【イプサ、クリニーク、BOBBI BROWN、レブロン】その〇〇、なかったことに!優秀コンシーラーをピックアップ!

隠したいお肌の悩みをカバーしてくれる女性の救世主・コンシーラー。 カバーしたいお悩みや肌の色によって、タイプも様々! まるで元から無かったかのように、ナチュラルにすっきり隠してくれるベストコンシーラー集めました♡

コンシーラー使ってますか?

下地、ファンデーション、パウダー。
「十分、肌をカバーできてるでしょ」と思い込んでるそこのあなた!
コンシーラーを使ってないなんて、もったいないです。

コンシーラーで部分的に気になるところをカバーすることで、顔色がぱっと明るく若々しく見えます!

しかも、隠そうとファンデーションを厚塗りすることもなくなるので、結果的にナチュラルメイクに仕上がることも♡

今回は隠すべき◯◯が、まるで元からなかったように…
自然にお悩みをカバーしてくれる神コンシーラーを集めました!

ぜひお試しあれ♡

一気に若返る! クマ編

眠っても眠っても消えない、目の下のクマ。なかったことにしちゃいましょう!
クマが無いだけで、顔がぱっと若々しい印象に。

目のまわりの皮膚は薄いので厚く塗るとヨレてしまいます! 薄づきでカバー力があるものがベスト。

イプサ / クリエイティブコンシーラー

異なる3色がセットになったコンシーラー。自分の肌色に合わせて使い、自然にカバーできるスグレモノ!

クマの上にたたき込むと、厚塗りにならずナチュラルにカバーできるところが◎。
自然な仕上がり+ヨレないロングキープで、クマ隠しに最適です♡

ボビイブラウン / コレクター

こちらはコンシーラー+α なアイテムで、普通のコンシーラーだけではカバーしきれないクマをカバーしてくれるコントロールカラー。

肌にぴったりフィットし、一日中崩れず美しい仕上がり。

少し乗せてから伸ばすと、青クマも茶クマもきれいにカバー。
カラーは全3色。クマの色、肌のトーンに合うぴったりのカラーが見つかるはず!

鼻が小さく見える♡ 小鼻編

小鼻の影を埋めるだけで、鼻が小さく見えて顔立ちが整います。
忘れがちですが、しっかりカバーしておきましょう!

小鼻のコンシーラーは、小回りがきく筆タイプがおすすめ!
また溜まってしまうと汚く見えるので、カバー力を重視するよりも、ナチュラルに仕上がるタイプが良いでしょう♡

レブロン / ユース エフエックス フィル+ブラー コンシーラー

赤みをカバーしてくれるので、小鼻の周りにはうってつけ。

スポンジアプリケータータイプでポンポン乗せて、簡単にぼかせます。
鼻のキワや、ニキビあとのようなピンポイントで隠したい場所にはとても便利です!

明るくかわいらしく! 口角編

口角の下にコンシーラーを仕込むと、口角が上がっているように見えて、かわいらしく明るい雰囲気に♡

ぱっとくすみが飛ぶ明るい色をチョイス。
パール入りや明るいカラーを使うと、ハイライト効果も期待できて◎。

クリニーク / イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー 21 【03 ホワイト】

気になる部分を隠し、肌のトーンを明るく整えてくれるコンシーラー。
SPF21/PA++ なのも嬉しいポイント!

こちらの03番ホワイトは、肌色が光が当たったようにふわっと明るくなります。
口角まわりが明るくなると、顔立ちが若々しく優しい印象に♡

おわりに

コンシーラーを上手に取り入れると、気になる悩みをカバーできるばかりかメイクもナチュラルメイクに仕上がります!

ぜひお悩みを解決してくれる、あなたにぴったりのコンシーラーをゲットしてくださいね♪
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ボビイブラウン】≪リタッチングフェイスペンシル≫で誰でも美人肌♡豊富なカラー展開で涙袋にも◎

肌悩みを隠すのに、コンシーラーは必須アイテムですよね。ボビイブラウンのリタッチングフェイスペンシルを使えば、だれでも美人肌になれちゃいます♡カラー展開が豊富で、自分にぴったりなカラーを選べるのも特徴です!気になる口コミをチェックしましょう!

敏感肌の方も使いやすい♡肌に優しい【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメを一挙ご紹介します!

毎日使うベースメイクコスメは、やはりこだわりたいところ!そこで今回は【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメをご紹介します。肌に優しいだけでなく、使い心地やカバー力などにも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2018新作コスメ♡【コスメデコルテ】から、「アイクレヨン」&「新ベースメイク」が8月21日より発売に!

KOSE(コーセー)のハイプレステージブランド『コスメデコルテ』から、ツヤ発色が魅力の「アイクレヨン」が8月21日より限定発売になります。更に同日、美しい肌色と自然なカバー力を実現する「新ベースメイク」も登場します。今日はその魅力を一足お先にご紹介していきたいと思います♪

《メイベリン》のプチプラ大人気【フィットミーコンシーラー】フィットして肌悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくレビュー♡

プチプラで優秀なアイテムが揃う『メイベリン ニューヨーク / MAYBELLINE NEW YORK』。そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【ボビイブラウン】漢方ファンデで素肌まで美しく!?気になる口コミをチェック

素肌感とカバー力を両立したきれいなメイクの仕上がりを作れるボビイブラウンのインテンシブ スキン セラムファンデーション。通称「漢方ファンデ」ですが、そんな漢方ファンデを使うと素肌まできれいになれるという声もありました。ファンデの肌負担が気になる人には是非、ファンデの口コミをチェックしてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや