【海外コスメ】イタリア生まれのコスメブランド「PUPA」が可愛すぎ♡海外旅行のお土産にも

最近SNSで、イタリア生まれのコスメブランド「PUPA」のアイテムが話題となっています。残念ながら日本ではなかなか手に入らないものなのですが、眺めているだけでも楽しくなれる可愛さです。ヨーロッパに旅行する際にはぜひお土産としてチェックしてみてくださいね。

PUPAのコスメが可愛すぎると話題

PUPAとはイタリア生まれのコスメブランドなのですが、そのPUPAのコスメが可愛すぎるとSNSで非常に話題になっています。
まるでおもちゃのようなケースに入っていて、見ているだけでも幸せになれるようなコスメばかりです。

かえる型のパレット

かえる型パレット

かえる型パレット

アイシャドウやチーク、リップなどが入った可愛らしいパレットです。
パレットと言いつつ丸っこいシルエットなのがとっても素敵ですね。
ドレッサーのすみに立てておけば、インテリアとしても活躍してくれそうです。
中味のカラーによってパッケージのかえるの色も異なりますから、いろいろと集めてみるのも楽しいかもしれません。

王冠型のパレット

王冠型パレット

王冠型パレット

こちらも、チークやアイシャドウ、リップなどが入ったパレットタイプのアイテムです。
王冠型のデザインがとっても可愛らしいですよね。
多くのアイテムがまとまっているので、旅行の際に持ち歩くのにもぴったりです。
使っていれば注目が集まることも間違いなしです。

唇型のリップパレット

リップパレット

唇型のアイテムは、リップクリームやグロスが入ったリップコスメのパレットです。
唇に使うアイテムだから唇の形をしているという発想がとってもおしゃれです。
ちょこんとついている王冠も可愛らしいですね。

猫型のリップバーム

猫型リップバーム

猫の形のリップバームです。
3色のカラーが入っているので、お好みのものを選んでみてください。

猫型のパレット

猫型パレット

猫型パレット

ハイライトやアイシャドウ、リップアイテムやチークなど、多くのアイテムが入ったパレットです。
他のアイテムと同様に、中身の色によってパッケージの色が異なりますので、ついつい集めたくなってしまいます。

日本からの購入はほぼ不可能

とっても可愛らしいPUPAのコスメなのですが、残念ながら日本からの購入はほぼ不可能となっています。
ヨーロッパに旅行する人がいたら、購入をお願いするのが良いかもしれませんね。
自分でヨーロッパに行くのならば、まとめ買いしてみるのもありです。
現地では、比較的お手頃な価格で購入することができます。

ヨーロッパ旅行のお土産としても喜ばれやすい

日本でなかなか購入できないアイテムですから、ヨーロッパ旅行に行った際にはお土産として購入しても喜ばれるでしょう。
特に、コスメ好きな女性にとってはたまらないアイテムになりそうです。
また、可愛らしいパッケージとなっていますので、お化粧に興味を持ち始めたくらいの年齢の女の子にプレゼントするのも良いかもしれませんね

いかがでしたか?

とっても可愛らしいPUPAのコスメですが、残念ながら日本で購入するのはほぼ不可能と言えます。
ヨーロッパに旅行をする際には、ぜひチェックしてみたいアイテムですね。
旅行をするお友達にお願いするのも良いですし、お土産として購入してみるのも良いでしょう。
2017年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人と違ったアイテムを持ちたい!個性的で可愛い【海外コスメ】ブランド特集

人と違った個性的なコスメを持ちたいと考えている人はいませんか?そんな人には海外コスメがおすすめです。海外コスメは、少し手に入れるのが難しいものもありますが可愛さは抜群!海外旅行に行く際など、お土産で買ってみるのも良いのではないでしょうか。

歌姫リアーナのコスメブランド【Fenty Beauty】発売後にネットクラッシュするほどの人気♡

ファンデーションのカラーバリエーションは40色もあり、全ての女性を対象にしたコスメブランドとして大きな注目を集めている、世界の歌姫リアーナが手がけたコスメブランド「フェンティ・ビューティ」。9/8の発売後にはネットがクラッシュしたほどの人気だったそうです。どんな商品が発売されたのかご紹介します☆

【Too Faced x Kandee 】ガーリー女子必見♡かわいい「I Want Kandee Colection」新発売!

2017年9月に発売されたばかりのアメリカの総合コスメ店「ULTA」のみで発売される新作♡Too Facedとカリスマビューティユーチューバーのキャンディ・ジョンソンとのコラボ商品をご紹介します。

大人気のフェイスマスクブランド「ルルルン」から大人リッチな沖縄限定アイテム登場♡夏の旅行のお土産に♪

大人気のフェイスマスクブランド「ルルルン」から、お土産にぴったりの大人リッチな沖縄限定アイテムが登場しました。すでに販売が始まっていますので、沖縄に旅行に行く際にはぜひチェックしてみてください♡従来から販売している沖縄限定アイテムにも注目です。

ルクアイーレでキャシードール×Zutti Mattia(ズッチ マッティア)メイクアドバイス会を開催

キャシードール ジャパンアンバサダーの「Zutti Mattia(ズッチ マッティア)」が、大阪駅直結の駅型商業施設「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」2階 イセタン アーバンマーケット[isetan Urban Market]のポップアップストアに登場!2024年3月16日(土)に1日店長としてメイクアドバイス会を開催しました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ