恋のお守りに!人気占い師Jari監修「フジコ眉ティントSV」の特別ボトル“本命ティント”を3名様にプレゼント

【応募期間:2018年8月3日(金)18:00〜8月16日(木)23:59迄】まるで"地眉毛"のように消えない眉が完成するFujiko(フジコ)から発売されている『フジコ眉ティントSV』に“本気の恋”を応援する特別限定ボトル“本命ティント”が2018年7月13日より発売。希少数しかない#恋コスメを3名様にプレゼント♡詳しくは記事の最後で

#本命ティントを探せ

まるで"地眉毛"のように自然に色づく消えない眉が完成する

「寝起き」が可愛くなれると大人気のFujiko(フジコ)から発売中の『フジコ眉ティントSV』

そんな『フジコ眉ティントSV』から、恋する女の子の“本気の恋”を応援する特別限定ボトル“本命ティント”が2018年7月13日より発売されています。

人気占い師Jari監修

今回の“本命ティント”は、芸能人やスポーツ界などからもファンの多い占い師Jariがデザインを監修。

占い師Jari曰く、2018年は「自分を見失いがち」な1年なんだとか。

「好きだけど素直になれない」「自信がない」という方にオススメなオーロラシルバーは、様々な色が輝き、全ての色の力を味方につけ

優しさと強さを兼ね備えた、ありのままの素の魅力を引き出してくれるそうです。

シンデレラが王子様にガラスの靴を見つけてもらったように、ありのままのあなたを愛してくれる人が近くにいる...♡そんな想いが込められたデザインになっています。

フジコ眉ティントSV

「フジコ眉ティントSV」は髪色に合わせて選べる3色展開

・ショコラブラウン
・モカブラウン
・ライトブラウン

7月13日以降に発売された10万本のうち、どれに“本命ティント”が入っているかは買って開けて見てのお楽しみ♡

確率は希少数に1本だそうですよ!

01 ショコラブラウンをお試しレポ

リニューアルされて、さらに使いやすくなった「フジコ眉ティントSV」

01 ショコラブラウンは深みのある大人なブラウン。黒髪や、髪色の落ち着いたカラーの方に特にオススメです。
<使用方法>

使用方法はとても簡単で、まず眉表面の油分をティッシュなどを使用してオフしていきます。次に、好みの形にジェルをたっぷり塗ったら5〜10分ほど待ち乾燥したら剥がすだけ。

ジェルもとてもなめらかで、スルスルと描けますよ。

私の眉はしっかりと毛が生えているのに、所々薄いという眉毛なのですが、毛があっても剥がす時に全く痛みが無く、毛が抜けることもありません!

香りもフローラル系のパフュームのようで、嫌な匂いがしないから待っている時間も楽しめますよ。

今回、私は15分ほど置いてみました。15分でもしっかりと色づいてくれましたよ。2時間以上放置して剥がせば、約3日程度色が持続するんだとか!

ジェルが乾く前なら綿棒などで形を修正することも可能だから初心者さんでも安心です。
この「フジコ眉ティントSV」は、眉毛に優しい美容成分が配合されているから眉毛のケアをしながらティントが出来る優れものです◎

本命ティントが叶えた恋「本気にさせる女になる」~ショートムービー公開中~

Fujiko(フジコ)の公式サイトでは、本命ティントが叶えた恋「本気にさせる女になる」ショートムービーを公開中です。

FORTUNEでは、予告編をご紹介♡

<本編>

・「好きです」編
男女の友情はあると疑わなかった私にあっけなく終わりは来た。

・「もういちど」編
届かない声たちが、宙に浮かんで空気の中で溺れそうな気がした。

本編2つは、キャンペーンページでぜひご覧ください♡
Fujiko(フジコ)の公式サイトでも#本命ティントを探せ
キャンペーンが実施されていますよ♡

#恋のお守りをゲットしよう<応募方法>

今回、FORTUNEからFujiko(フジコ)『フジコ眉ティントSV』の“本命ティント”を3名様にプレゼント!

#恋のお守り を手に入れるのは誰だ?!

詳細はこちら▼
プレゼント応募期間:2018年8月3日(金)18:00〜8月16日(木)23:59迄
応募方法:Twitter、Instagram、LINE@
提供:株式会社かならぼ

Twitterからの応募

①FORTUNE公式Twitterをフォロー
②記事のツイートをリツイート

2ステップで応募完了!

Instagramからの応募

①FORTUNE公式Instagramをフォロー
②記事の投稿をいいね&コメント

2ステップで応募完了!

LINE@からの応募

SNSをやっていないという方には、「LINE@」からの応募方法もありますよ。

応募方法はFORTUNEをお友達登録して

『フジコ プレゼント応募』

とコメントするだけ!

※応募期間中のコメントのみ有効です。

下記の方法のいずれかで登録して頂けます。

①下のQRコードを読み込んで、お友達登録

②下記のリンクボタンからアクセスしてお友達登録
③ID【@wqc8167e】で検索してお友達登録

3つのSNSからご応募してくださった方は当選確率UP!

当選者には、応募してくれたSNSのDMやメッセージにて当選発表させていただきます。

※応募後フォローを外したりブロックしてしまうとDM・メッセージがお送りできませんのでご注意ください。
※LINE@での応募に応募完了メッセージはございません。キーワードをメッセージしていただくだけで応募は完了しています。


皆様からの沢山のご応募おまちしております!!

<商品詳細>
Fujiko(フジコ)
フジコ眉ティントSV

容量5g
本体価格1,280円(税別)
発売日2018/2/20 (2018/7/13追加発売)

カラー展開全3色
・ショコラブラウン
・モカブラウン
・ライトブラウン
2018年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<FORTUNE 美容コラム>顔の印象の80%は眉毛で決まるってホント?眉毛薄い人あるある。

顔の印象の80%が眉で決まるとも言われるほど、重要な眉メイク。だからこそ、難しく、悩みも多いですよね。今回は、「眉毛薄い人あるある」をまとめてみました。薄眉さんにオススメのアイテムもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

Fujiko(フジコ)《ポンポンパウダー》に限定ピンクが登場♡清涼感あるベルガモットでリフレッシュ!

大人気Fujiko(フジコ) ポンポンパウダーから限定のピンクボトルが登場!ベタつく頭皮や髪を瞬時に"サラふわ"にしてくれます。かき上げ風やセンターパートの立ち上がりを自然に演出してくれるので、忙しい朝のスタイリングにもおすすめです♡限定は清涼感のあるベルガモットの香りですよ♡

Cathy Doll(キャシードール)「4D リアル眉ティント」で簡単に美眉が持続♡化粧持ち実験も!

プチプラタイコスメ『Cathy Doll(キャシードール)』から、自然な美眉が一日中続く「4D リアル眉ティント」をご紹介。さらに名品アイブロウ「スキニーブロウペンシル」「シャインブライト眉マスカラ」の製品情報も。ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてお届けします。

<Fujiko/フジコ>春新作 “落ちない”が前提の艶リップ『ニュアンスラップティント』を全色比較!

Fujiko(フジコ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!通販&予約&発売日などの情報をまとめ読み!2021年2月22日(月)より『フジコ ニュアンスラップティント』が発売されます。マスク時代に惹かれる“落ちない”を前提としたツヤ仕上げリップティント。ウォーターティント処方を採用したとろみテクスチャーが、ツヤも彩りもうるおいも唇の立体感もラッピングし、マスクにつきにくい仕上がりを叶えてくれます。そんな新作コスメのスウォッチや使用感レビューをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部