【DUcare(ドゥケア)】お手頃価格の高級天然毛《メイクブラシセット》でメイクの質をアップ♡

同じコスメを使っても、メイクブラシを変えると仕上がりも各段にアップします。コスメにこだわりがあっても、メイクブラシにこだる方は意外と少ないもの。そんな方におすすめしたい、高級天然毛のメイクブラシがお手頃価格で揃うDUcare(ドゥケア)のブラシセットを紹介します。

ちょっとした贅沢ブラシでメイクの質は変わる♡

化粧筆の専門ブランドのDUcare(ドゥケア)は、クオリティの高いメイクブラシがお手頃価格で買えるブランド。
プロも認めるような質の高いメイクブラシは、あなたのメイクの質を高めること間違いなしです♡

ポーチが付いたドゥケアのメイクブラシセットは、自分用にはもちろんですが友達のプレゼントとしてもおすすめ。
ちゃんとしたメイクブラシセットを持っている方は、意外と少ないのでとても喜ばれます。
同じメイクブラシでもいろいろな質やデザインのものがあるので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう♡

ドゥケアのおすすめメイクブラシセットを紹介♡

贅沢なメイクブラシセット 11本セット

最初に紹介するのは、贅沢なメイクブラシ11本にオシャレなエナメルの化粧ポーチが付いたセットです。
職人が1本1本こだわって手作りしたメイクブラシで、いつものメイクが格段にグレードアップすること間違いなし♡
4本のアイシャドウブラシは、アイシャドウに最適とされているポニーの毛を100%を使用しているので、とくにアイシャドウのメイクブラシにこだわりたい!という方におすすめのメイクブラシセットです。

高級天然毛メイクブラシセット 12本セット

高級な白尖峰を100%使用したブラシが、なんと5本も入った高級天然毛メイクブラシ12本セット。
よく使うパウダーやチーク、アイシャドウ用の高級天然毛ブラシが入っているので、使い勝手のよいメイクブラシセットです。
柔らかすぎず丁度良いコシがあるので使いやすさも抜群のメイクブラシ。
高級感のあるレザー風ポーチ付きで、お手頃な値段なのでぜひ気になる方はチェックしてみてください♡

超柔らかいメイクブラシ 10本セット

チクチクとしたメイクブラシが苦手!という方は、こちらの超柔らかいメイクブラシ10本セットがおすすめ。
柔らかくて肌あたりが良いので、気持ちよくメイクを楽しめると評判のメイクブラシです。
穂先にはこだわりの高級タクロンを100%使用しているので、毛が抜けにくく柔らかい肌触りに。
持ち手の先端が細くなっているオシャレなデザインで、手にフィットしやすく持ちやすいところも人気のメイクブラシです。

ミネラルファンデとも相性が良いと評判なので、日ごろミネラルファンデを使う方にもおすすめ♡
ヵわいいレザー風のキルティングポーチ付きで、お出かけ時にもぴったりです。

上質なメイクブラシセット 8本

ホワイトとゴールドのデザインが素敵な上質なメイクブラシ8本セット。
上品なレザー風のポーチ付きで、女性らしい優雅なデザインになっています。
穂先には白尖峰と高級タクロンを使用していて、ナチュラルで綺麗な仕上がりに導いてくれます。
1000円ちょっとで買うことができ、最低限必要なメイクブラシが8本入っているので、メイクブラシに初心者の方にもおすすめ♡
ちょっとした自分のご褒美にもぴったりなメイクブラシセットです。

メイクブラシにもこだわってメイクしよう♡

ドゥケアのメイクブラシセットは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね♡

この記事を読んだあなたにオススメしたい記事がこちら!

2017年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

ナーズ《NARS ブラシ 2020 コレクション》全種類をレビュー!フェイス・アイ・マルチユース・カブキの4カテゴリーから、21品が登場

NARS(ナーズ)から2020年11月13日(金)に発売される『NARS ブラシ 2020 コレクション』の全21種のブラシを、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!肌にやさしく、ブランド創設者のフランソワ・ナーズのテクニックが誰の手にも宿るようなメイクアップを叶えてくれる、豊かなブラシが数多く揃います。

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

【BVLGARI(ブルガリ)】ホワイトデーに貰いたい♡お得な《ローズ ゴルデア スプリングキット》3/7~《数量限定》で発売中!

今春は上品な女性を目指すために♡BVLGARI(ブルガリ)から、人気の香水「ローズ・ゴルデア・オールドパルファム」がセットになった「ローズ・ゴルデア・スプリングキット」が2018年3月7日から発売中♡バラの中でも特に高級感のあるダマスクローズの香りでとっても上品なんです。詳しくご紹介します♪

【YSL・ゲラン・THREE・etc...】ホワイトデーに彼におねだり♡女子力リップをつくる男性ウケ重視の《デパコスリップ》5選♪

バレンタインデーに彼に素敵なプレゼントをしたというあなたは、ホワイトデーのお返しってとっても楽しみですよね♡彼にお返しはなにがいいか聞かれているというあなたは、彼のためにも女子力をもっとあげるリップをおねだりしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ