【YSL,RMK,カバーマーク】特別な日は最上級のコスメで♡高級ベースメイクアイテムをピックアップ【エレガンス,クレ・ド・ポー ボーテ】

クリスマスデートや結婚式など特別な日には、最上級のメイクをつくりたいですよね。そんなとき、大切になるのがベースメイクです。今回は、最上級のベースメイクを作れる贅沢なアイテムをピックアップしました♡ぜひ参考にしてみてください。

特別な日には最上級のメイクを作りたい

クリスマスデートやお友達の結婚式にお呼ばれした時など、特別な日には最上級のメイクを作りたいと思う人も多いのではないでしょうか。
せっかくならば、特別な日には一番きれいな自分を見せたいですよね!

ベースメイクがキモ!

メイクをきれいに見せるには、ベースメイクが重要です。
ベースが綺麗にできていると、上に乗せるカラーメイクもとっても映えますよ♡
ベースメイクとカラーメイクどちらにお金をかけるかで迷ったら、まずはベースメイクにお金をかけてみるのがおすすめです。

最上級のベースメイクを作れるアイテムピックアップ

それでは、最上級のベースメイクを作れるアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

YSL ラディアントタッチ ブラープライマー

イヴサンローランのラディアントタッチブラープライマーは、ラメが綺麗な化粧下地です。
良い香りがする、つけた後がサラサラになると評判のアイテムです。
肌のデコボコをしっかりカバーして、毛穴レスの肌を作ってくれます。

カバーマーク ブライトアップファンデーション

ナチュラルなのに非常にカバー力が高いことが評判のコンシーラーです。
ブルーベース用とイエローベース用に分かれているというのも使いやすいですね。
スティックタイプなので、持ち歩きにも便利です。
通信販売でも購入できますが、最初に買うときにはカウンターに行って色を合わせてもらうのが良いようです。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン

3万円超えと非常に高価ですが、使用感は抜群のファンデーションです。
カウンターでタッチアップしてもらって感動したという声も多く上がっています。
まるで素肌が綺麗な人になったようななじみの良さが特徴なのだとか。
正規の販売はカウンターのみとなっていますので、ぜひ一度カウンターに足を運んでみると良いですね。
さすがにそこまでのお値段のファンデーションには手が出ないという人は、同じくクレ・ド・ポー ボーテから発売されている「タンフリュイドエクラ」もとっても素敵ですよ♡

RMK グロースティック

RMKのグロースティックは、スティックタイプのハイライターです。
さっと塗るだけで、絶妙なツヤ感で立体感を作ってくれます。
スティックタイプなので、使いやすさも持ち歩きやすさも抜群♡
つや肌好きな人にはぜひおすすめしたいアイテムです。

エレガンス ラ プードル

エレガンスのラ プードルは、非常に綺麗にベースメイクを仕上げてくれることで評判となっているアイテムです。
口コミでも大人気!
水や皮脂にも強く、メイク崩れしにくいことも人気の理由となっています。
なかなかメイク直しのタイミングが取れないときなどは特に強い味方になってくれるアイテムです。
カラーが豊富なので、作りたい肌に合わせたアイテムを選んでみると良いですね。

最上級のメイクで気分も最高♡

良いコスメを使ってメイクをすると、見た目が良いのはもちろん気分も上がりますよね♡
高級ベースメイクは崩れにくいものが多いですから、長時間メイク直しが出来ないときや、崩れてほしくない大事なときにもぴったりです。
2017年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

YSL「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」人気色ランキングTOP10!

YSL(イヴ・サンローラン)の『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン』について、ふぉーちゅん読者さんにアンケートを実施。全18色のうち人気TOP10をランキング形式で発表します♡人気の秘密や、リアルな口コミ・おすすめの理由も合わせてチェックしてくださいね。

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

FORTUNE『美女』特集《Vol.13 Remi》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.13は、等身大の姿が幅広い世代から人気な「Remi」さんをピックアップ!

FORTUNE『美女』特集《Vol.7 せんり》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.7は、関西を中心に、フリーモデルとして活躍する『せんり』さんを取材しました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ