2018新作コスメ♡【コスメデコルテ】から、「アイクレヨン」&「新ベースメイク」が8月21日より発売に!

KOSE(コーセー)のハイプレステージブランド『コスメデコルテ』から、ツヤ発色が魅力の「アイクレヨン」が8月21日より限定発売になります。更に同日、美しい肌色と自然なカバー力を実現する「新ベースメイク」も登場します。今日はその魅力を一足お先にご紹介していきたいと思います♪

『コスメデコルテ』より限定&新作アイテムが登場!

KOSE(コーセー)より、1970年に誕生し、今では老舗コスメブランドとして長い間多くの女性たちから愛され続けている【コスメデコルテ(COSME DECORTE)】

”女性を美しくする”という事を使命として誕生したアイテムは、スキンケアからメイクアップアイテムまで幅広いラインナップが揃い、メイクアップアーティストなどからも揺るぎない支持を集めているんです。

コスメデコルテベースメイク

古くから妖艶な美の象徴として、人々を虜にしてきた”蝶”が、さなぎから羽化して色彩豊かな美しい羽根を現すように、「変身の奇跡」をコンセプトとしているポイントメイクアイテムは、美しい色で私たちを魅了してくれています。

そして、一瞬でキメなめらかに、ずっと触れていたくなるような肌を作るベースメイクアイテムも、ベース、ファンデーション、コンシーラー等、充実のラインナップとなっているんです。

そして、今回【コスメデコルテ(COSME DECORTE)】のポイントメイクアップアイテムから「アイクレヨン」が限定発売に!そして、ベースメイクアイテムからは新作が発売となります♡

艶発色が魅力♡「アイクレヨン」8月21日より限定発売!

安倍佐和子さん(@abesawakobeauty)がシェアした投稿 -

まずご紹介するのは、限定発売となるポイントメイクアップアイテム「アイクレヨン」です!

以前にも限定で登場したことのあるアイテムで、アイラインとしてもアイシャドウとしても使える優れものなんです。

ヨレにくく、キレイなラインも描け、指でまぶた全体にぼかせば一瞬でアイシャドウにもなっちゃうんですよ♪
今回限定発売となる「アイクレヨン」は全部で5色がお目見え♡

メタリックな艶発色が特徴の、ピンクやパープル、カーキなど、素敵なカラーが揃っています。

コスメデコルテ(COSME DECORTE)の大ヒットコスメ、アイグロウジェムとの相性も抜群で、アイライナーとしてラインを描けば、吸い込まれるような目力のある印象的な目元が演出できそう。

単品使いで指でポンポン馴染ませれば、艶感のある発色で目元を鮮やかに彩ってくれそうですね。

8月21日からの限定発売となっているので、要チェックです!

「新ベースメイク」も8月21日誕生♡

コスメデコルテ新ベースメイク

さらに、「アイクレヨン」の発売と同日の8月21日には、美しい肌色と自然なカバー力を実現する
「新ベースメイク」も登場します。

今回新たに誕生するベースメイクアイテムは、素肌に近い光の反射特性をもつパウダーを採用し、“素肌と一体化した心地良い仕上がり”が特徴となっているそうですよ。

早速新たに登場するベースメイクアイテムについて、気になるラインナップをチェックしていきましょう。

▽ザ パウダーファンデーション▽

ザ パウダーファンデーション

透明感とカバー力を両立し、やわらかな光を放つような肌に仕上げてくれるのが、こちらの
「 ザ パウダーファンデーション」です。

このファンデーションは、パウダーとは思えない程、滑らかに肌に溶け込んで、自然な艶肌に仕上げてくれるところが魅力となっています。

内側から柔らかな光を放つような自然な艶と透明感、そして毛穴・くすみ・色ムラも瞬時にカバーするカバー力のどちらも実現したファンデーションなんです!

全7色展開で、自分の肌トーンに1番ピッタリな色味が見つかるところも嬉しいですよね。

専用ケース

「ザ パウダーファンデーション」をセットする専用ケースは、シンプルなブラックに、ブランドロゴがさりげなく施されていて、ハイプレステージブランドならではの高級感を感じるデザインに…♡

▽ザ リキッドファンデーション▽

ザ リキッドファンデーション

そして、こちらの「ザ リキッドファンデーション」は、スキンケアをした後のような美しい素肌感を演出してくれるリキッドファンデーションとなっています。

透明感のあるヴェールで、毛穴・くすみ・色ムラをしっかりカバーしながら、うるおいに満ちたみずみずしい艶肌に仕上がるところが特徴となっています。

乳液で素肌を整えた時のような塗り心地ということで、使い心地もとっても心地良さそうですね♪

塗りたての質感や美しい仕上がりが長時間続く「ザ リキッドファンデーション」もパウダーファンデーションと同じく全7色から選ぶことが出来ますよ。

▽コンプリート フラット プライマー▽

コンプリート フラット プライマー

美しいベースメイクの仕上がりを叶えてくれる化粧下地も登場します。

こちらの「コンプリート フラットプライマー」は、、気になる毛穴や肌の凹凸を均一に整え、美しい素肌感を引き出してくれる化粧下地なんです!

素肌感を最大限に生かした自然な仕上がりを実現し、なめらかでキメ細かい美しい肌に整えてくれるスキンケアタッチとなっています。
しかも、仕上がりだけでなく香りにもこだわって作られており、華やかで、エレガントなフレッシュグリーンフローラルの香りが、使うたびにリフレッシュさせてくれるんです♡

ご紹介してきた「ザ パウダーファンデーション」や「ザ リキッドファンデーション」と合わせて使えば、素肌そのものを美しく見せ、透明感のある肌印象へと導いてくれますよ。

肌なじみ、使い心地、さらには香りまで、細やかな部分までこだわり、メイクする時間がリラックスできて楽しい時間へと変わりそうな新たなベースメイクアイテムシリーズとなっています。

DECORTÉさん(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 -

今日ご紹介してきた限定発売の「アイクレヨン」と「新ベースメイク」はそれぞれ8月21日より発売となります。

コスメデコルテ(COSME DECORTE)ならではの美しい発色のポイントメイクアイテム「アイクレヨン」、そしてスキンケアタッチで心地の良い「新ベースメイク」のアイテムを是非チェックしてみて下さいね♡
2018年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】コスメデコルテAQ MW ルージュ グロウ秋の新色・人気色をチェック!

コスメデコルテの人気コスメ「AQ MW ルージュ グロウ」。秋の新色も加わりますます注目されています。口コミ・SNSで評判の良い人気カラーや使用感をチェックしてみました♪

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

【コスメデコルテ】秋らしいマットな《ザ ルージュ ベルベット》で旬顔に♡スルスル塗れて使い心地も抜群!

秋はマットリップを使いたい、けれどマットリップの使い心地はちょっと苦手なんていう人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがコスメデコルテのザ ルージュ ベルベットです。旬顔を作れるというザ ルージュ ベルベットの口コミをまとめました。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ