誰もが喜ぶアイテムとしてプレゼントに人気なのも納得です。使うのがもったいないくらいパッケージも可愛く、インテリアとしても飾っておきたくなっちゃいます。
SABON(サボン)のアイテムには他にも気になるスクラブが♡敏感肌が気になる人は「クリーミースクラブ」、保湿を重視したい人には「バタースクラブ」、もちもち肌になりたい人は「シュガースクラブ」、気になるパーツを部分ケアしたい人は「シャワースクラブ」がオススメです。

うっとりとろけ肌に♡

SABON(サボン)のボディスクラブ、使ってみたくなりましたか?1度使えば納得の肌の質感が得られるボディスクラブは自分用はもちろん、オシャレなギフトBOX入りなのでプレゼントにもとってもオススメなんです。イベントやデートの前にちょっとしたスペシャルケアをプラスしてお肌からふんわりと女性らしく演出してくれる優秀アイテムは乾燥が気になる女子の強い味方ですね。

使い続けることでどんどんクスミがクリアになっていきみずみずしくハリのある若々しいお肌に導きます。この冬の乾燥対策に贅沢なボディケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだあなたにオススメしたい記事がこちら!

2017年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気ボディケア【SABON】からうっとりするような「バレンタインセット」と人気アイテムが詰まった「アニバーサリーセット」が1/18~販売開始♡【2018春新作】

心もカラダも癒してくれるボディケア【SABON】から1/18~バレンタインの夜をロマンティックに演出してくれる「バレンタインコレクション」と、SABONの人気アイテムの詰まった「オンラインストア1周年アニバーサリーセット」が登場します。ギフトとしてもオススメです♡

【SABON】クリスマスにもぴったりな素敵なギフトに出会えちゃうかも♡

ボディケアで人気のサボン。 そんなサボンの公式オンラインショップは、ギフトセットが揃っていて、プレゼント選びに最適! 今回は、オススメのギフトセットをご紹介致します。

2021夏新作《SABON(サボン)》限定コレクションを一挙ご紹介!期間限定POP UP SHOPもオープン

ボディケアアイテムで人気の『SABON』が2021年6月24日(木)から2021夏の限定コレクション「TOKYO Limited Collection」を数量限定発売します。それに先駆けて『SABON TOKYO Limited Collection 銀座三越 先行販売 POP UP SHOP』では2021年6月16日(水)より先行発売予定。日本の古今の融合を表現した、見た目にも美しい限定アイテムから目が離せません!

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

オイル配合のボディスクラブで刺激を感じやすい肌でもしっとりすべすべに♡おすすめアイテムピックアップ!

お肌のケアにボディスクラブを使っているという人は多いですよね。けれど、乾燥する季節はスクラブの刺激が気になることもありますよね。そんな人におすすめなのがオイル配合のボディスクラブです。刺激が少なく保湿しながらケアできるので乾燥する季節もしっとりすべすべ肌を作ることができますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華