開き毛穴の45%が改善!?《ゲラン》の毛穴レス美容液「ポア ミニマイザー」が5月18日に新発売!

暑い季節になると気になる人も多い「毛穴」。過剰な皮脂分泌や開き毛穴に悩む方は必見です!ゲランの「ポア ミニマイザー」は「毛穴を覆って隠すのではなく、肌を保護しながらケア」し、毛穴のお悩みや過剰な皮脂分泌に強力アプローチしてくれる部分美容液!今回は5月18日に発売のこちらの製品をご紹介します♡

毛穴を覆って隠すのではなく、肌を保護しながらケア!

夏になると気になる「毛穴」問題

夏が近づくと気にし始める人も多いのが「毛穴」問題。

毛穴が開きがちになったり、皮脂分泌が多くなることでメイクが崩れやすくなったり・・・。
あなたもそんなお悩み、ありませんか?

今日はそんな悩める女子たちのための救世主アイテムをご紹介!
5月18日に発売される「ゲラン」の"スーパーティップス"シリーズ「ポア ミニマイザー」は毛穴のお悩み全般に対して、積極的にアプローチしてくれる部分美容液・化粧下地です。

「覆い隠すのではなく、肌を保護しながらケア」がコンセプト。
植物成分が肌を整えて、毛穴レスな清らかなお肌へ導いてくれます。
「開いた毛穴の45%が改善」
「目に見える毛穴の数が21%減少」*

といった実験結果も出ている期待大のこのアイテム!
早速チェックしていきましょう!

(* 被験者11人を対象とした計器使用試験の結果)

製品特徴《ゲラン ポア ミニマイザー》

毛穴の悩みをカバーし皮脂分泌を穏やかに

毛穴の悩みを瞬時にカバーするだけでなく、使い続けることで毛穴を健やかな状態へと導き、日ごとに皮脂の分泌を適正な状態へ導いてくれます。

古い角質を除去、過剰な皮脂分泌を吸収してくれます。

・開き毛穴
・詰まり毛穴
・皮脂過剰
・たるみ毛穴
・乾燥毛穴

こういったあらゆるタイプの毛穴に働きかけ、悩みの解決に導いてくれます。

爽快!さっぱりジェルが心地良い!

《ゲラン ポア ミニマイザー》はとっても爽やかな使い心地。

通気性に優れ、毛穴を詰まらせないジェルタイプのフォーミュラは、親水性の高い成分が(96%)ベースになっています。
このため、とてもみずみずしくてさっぱりとした感触です。

ポリマーがしなやかなメッシュ構造のヴェールとなって肌表面を包み込んでくれて、さらりとお肌を整えながら、肌呼吸を妨げません。

「さっぱり爽やか」なのに、
「しっかり毛穴を目立たなくする」。

毛穴を覆い隠さず、肌を保護しながらケアしてくれるのは、植物成分がお肌を整えてくれるから。

植物エキスなどの美肌サポート成分♡

毛穴レスへ導く《ゲラン ポア ミニマイザー》の主要成分はこちら♪

・クレイ:過剰な皮脂分泌を吸収し、開き毛穴にアプローチ。
・亜鉛:過剰な皮脂生成を抑え、皮脂の常在菌の環境を正常に整える。炎症毛穴や開き毛穴にアプローチ。
・クランベリーオイル:皮脂の質を参加しない良い状態にコントロール、保湿効果。開き毛穴にアプローチ。
・植物エキス:古くなった角質の排出、毛穴を取り巻く皮脂構造の強化、保湿効果。乾燥毛穴やたるみ毛穴にアプローチ。

上記の各種成分が毛穴のお悩みにしっかり働きかけてくれます。

使用方法

適量を取り、スキンケアの最後に、毛穴の気になる部分に塗布します。

半透明でみずみずしく、さっぱり爽やかなテクスチャー。
フレッシュで爽やかな香りがするところにゲランらしいこだわりが伺えます。

潤いのヴェールを1枚まとったような心地良さ。

・毛穴ケアの美容液として
・皮脂崩れ防止に
・日中のケアに下地使いとして
・シェービング後のケアに

こんな時のもう1品として、普段のケアにプラスワンして使用するのがおすすめです。

今年の夏は”毛穴レス”な《素肌美人》へ

今回ご紹介させていただいた《ゲラン ポア ミニマイザー》はいかがでしたでしょうか?

季節や環境によってお肌の状態は変化していきます。
冬は乾燥しがちになったり、夏は毛穴が開き気味になったり…
だからこそ、その都度お肌の状態に合わせてお手入れの方法を変えていく必要があります。

お肌の状態に合わせて適切なケア方法を選んでいくことが美肌への近道です。

「ゲラン」の"スーパーチィップス"シリーズは、1つ1つのお肌悩みにダイレクトに応えてくれるから、肌状態に合わせたきめ細かいアプローチが可能なんです。

毛穴が気になり始めた方は、ぜひ《ゲラン ポア ミニマイザー》をチェックしてみてくださいね♡

商品情報

Guerlain (ゲラン)

《ポア ミニマイザー》

内容量:15ml
価格:4,500円(税抜)
発売日:2018年5月18日(金)
2018年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018新作《ゲラン》の「オーキデ アンペリアル」シリーズから進化して新登場した洗顔フォームとローションをレビュー!

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」シリーズから、最新テクノロジーを採用した洗顔フォームとローションが新登場!「細胞の呼吸」の重要性に着目した「セル レスピレーション テクノロジー」を採り入れ、進化した多機能エイジングケアです。6月1日(金)に発売のこちらのアイテムをレビューしていきます!

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

【ゲラン】角質ケア&エイジングケア!毛穴まで引き締まっちゃう≪アベイユ ロイヤル ダブルR セロム≫の口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても気になりやすいのが角質ですよね。くすみやお肌のごわつきの原因となることがあります。そんな角質ケアと同時にエイジングケアまでできるというのがゲランのアベイユ ロイヤル ダブルR セロムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

毛穴悩みにダイレクトに届く、 “スーパービタミンC”美容水アンプルールの VC エッセンスウォーターをレポ

皮膚科医高瀬聡子監修の「スーパービタミンC」配合美容水『アンプルール VC エッセンスウォーター』紫外線やエアコンによる乾燥など、日々の生活の中でダメージを受けてしまったお肌。特にこの時期きになる【毛穴】にダイレクトにアプローチしてくれる優れもの◎その使用感をレポートしていきます!

《プレゼントキャンペーン》もこもこ増える泡洗顔!エリクシール ルフレ バランシング バブルでつや玉◎

吉岡里帆さんのCMでも話題!!資生堂のエリクシール ルフレから発売されているバランシング バブルで洗顔からはじめるファースト エイジングケアでつや玉◎を手に入れよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部