限定発売【エクセル】の《 シャイニーシャドウ N》からSI08ピンクライラックが新登場♡

エクセルの《 シャイニーシャドウ N》の限定カラーは、流行のパープルニュアンスのピンクカラー♡まぶたに透明感を出してジュエリーのような輝きをプラスしてくれるので、ぜひ早速詳しくチェックしていきましょう!

《シャイニーシャドウ N》からSI08ピンクライラックが限定発売

💕nami💕さん(@minnie_1118)がシェアした投稿 -

【エクセル】で人気の《シャイニーシャドウ N》。エクセルならではの華やかで上質なパールを贅沢に使ったアイシャドウで「単色で目元が決まる!」「まるでジュエリーのような輝きをプラスできる」などと評判のアイテムです。

今回はそんな人気の《シャイニーシャドウ N》から限定でSI08ピンクライラックが新登場♡今年トレンドのパープルニュアンスの透け感のある青みピンクで、トレンド感のあるオシャレな目元に導いてくれるアイテムです。

Natsumi Shimizuさん(@lucifers723)がシェアした投稿 -

透け感のある発色なので「似合うか不安」という方にも使いやすいアイテム。サラっと重ねるとふんわりとしたナチュラル可愛いパープルピンクの目元になれますし、重ねて使うとより印象的で華やかな目元になれます。

5種のカラーパールが配合されているので、ジュエリー並みの満足のいく輝き!フィットオイルが配合されているのでまぶたへのフィット感も良く、パールが落ちることなく一日綺麗なまぶたが続くところも魅力的なポイントです。
口コミでも早くも評判で、ネット販売ではすでに品切れになっているところもあるほど人気のアイテム♡パープルカラーがちょっと苦手という方も、ピンクが入っているので使いやすいところも嬉しいポイントです。

パープルカラーが入ることにより目元に透明感をプラスしてくれるので「最近まぶたのくすみが気になる」「目元が暗く見える」という方にもとてもおすすめなアイテム。単色で使っても他のアイシャドウと重ねて使っても可愛いので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

他のおすすめカラーも紹介

SI05 カシミアベージュ

人気急上昇中の「SI05 カシミアベージュ」。
ピンクパールが配合された使いやすいベージュカラーで、どんなメイクにも似合う万能カラーです。ピンクパールがとても綺麗で、まぶたに透明感をプラスしてくれる効果も♡アイシャドウベースとしても優秀なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

SI04 ヌードピンク

女性らしい目元を作ってくれる人気ナンバーワンの「SI04 ヌードピンク」。
優しいピンクカラーで、肌馴染みも良く使いやすいカラーです。うるっとした輝きをプラスしてくれるので、まぶただけではなく涙袋にもおすすめ。フェミニンなメイクにもぴったりで愛らしい目元を作ってくれるので、ぜひデートの時などにも使ってみて下さい!

まぶたに贅沢な輝きをプラス♡

【エクセル】の《 シャイニーシャドウ N》SI08ピンクライラックは、いかがだったでしょうか?
こちらは限定発売になるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね♡
2018年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

あなたはどっち派!?プチプラ定番アイシャドウ【エクセル】VS【エスプリーク】それぞれの魅力をレポ♡

プチプラアイシャドウの中でも人気で必ず名前が挙がるのが【エクセル】と【エスプリーク】!どちらもデパコスに引けを取らない仕上がりが人気です! そんなエクセルとエスプリークの中でも安定の人気が【エクセル スキニーリッチシャドウ】と【エスプリーク セレクトアイカラー】!今回はそれぞれの特徴と、おすすめのカラーを紹介していきたいと思います!

オフィスメイクにぴったり♡肌馴染み抜群のおすすめのプチプラ【ベージュアイコスメ】で上品な目元を手に入れよう

肌馴染みの良いベージュカラーは、とても使いやすい万能カラー。オフィスメイクにもぴったりで年齢に関係なく上品な目元を作ってくれるので、ぜひ上手に取り入れたいアイテムです。今回はパウダーアイシャドウからリキッドアイカラーまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【エクセル】SNSで話題の≪リアルクローズシャドウ≫がプチプラ優秀♪気になる口コミをチェック!

秋になったらアイシャドウを新調したいという人も多いのではないでしょうか。今SNSで話題になっているのがエクセルのリアルクローズシャドウです。プチプラで優秀だというリアルクローズシャドウの口コミをチェックしてみましょう。

【ヴィセ/マジョマジョetc】夏はカラーメイク!2018夏の目元は色で遊ぶ♡おすすめのプチプラアイシャドウもご紹介

夏になるとカラーメイクを試してみたくなりますよね!今年の夏はカラーメイクがトレンドですが、顔全体に色をつけると派手…。そこでアイシャドウだけ色で遊ぶメイクを提案します!プチプラコスメでトレンドをおさえましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ