【人気】濃厚保湿ジュレマスクなら♥乾燥肌もぷるぷるモチモチお肌に

秋冬の乾燥対策に使いたいのがシートマスクですが、発売以来人気なのが『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』です。濃厚ジェルがたっぷりで染みこんだ高保湿マスクで、乾燥肌もぷるぷるモチモチお肌になります!

発売以来人気!濃厚ジュレのシートマスクで高保湿

乾燥が気になる秋冬は保湿することが第一。
簡単にスペシャルケアしながら保湿もしっかりできるのがシートマスクです。
最低、週に1度使うだけでも潤いのあるしっとりお肌に導いてくれるので、秋冬には欠かせない保湿アイテムでもあります。

数あるシートマスクの中でも発売以来、高保湿でぷるぷるモチモチお肌になることから多くの女性達に指示されている商品があります♡
それは『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』

秋冬の乾燥対策にも最適で濃厚なジュレが乾燥したお肌にしみわたり、たっぷり保湿してくれる『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』をご紹介します♡

使用後は潤いのあるしっとりお肌に!

使い方は簡単で、化粧水をつけたあと『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』を20分~30分を目安に、お肌へ密着させます。
その後、お肌になじませるようにするだけでぷるぷるモチモチお肌に。

たっぷり濃厚ジュレは腕や脚にも使える!

『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』は普通のシートマスクと違い、美容成分や潤い成分がジュレ状になっているため、お肌に密着しながら乾燥しているお肌にじっくり浸透していきます。

また、袋にもたっぷりジュレが残るのでデコルテや脚、手や腕などのパーツにも使えるので体も一緒に保湿することができます。

4種類の濃厚ジュレでしっかり保湿!

Wコラーゲンが配合されたシートマスクは潤いのあるお肌に導きながら、ハリも与えてくれます。
夜のスペシャルケアで使えば、翌朝はモチモチ肌になり化粧ノリもUP。
Wヒアルロン酸が配合されたシートマスクで、シートを剥がした後に手でハンドプレスすると濃厚ジュレがゆっくりお肌に浸透して、ぷるぷるでモチモチのお肌になります。
Wローヤルゼリーが配合されたシートマスクは、セラミドやスクワランなどの美容液成分もたっぷり入っているので、潤いながらエイジングケアもできます。
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーと、3つの美容成分が配合された限定シートマスクです。
お肌が喜ぶ成分や保湿成分もたっぷり入っています。

週に1度のスペシャルケアで潤いお肌になろう!

いかがでしたか?

人気の『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』は、お肌に密着させるだけで簡単にたっぷり保湿ができて、週に1度のスペシャルケアとしてもピッタリのシートマスクです。
秋冬の乾燥対策に『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク』使って、潤いのあるお肌になりましょう♡
2017年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【なちゅライフ】《ローヤルゼリーもっちりジェル》で吸い付くもちもち肌を作れる♡

水分たっぷりでもっちりした肌ってとっても理想的ですよね。一手間でそんなもっちり肌を作ってくれるのがなちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェルです。オールインワンタイプで便利なローヤルゼリーもっちりジェルの口コミを紹介します。

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

肌悩み別スキンケアを!【 アベンヌ】の美容液で悩み対策

アベンヌの美容液は知っていますか?ミスト化粧水で有名なアベンヌは実は美容液の種類も豊富なんです。肌悩みに合わせた美容液を使うことで気になる悩みをケアします。優しい成分で敏感肌でも使えるアイテムなので季節の変わり目でゆらぐお肌にも最適なんです。早めの乾燥対策プラススペシャルケアで冬のスキンケアを始めましょう♪

第3のマスク!?クレイとシートの良いとこどりの《モデリングマスク》を詳しくご紹介!

週に一度のスペシャルケアとして、パックを取り入れている人も多いはず。これまで、シートマスク・クレイマスクが一般的でしたが、第3のマスク《モデリングマスク》が韓国で人気急上昇中!モデリングマスクの効果・使い方とは?詳しくご紹介していきます。

乾燥シーズンは《くすみ肌》に要注意!しっとり肌をキープするオイルスキンケアアイテム3選

乾燥が気になる秋冬シーズンですが、実は乾燥は【肌くすみ】の原因にもなるんです。「最近肌がより黄色っぽい」「肌の乾燥がひどくなってきた」なんて方は、くすみ肌予備軍なので要注意!そこで今回は、いつものスキンケアに取り入れやすい【オイルコスメ】をピックアップしてチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき